« 救急車。 | トップページ | まだまだ暑いね~。 »

AHOミオ!

僕がソファーに寝そべってテレビを見ていたら

いきなり「ガツンッ!」という音とともにテーブルが浮き上がりました。

たしかテーブルの下にはミオが寝てたはず・・・。

ヨロヨロと出てきたミオは・・・

6_241

寝ぼけたままペタンと横になっちゃいました。

頭をさわったらこぶができていました。

どうやらテーブルの下で寝てるときに夢でビックリしたことがあったんでしょう。

驚いて頭をぶつけた様子。

我が娘ながらなんてアホなことを・・・。

|

« 救急車。 | トップページ | まだまだ暑いね~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モグもしょっちゅうテーブルの下で頭ぶつけてますよ。でもミオちゃんは余程勢いが良かったんでしょうね、コブ出来ちゃうとは・・・coldsweats01

ミオちゃんも、頭ぶつけてお星様shineをみたのかな?
頭ぶつけても眠気が覚めなかったのか、気絶したのか・・・。

投稿: もぐら | 2010年9月 5日 (日) 14時45分

コブができるほどゴツンってかなりぶつけちゃいましたねcrying
ジェマは小さい頃、玄関のパテーションガラスの存在がわからず、ガラスの反対側にいた私に突進してきてゴツンとしたことがあります…sweat01
ガラスの机でご飯の分量を計っているときも飛びつこうとしてゴツンでビックリしていました…sweat02
一度ゴツンとしたら、加減して飛びつくようになりましたょflair

ミオちゃん、モモパパさんにナデコナデコしてもらったら痛いの飛んで行くかもscissors

投稿: G&Cママン | 2010年9月 6日 (月) 02時54分

もぐらさん
ミオは声も出ないほど痛かったようです。
気絶してたのでは?
なんてったってテーブルが浮き上がりましたから。
ミオのコブに保冷剤を貼ってやろうとしたのに嫌がってすぐはがしちゃいます。
今朝起きたらいつものミオだったので安心しました。

G&Cママンさん
ミオはテーブルに頭をぶつけただけでなく、自分が映った鏡にも突進してガツンッとぶつかったことがあります。
頭にできたコブは今朝さわったらだいぶ小さくなってました。
あれだけデカイこぶをつくったんだからさぞ痛かったろうに。。。

投稿: モモのパパ | 2010年9月 6日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49355372

この記事へのトラックバック一覧です: AHOミオ!:

« 救急車。 | トップページ | まだまだ暑いね~。 »