« ミオの恐いもの。 | トップページ | お散歩断念! »

ミオ失踪!!

昨日の拙ブログの記事にお越しくださった皆様。

お返事がたいへん短くて申し訳ありません。

ちょっと調子悪いですが記事は更新いたします~~~。

さてさて本題へ・・・

今朝起きたらミオがいない!

いつもならドタバタ走り回ってるはずなのに。

ミオ!って呼んだらいつもなら駆けつけてくるのに・・・

いったいドコ行った?

見渡してもどこにもいない!

お風呂場や洗面所、柵が立ててあるから行けないはずの二階にもいない!

いったいドコ行った?

まさか外に・・・?

と思っても玄関は閉まってる。

どこ行った、どこ行ったと焦るばかり。

まさかとは思いトイレを見るとミオがトイレのスリッパを枕代わりに寝てました。

よく考えたら昨晩トイレに起きたな~と思い、

推測するに僕が寝ぼけ眼でフラフラトイレに行ったとき

ミオが僕の後をついてきて寝ぼけてる僕は用をたすとすぐドアを閉め、

そのままミオはトイレに閉じ込められたと考えられます。

それしか思いつかない!

6_197

『ミオ。ごめんな。』

「さびしくて恐かったでちゅ!」

|

« ミオの恐いもの。 | トップページ | お散歩断念! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

腰は大丈夫ですか?
ぎっくりやっちゃうと2週間くらい痛いですよね。私もヘルニア持ちなので腰にはすごく気をつけてます。

失踪と聞いてびっくりしちゃいましたよ!
外にでなくてよかったー。
ミオちゃんずっとトイレにいて、よく鳴かなかったねー。
それはそれで楽しかったのかな?

投稿: たろうママ | 2010年8月11日 (水) 10時15分

腰、やっちゃったんですか・・・
腰はしんどいですよね。。。お大事に。。。


朝起きたらみおちゃんがいない!! それはビビります。かなりビビります。
聞いててドキドキしちゃう。私だったら泣きながら探しちゃう。狭い家ですけど。
そんなことがあるんですねぇ。
私も玄関の扉を閉める時は気をつけているのですが、トイレは気をつけてないなぁ。
気をつけよーっと。

投稿: タツの母 | 2010年8月11日 (水) 11時57分

びっくりしたぁwobbly
ミオちぁんどこに 
焦りますよねぇ
でもよかったですね
何事もなくトイレで寝ててくれて

リ-ママも 1度リ-をトイレにcoldsweats01
ママが出る その入れ替わりのようにリ-が入り込んだようで やはり家の中を探し回りましたよ
で 最後にトイレを開けたらいるんだもん
もうびっくりしちゃったぁsmile
玄関の開け閉め同様トイレのドアも
気をつけなきゃと思いましたcoldsweats01

ぎっくり腰やっちゃったんですねぇ
大丈夫ですか
少しは楽になりましたか
1度やると癖になるなんて事も聞きます
どうぞお大事に!

投稿: リ-ママ | 2010年8月11日 (水) 15時18分

腰大丈夫ですか
ぎっくり腰 癖になるて言いますから気を付けてくださいね
ミオちゃんがいないて 驚きましたよ
でもトイレに閉じ込められてたのにはまた驚きです
でも外でなくて良かった
みいちゃんの姿が見えないとよく探して回りますよ 笑

投稿: 海ママけい | 2010年8月11日 (水) 15時42分

モモパパさん、こんにちは。
お体、大丈夫ですか?

ところで、ミオちゃんが見当たらなくて大変でしたね。
でも、見つかってよかった。
パパさんが大好きでいつも追っかけてしまうんでしょうね。
無事でなによりです。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年8月11日 (水) 16時33分

モモパパさん、こんばんは~♪
ぎっくり腰、大丈夫ですか? 痛くて動けないですよね…crying
安静にして、痛いような動きをしてはいけませんょ~sweat01

ミオちゃんがいなくてドキドキしちゃったんじゃないでしょかsad
トイレの中で大人しく寝ちゃっていたんですねcatface
写真のミオちゃんがいつものようにハツラツとしていなくて、おとなしく見えましたwink寂しかったのかな?

投稿: G&Cママン | 2010年8月11日 (水) 20時11分

あらららら〜
ミオちゃんトイレに閉じ込められちゃったの〜
でも、騒がず寝ているなんて、エライ!!
一気にサークルトレーニングしちゃった感じじゃないですか?

投稿: いくこ | 2010年8月11日 (水) 23時05分

モモのブログへ遊びにいらしてくださった皆様。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ちょっとまだギックリ腰で痛めたのがおさまらないのでお返事短文で失礼します。
お盆で病院もやってないし痛み止めを飲んで頑張ります!

たろうママさん
ミオはまだお外が恐いようで玄関から一歩も一人で出たことがありません。
トイレで見つかったのは良かったんですが、トイレットペーパーが大変なことになってましたよ。

タツの母さん
男の僕でもかなりビビリました。
「どこ行った~!」って・・・
神隠しかと思いましたよ【笑

リーママさん
リーちゃんも経験者ですか~。
いや、ホントに焦りますよね。
まず思い浮かぶのはお外へ出ちゃったって思っちゃいますもんね^^

海ママけいさん
今ウチはミオ中心に廻ってる気がしますよ^^
叱ったり、冒険に出ちゃったり、ママの機嫌を損ねたり・・・。
ふくちゃんはどうなんだろう?
賢そうだからアホミオみたいにヤンチャではなさそうな気がしますが・・・。

わんにゃんらいふ編集室さん
ママの後ろをついて歩くだけでなく、僕の後ろもついて歩くようになっちゃいました^^
ミオはおとなしくしてればかわいいんだけど・・・。

G&Cママンさん
そりゃもう焦りまくりましたよ~。
いつも居るはずのミオが見当たらないもんで^^
トイレで見つかったのはいいんですがトイレットペーパーが大変なことに・・・。

いくこさん
トイレで見つかった時はホッとしました。
んがッ!
トイレットペーパーが大変なことに!

投稿: モモのパパ | 2010年8月12日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49119447

この記事へのトラックバック一覧です: ミオ失踪!!:

« ミオの恐いもの。 | トップページ | お散歩断念! »