« 一緒にいたいの。 | トップページ | 寝起き。 »

時々思うコト。

昨晩、テレビで映画【HACHI】を見ました。

そう。

ハチ公のハリウッド映画版です。

リチャード・ギアがいい味だしてました。

最後のほうになると僕は涙ダダ漏れ状態。

そんなこんなで・・・

6_145

時々思うコトがあります。

果たして僕が飼い主でモモとミオは幸せか?

愛情は僕なりに注いでるつもりですがそれが伝わってるか?

イヤ。

こんなことを書いたって読んでいただく方に申し訳ないので

昨晩のモモとミオのコトを綴りますヨ。

昨晩は珍しくミオは早寝しちゃいました。

仰向けになってモモのお腹を枕にして・・・。

かわいかったので写真に撮ろうとしたらピクッと起きちゃいました。

そしてトイレシートにオティッコ。

ん~~ん。

残念!

6_158

「そう簡単には撮らせないでちゅよ。」

|

« 一緒にいたいの。 | トップページ | 寝起き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさんが飼い主でモモ&ミオちゃんは
幸せですよscissors
大丈夫そんなこと心配ないですよ
モモちゃんもミオちゃんもモモパパさんのこと
大好きですからhappy01

我が家ではウチに来て良かったねって
リ-&ジュリに言ってますよ
ご飯は食べられるし 
病気や怪我をすればすぐ病院
お散歩は何回行くのって言われるくらい行ってる
幸せよねぇってsmile
人それぞれ基準が違うでしょうが
飼うからには責任ある大人の対応をすれば
ワンコもそれに対して無償の癒しを与えてくれると思います  思ってます!!

投稿: リ-ママ | 2010年8月 7日 (土) 08時53分

幸せに決まっていますょ~shine
暑いから朝んぽ頑張ってくれたり、食事の量を気にしたり、モモパパさんは愛情たっぷりですものheart02
HACHI、やってたのですか?見損ねてしまいました…crying

モモママ枕の写真、撮れなくて残念ですねsweat01
ミオちゃんはモモちゃんにべったりですね~heart04

投稿: G&Cママン | 2010年8月 7日 (土) 11時19分

モモパパさん、こんにちは。

モモパパさんは最高のモモちゃんとミオちゃんのパパさんですよ!!
ちょっと悩んじゃうなんて愛情をいっぱい注いでいる証拠ですよ。

うちのデールも私たちのところに来て家族になって良かったのかときどき悩みます。
だからデールには家族で良かったと思って過ごしてもらいたいといつも思います。

モモパパさんも同じ悩みなのでしょうね。
大事な家族を思うモモパパさんはとっても素敵ですね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年8月 7日 (土) 13時19分

モモパパさん、こんにちわ。

モモパパさんのその不安、分ります。もぐらも寝ているモグに問いかける事があります。勿論返事が返ってくるわけもないですが。
でもきっと大丈夫sign03 モモパパさんの愛情は伝わっていますよhappy01
モモパパさんのブログを見ると、大事にしているのが伝わってきますもの。

もぐらはHACHIは録画したので、後でじっくり見ようと思っています。タオル用意して見た方がいいかな。

投稿: もぐら | 2010年8月 7日 (土) 16時17分

モモパパさんの 愛情 一番 モモちゃん
ミオちゃん 感じてますから ご安心下さい~ そういうこと感じてくれる
モモパパの 優しい気持ち みんな
気づいてますよ
大事に 育って くれてますね~
愛情かけてる モモパパさん 素敵です
ミオチャンは ママに べったりですね~
甘えっ子証拠写真 次回期待します

投稿: ジンママ | 2010年8月 8日 (日) 06時22分

リーママさん
そう言ってもらえるととってもウレシイです。
ちょっとネガティブになってた訳は実はモモをお散歩してたらスカートをはいたヘンなおっさんに「ちょとちょっと!犬の糞を拾っていかないのはお前だろ!」と言いがかりをつけられて警察にケータイで電話され誤解を解こうにもなにを言ってるのかつじつまがあわず、朝から不愉快な思いをしちゃったんです。
もちろん僕は糞は拾っていきますよ。

G&Cママンさん
そう言ってもらえるとうれしいです^^。
モモがミオを出産するまでモモの妊娠に気付かず、いざ出産となっても何もできずオロオロしてた僕です。
ちょっとネガティブになりすぎましたネ。
これからもモモとミオを立派に育てるぞっ!

わんにゃんらいふ編集室さん
そんなこと言われると照れちゃいます^^。
モモもミオも僕の大事な大事な愛娘。
ちょっとネガティブな思いを書いちゃって、皆さんからの熱いエールに感謝でいっぱいです。
デールちゃん。
デールちゃんもパパさんママさんの大事な家族だよ^^。

もぐらさん
熱いエール、ありがとうございます。
ちょっとネガティブになり過ぎましたネ。
もしモモとミオが僕のコトを信頼してなかったら毎晩寝るとき僕の腕にあごを乗っけて寝るなんてことしませんもんね。
もぐちゃんももぐらさんのこと信頼してると思いますヨ^^。
あぁ!犬と会話できたらどんなに楽しいだろう?

ジンママさん
ちょっとネガティブなことを書いてしまいました。
でも皆さんからの熱いエールをいただき、勇気をもらいましたよ。
犬は敏感に飼い主の気持ちを察知するので、昨晩は寝てからもモモとミオは僕の腕にあごを乗っけて一緒でした^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月 8日 (日) 07時37分

はい。私も思うこと、多々ございます。
でも、私が幸せならば彼らも幸せだ。た、たぶん・・・
と若干弱いですが、言い聞かせております。

おっ!良い写真撮れそう!!と思ってそーっとカメラを取ろうとしても、
すぐ起きちゃうんですよねぇ~
いつもカメラを小脇に抱えていないと、シャッターチャンスを逃してしまうんですよねぇ。

投稿: タツの母 | 2010年8月10日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49080407

この記事へのトラックバック一覧です: 時々思うコト。:

« 一緒にいたいの。 | トップページ | 寝起き。 »