« ナニ話してんの? | トップページ | めざましテレビ。 »

最終兵器~やるときはやるんだ!~

昨晩のコトです。

テレビを見ていたらなんだかキッチンの方でチョコチョコ動いてる物体が・・・。

ミオではありません。

あの恐ろしいゴキ○リです。

すぐさまスリッパとアースジェットを持って退治にむかうと

な、なんと!

僕の顔めがけて飛んできやがったのです。

実はゴキ○リが苦手な僕。

『ぎゃ~~~~っ!ひぇぇぇぇぇぇ!』

としりもちをついてしまいました。

その叫び声を聞いたモモがシュタタタタと駆けつけ

隙間に逃げ込んだゴキ野郎をお鼻でシュンシュン、フーと追い出しにかかりました。

僕はアースジェットをこれでもか、これでもか!と噴射しつづけ

弱ったゴキ野郎は隙間から出てきました。

その瞬間モモが前足でバンッ!とゴキ野郎を叩き潰し

一発で退治。

6_003

『モモ、よくやったぞ!お前はゴキ野郎への最終兵器だな!』

そんな~。

照れちゃうよ。

ワタシだってやる時はやるんだから~。

おほほほ~。

『なんだ?そのキャラにない笑い方は?』

もちろんゴキ野郎を叩き潰したお手手は念入りに拭きましたヨ。

『ふ~~っ。なかなか手強い相手だったぜ。』

今夏ウチでは初めてのゴキ野郎の出現でした。

バルサンたかなきゃな~~。

5_327

いつも寝てばっかりのモモ。

育児疲れのせいか最近はグダグダ。

そんなモモが大活躍の巻きでした。

「アタチの出番はないんでちゅか?」

ミオの出番は今日はなしっ!

お食事中の方。

誠にすいません。

|

« ナニ話してんの? | トップページ | めざましテレビ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ご無沙汰ばかりですみません。。
モモちゃん、やるぅ~
パパさんの一大事!飛んでくるなんて、なんておりこうさんなんでしょ(●^o^●)
パパさんゴキが苦手なんですね~
そういう私も嫌いですけど~(笑)

いつも優しいコメントどうもありがとうございます

投稿: MOCOまま | 2010年8月25日 (水) 10時18分

モモちゃん凄い!!w(゚o゚)w
偉いねェgood
私もヤツは大っ嫌いなので、部屋を明け渡してしまうかもしれませんcrying
モモパパさんは強い相棒がいるから大丈夫かな
でも、ヤツと遭遇しないようにするほうがbestですねdelicious

投稿: ダンmaman | 2010年8月25日 (水) 10時19分

さすがSP!
一撃でやっつけましたか!
あんな速い動きのゴキを捕まえちゃうんだー。強い!

私もゴキブリ無理です。虫だめです。共存できません。
きゅーたろうが「捕まえたよーママー」って持って来たらどうしようかといつも冷や冷やしてます。

投稿: たろうママ | 2010年8月25日 (水) 19時13分

モモパパさん、こんにちわ。

やったねモモ少尉scissors
モモパパさんがゴキブリ嫌いで困ってるところに颯爽と現れて、すかさず”ウルトラテラトンモモパンチ”でやっつけちゃうなんて格好良すぎlovely

昔はメガトンパンチが定番だったんですけどねぇ、最近メガじゃなにも出来ない。。。ってそれはコンピューターの世界ですね。

投稿: もぐら | 2010年8月25日 (水) 19時33分

ぎょえ~!ヤツが出ましたかっ!
飛ぶと怖さ倍増ですよね(>_<)
モモパパさんの一大事にシュタッと駈けつけて
バシッとやっつけてくれるなんて
モモちゃん、スーパーウーマンね♪

前回のコメントのお返事でパパさんが仰ってたコト…。
モモちゃんはとっても美人さんですよ!
落ち着いた賢そうな優しそうなお目目、ピンっと伸びた前あし、
白×茶の模様もとってもキュート!
そんなモモちゃんにお顔がそっくりのミオたんも、もちろん美人さん♪
モモちゃんミオたん、大好きです\(^o^)/

投稿: miu | 2010年8月25日 (水) 23時45分

MOCOママさん
僕は蛇とゴキ野郎が大の苦手でして・・・
男なのに情けない限りです。
モモは僕が大きな悲鳴をあげるとすぐに飛んできます。
「どうしたの?」って・・・
以前蛇も退治したことがあります。

ダンmamanさん
今夏初めて見たヤツですが、シロアリ駆除の薬品を床下にまいたので業者さんが「これでゴキ○リもしばらく出ませんよ」と言っておりました。
でも出たじゃないか~~!

たろうママさん
一撃必殺の技を持ってるモモに驚きました。
僕になんかあると飛んでやって来るモモ。
さすが優秀なSPであります^^。
ゴキが自分の顔めがけて飛んできたのには思わず悲鳴をあげましたよ^^
恥ずかしい。

もぐらさん
モモの一撃必殺の技には驚きましたよ^^
アースジェットでゴキが弱ってたとはいえ敵はまだまだすばしっこいヤツですから。
「ウルトラテラトンモモパンチ」炸裂でした^^。
モモ少尉には最前線で活躍してもらわないと^^。

miuさん
モモは僕のピンチの時に必ず現れ、敵を投げたおして颯爽と去っていくヒロインです。
一撃必殺の技ここにあり!
モモミオのこと大好きだなんて言ってもらってものすごく嬉しいです!
ミオからメッセージが・・・
「miuたん、ありがとでちゅ。うれちいでちゅ。」

投稿: モモのパパ | 2010年8月26日 (木) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49245677

この記事へのトラックバック一覧です: 最終兵器~やるときはやるんだ!~:

« ナニ話してんの? | トップページ | めざましテレビ。 »