« めざましテレビ。 | トップページ | 今日は実家へ行かないの? »

必殺!悩殺ポーズ!

みなさまこんにちは。

昨日病院であれやこれやと時間を喰い、

なかなかウチに帰ることができませんでした。

僕はモモが待ってる。

ミオが待ってると気を揉むばかり・・・。

やっとウチに帰ってくると

6_244

ミオは薄目を開けた状態でこんなカッコウでお寝んねしてました。

モモが見切れてますが・・・。

|

« めざましテレビ。 | トップページ | 今日は実家へ行かないの? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院って出かけると長いですよねぇ
モモ&ミオちゃんはきっと
待つのに疲れたのよね
でもちょっとびっくりしたのは
玄関開ける音で起きてきて
”おかぁえりぃ~”って  あれ??

投稿: リ-ママ | 2010年8月27日 (金) 17時53分

おひさしぶりです!
なにかと忙しかったもので・・・
 
ミオちゃんの悩殺ポーズ!
やられました・・・

投稿: メロ | 2010年8月27日 (金) 18時42分

病院の待ち時間
何とかして欲しいですよね。
でも、ミオちゃん悪戯もぜず
悩殺ポーズでお出迎え
良かったです。
いつの間にこんな技を覚えたのかしら?

投稿: らんぷーまま | 2010年8月27日 (金) 19時35分

通院も時間がかかって大変ですね。
待っているだけで疲れちゃう^^;

まぁまぁまぁ ミオちゃん、いつの間に
こんな悩殺ポーズを覚えたのかしら? プププ

投稿: yuri | 2010年8月27日 (金) 20時44分

あうっ。 堂々としたおっぴろげ。
ママがちゃんとお股、閉じているのに。
やっぱり子供ちゃんはのびのび育てたいですものね。
良い子に育ってますね( ̄▽ ̄)

投稿: タツの母 | 2010年8月28日 (土) 00時36分

ミオちゃん、安心しきってグゥスカ寝てますねhappy02
お出迎えも嬉しいけど、こういう姿を見ると癒されますョ~catfacenotes

そういえば、私、ワンコは寝ているときに黒目が下側に移動するのを知らず、この子は病気なのかしら?と不安になったことがありました(゚ー゚;
眼球ついでに、もうひとつ。毛が目の中に入っているのを、寄生虫だと思って病院の先生に聞いたことがあります…( ´艸`)

投稿: G&Cママン | 2010年8月28日 (土) 02時40分

モモパパさん、おはようございます。
ミオちゃん、どんどん大きく成長されていますね。
やっぱりワンコでも男の子と女の子では顔つきやしぐさがちょっと違うらしいですね。
だって、女の子だもん!
悩殺しちゃうわよって??

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年8月28日 (土) 06時25分

リーママさん
僕が病院から帰ってきたのは夜の11時すぎ。
待ちくたびれて寝ちゃったのでしょう。
ホントに熱中症になると後を引きます。
いまだに体調がおかしいです。

メロさん
おまちしてました。
ミオの悩殺ポーズはなかなかのモノでしょう。
でも一応レディーなんだから・・・。

らんぷーままさん
おととい僕は熱中症で病院へ担ぎ込まれ、ウチに帰ったのは夜11時頃でした。
いまだに本調子じゃありません。
待ちくたびれて寝ちゃったんでしょうね^^。

yuriさん
おとといは熱中症で救急車で病院へ運ばれた僕。
これがいまだに後を引いてます。
頭はグルグル回ってる感じ。
まだ本調子じゃありません。

タツの母さん
おととい熱中症で病院に救急車で担ぎ込まれた僕。
いまだに本調子じゃありません。
でも皆さんの声が聞きたくて気合で拙ブログに取り組んでおります^^。
モモはどちらかというと体が固い。
一方ミオの体はグニャグニャで変幻自在ですヨ^^。

G&Cママンさん
おとといはエライ目にあいました。
熱中症になってしまいました。
いまだに体が本調子じゃないです。
かわいいかわいい愛犬がちょっとした変な行動をとると不安になっちゃいますよね。
お気持ちよーくわかります^^。
それにしてもミオはリラックスし過ぎ!

わんにゃんらいふ編集室さん
僕は♂のワンコを一回しか飼ったことがないので上手くいえませんが、やっぱり♂と♀では多少違う感じがしました。
性格もあるかもしれませんが・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月28日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49264953

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺!悩殺ポーズ!:

« めざましテレビ。 | トップページ | 今日は実家へ行かないの? »