« まだまだ暑いヨ。 | トップページ | 最終兵器~やるときはやるんだ!~ »

ナニ話してんの?

8月後半に入っても暑いですね~。

6_182

おやおや。

親子で会議中。

なにを話し合ってるんだろう?

6_206

『ミオ!ママと何話してたの?』

「ひみつでちゅ。」

『そんな~。教えてよ。』

「ママのちくわを食べたのを怒られてたんでちゅ。」

『そ、そうか~。』

|

« まだまだ暑いヨ。 | トップページ | 最終兵器~やるときはやるんだ!~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオチャン やっちゃいましたね~
ティアラさんと 一緒だね~
食いしん坊さんですね~
モモママさんは 優しいのね~
一杯食べて 大きくなりたいのかな~?
モモパパさん イカ焼き 暑い中ご苦労様でした
100円は お安いですよね~
苦労したのに 硬いって批評厳しいですね~ 又 懲りずに来年も 頑張ってくださいね~

投稿: ジンママ | 2010年8月23日 (月) 20時07分

ミオちゃんママのちくわを食べて怒られちゃったんだね
暑いから体力つけたかったのかな
モモのパパさんお祭りでいか焼きですか
何もしなくても暑いのにお疲れ様でした
でもいか焼き美味しいですよね

投稿: 海ママけい | 2010年8月24日 (火) 11時45分

こんにちわー。

ほんと暑いですよね。
お盆過ぎると朝晩くらいは涼しくなるもんなのに。。。。

ミオちゃーん、食べ物の恨みは一番怖いんだぞーーーー。
体も大きくなってきたからお腹すくんですかね。でもママの物は取っちゃダメよっ。

投稿: たろうママ | 2010年8月24日 (火) 12時08分

親子会議lovely ヒソヒソ何を話してるんでしょうねhappy01
ミオちゃん、モモちゃんのちくわ食べちゃったの( ´艸`)?

本当にミオちゃんは手が長~いですshine しかも小顔lovely
だいぶ、モモちゃんの大きさに近くなってきましたねflair

投稿: G&Cママン | 2010年8月24日 (火) 13時23分

あらら~
それは大問題ですね~
ミオちゃん、ママにがっつり叱られましょうね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもミオちゃん、今年中には間違いなくママより大きくなりそうですね~^^

投稿: Akiki | 2010年8月24日 (火) 17時04分

モモパパさん、こんにちわ。

我が家のPC、先日の再起動成功以降は一応快適に動いています。まるでエヴァンゲリヲンの様な不安定な起動システムです。
昨日もDVDドライブ認識してくれなくて四苦八苦したりしましたが、電源切らなきゃ現状問題なしですね。

ワンコのヒソヒソ話なんてナイスショットを頂きましたねgood
”ワンパクミオちゃん、モモちゃんのチクワを食べるの巻き”ですね。
ミオちゃんの後ろ足の白は爪ですか?それとも足にもホワイトマーク?

投稿: もぐら | 2010年8月24日 (火) 20時37分

ジンママさん
ハイ。
せっかくの苦労が苦情で圧倒されるとは・・・
でも皆さんケンカ腰で言うんじゃなく、「固くて噛み切れないわ~」程度の物腰だったのでよかったです。

海ママけいさん
ミオはモモが食べてるものナンでも欲しがります。
買ってきたちくわをキッチン台の上に置いて5分ほど目を離したら無くなってましたよ。
モモはそんなこと今まで一切しなかったのでミオが犯人じゃないかと・・・?

たろうママさん
前回はかにカマをモモに食べられミオは激怒!
今回はちくわをミオに食べられモモは激怒!
どっちもどっちですね。

G&Cママンさん
ママのちくわを食べたミオ。
以前はミオのかにカマをモモに食べられている・・・
どっちもどっちな気がしますが、相当お魚系がおふたりさんとも大好きなんだな~^^。


Akikiさん
ミオの父親を知らないのでナンとも言えませんがこの成長具合をみてるともしかしたら・・・
って思っちゃうときがあります。
この辺で体の成長とまってくれないかな~^^。

もぐらさん
パソコン無事動いてるんですね。
はぁ~、よかった~。
パソコンがにっちもさっちもいかなくなってたら、もぐちゃんに逢えないと思ってましたヨ^^
車のほうはどうですか?
ミオの後足の白い部分は足先だけが白い毛で覆われてるんです。
前足にはまったくありませんよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月25日 (水) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49225879

この記事へのトラックバック一覧です: ナニ話してんの?:

« まだまだ暑いヨ。 | トップページ | 最終兵器~やるときはやるんだ!~ »