« 時々思うコト。 | トップページ | なかなか治らないコト。 »

寝起き。

朝のお散歩から帰ってきたモモ。

6_165

グテ~ッとしております。

その理由は・・・

そう。

いつものミオの早朝ドタバタにつきあわされたからです。

朝4時頃モモが小走りにウチの中を駆け回ると

ミオは大喜びで走ってついてまわります。

それを確認した僕はまたウツラウツラ・・・。

と、その時!

寝てた僕の口の中に突然何かが詰め込まれました!

あろうことかミオの足が僕の口の中にズッポリ!!

もがくミオに、もがかれて苦しい僕・・・。

最悪の寝起きでした・・・。

|

« 時々思うコト。 | トップページ | なかなか治らないコト。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(爆笑)^^
こんにちは~モモパパさん♪

ただでさえ暑~い毎日!
ミオちゃんの猛烈エネルギーに
押されっ放しのモモパパさん~
お疲れ様です^^

でも、今まで体験した事の無い出来事
続きの日々は楽しそうですね。
って、言うか~
携帯の「かじり事件」は、直後は笑えないけど
時間が経つと、逆に可愛く思えたり
するんじゃなでしょうか。

それにしても、「お口に足!事件」は
おくちゃん的には「超ウケ!」です。
wwwwwwww♪

投稿: おくちゃん | 2010年8月 8日 (日) 11時03分

ええええーーー
モモパパさんの口にミオちゃんの足がっっ!?
それは衝撃ですねwwww
いったいミオちゃんは何がしたかったんだろう~。気になるー。
ほんと毎日いろんな事件がありますねw

うちは、椅子にジャンプしたきゅーたろうが勢いあまってテーブルに用意してあった朝ごはんに前足を突っ込んだってことがありましたよ。
あの時は悲しかったなあ。

投稿: たろうママ | 2010年8月 8日 (日) 12時30分

モモパパさん、こんにちわ。

あははは、是非ムービーが見たいhappy01(笑

当のモモパパさんの苦しみは想像を絶するものが有りますが、余りにも面白い絵を想像してしまいました。

ミオちゃんは何処から何処に向かう途中でモモパパさんを乗り越えようとしたのか。
大変な朝でしたね
^_^;

投稿: もぐら | 2010年8月 8日 (日) 18時51分

はじめましてhappy01「クウー」のジジです。モモちゃんはどっちですか?
最初はシャンプー、水嫌いでしたdogトリミングの専門店で教わったのは、首輪と同じにして、紐を真上につるすことです。観念してシャンプーをさせてくれます。試してみてはいかがでしょう。前は月一で6,000円で専門店に頼んでいましたが、この景気の悪さshock毎月、自宅で済ませてます。

投稿: クウー | 2010年8月 8日 (日) 19時30分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの必殺技、すごいですね。。
何をしたかったのかは不明ですが、パパさんが大好きでついついそばにいてしまうのですね。
なんかほほえましいですね~。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年8月 8日 (日) 19時46分

きゃ~!!びっくりですねsweat01
モモパパさんはミオちゃんに驚かされてばかりの毎日ですねhappy01
トイレシーツ事件もおもしろかったですが、クチの中に足事件もなかなか味わえないですょ~wink
モモちゃんは朝んぽに行くのが嬉しくて小走りしてたのでしょか?
ふたりともかわいいですわheart04

投稿: G&Cママン | 2010年8月 8日 (日) 20時13分

ごめんなさい。
想像すると、最悪な目覚めなのですが、大爆笑しちゃいました〜

投稿: いくこ | 2010年8月 8日 (日) 22時15分

モモママさん 育児って大変ね~
ミオちゃん パワーに 疲れてる~
頑張って下さい
モモパパも 朝から ミオチャンに
振り回されて お口に~ 足が~
大変な 朝でしたね~
でも それもまた 楽しからずや
ハプニング 連続ですが 一瞬ヒヤッと
涼しくなり 気持ち切り替え頑張って下さいね~

投稿: ジンママ | 2010年8月 9日 (月) 04時31分

おくちゃん
毎日ミオの行動に追われる僕。
寝不足です。
暑いせいもあるのですが。
食べちゃいたいぐらいかわいいモモとミオ。
それがホントに口にすることになろうとは・・・。
えぇ、えぇ。
情けない僕を笑い飛ばしてくださいまし・・・。
ケータイかじりはその後しなくなりましたよ^^
ケータイには葉型が残ってるけど使えるし・・・。

たろうママさん
ホントにミオは何したかったんだろう?
ミオ自身も驚いた様子でしたが。
ミオのするどい爪で僕は口の中を切ってしまいました。
水を飲むとしみて痛いです。
きゅーたろうちゃんもご飯に突っ込んだことがあるんだ~。
そんな時はホントにやるせない気持ちになっちゃいますよね^^。

もぐらさん
ホントに衝撃でしたよ。
僕の口の中が切れ、水を飲むたびにしみて痛いです。
ホントにミオは僕のコトを飼い主だと思ってるのか?
甘えてくる時は僕の目じりも下がりっぱなしですが、こんなことされると・・・。
叱るよりも苦笑いするしかなかったです。

クウーさん
はじめまして。
ようこそモモのブログへお越しくださいました。
とってもうれしいです。
モモは白地に茶色い大きな斑点があるほう。
ミオはマックロクロスケのほうです。
モモの被毛はとっても短いのでトリミングでカットしてません。
もっぱらおウチシャンプー、ブラッシングですよ^^
よい知恵ありがとうございました。
早速実行してみますね^^。

わんにゃんらいふ編集室さん
ミオがなにをしたかったかは謎ですが、僕はミオの爪で口の中を切ってしまい水などを飲むとしみます。
まぁたいしたことないので3,4日で治るでしょうと医者に言われました。
口の中にミオの足がはまった直後は苦笑いするしかなかったですよ^^。

G&Cママンさん
ホントに貴重な体験(?)ばかりさせてくれますよ。
ミオは^^。
モモはお散歩前の軽い運動でもしてたのでしょうか?
僕が起きる時間を知っているようで、お散歩の直前はリードをくわえて玄関で待ってますよ^^。
行動がパターン化されてるのかな?

いくこさん
えぇ、えぇ。
このマヌケな飼い主を笑い飛ばしてくださいまし。
その方が救いがあります^^。

ジンママさん
もう毎日がカーニバルですよ。
ミオ中心の^^
いろんなことしてくれます。
まだまだお子ちゃまなんですね~。
苦笑いしかできないコトや叱りとばす声が響き渡る僕とモモとミオのおウチですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月 9日 (月) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49092690

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き。:

« 時々思うコト。 | トップページ | なかなか治らないコト。 »