« 最終兵器~やるときはやるんだ!~ | トップページ | 必殺!悩殺ポーズ! »

めざましテレビ。

先日のめざましテレビでフジテレビのアナウンサー

高島彩アナウンサーが9月いっぱいでめざましテレビを卒業し

年内に退社すると言っておりました。

ガ~ン!ガ~~~ン!

僕は高島彩アナウンサーのファンなのに・・・。

5_130

おにいちゃん。

あのさ~。

もういい歳なんだからそういうコト言うのやめなよ。

タレントの誰それが好きだなんて言ってると笑われるよ。

『そ、そうかな?』

そうだよ~。

住む世界が違うんだから。

いい歳してるんだからさ~。

でもAKB48が好きって言わないだけマシだけど。

『AKB48?あのグループは誰が誰やらさっぱり分からん。』

でもおにいちゃんは相武紗季ちゃんも好きなんだよね?

『う、うん。そうだけど・・・。』

あの子は許す。

だって女の子の目から見てもかわいいもん。

『ずいぶん上から目線だな~。』

6_197

「あたちのことは好きでちゅか?」

『もちろんだよ~。』

みなさんは好きなタレントさんとかいますか?

|

« 最終兵器~やるときはやるんだ!~ | トップページ | 必殺!悩殺ポーズ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。
モモパパさんはアヤパンファンなんですねーww 画面からは消えちゃうかもしれませんが、幸せになるための退社ですからね、応援しましょっ!
モモパパさん、愛知だとSKE48を応援しなきゃですよ!
私は子供の頃時代劇の人が好きで、杉サマ、竹脇無我、西郷輝彦、中村吉右衛門と渋好きのかわいくない子供でしたww
今若手で応援してるのは、三浦春馬君です。恋愛作品が多いのですが、これから違う顔が見れそうな期待の俳優さんです( ^ω^ )

投稿: たろうママ | 2010年8月26日 (木) 10時09分

高島彩アナってアヤパンやっていたのですねflair
ショ~パンからしか見たことないので知りませんでしたcoldsweats01
高島彩アナも相武紗季ちゃんもかわいいのだlovely
ちなみに私はジャスティンビーバーが好きと言ったら『えぇ~!?どんだけショタコンなん?』的な反応をされました…。
髪型セットに9時間ってのがまたgood

ゴキ退治、モモちゃんすごいですねscissors
私も唯一、ゴキ苦手ですwobbly
下水にいるというのと、人に向って飛んでくる予測不能な動きが…ng

投稿: G&Cママン | 2010年8月26日 (木) 11時41分

モモパパさん、こんにちわ。

そうでしたね、モモパパさんはファンでしたね。
残念無念。でもめざましTVの仕事は本当に大変そうですよね。入社3年目から抜擢されてよく頑張ってくれたと思います。
今後の活躍に期待しましょう。

もぐらはバカの一つ覚えでステレオポニーのAIMIさんが一番です。
めざましTVだと皆藤さんが可愛いと思います。

投稿: もぐら | 2010年8月26日 (木) 19時03分

好きなタレントさんとか、いますよ〜
私はかなり昔、好きなタレントさんの質問をされた時
「NHKの池上さん」と答えてました。
一番ニュースがわかりやすかったから。
こんなに人気ものになるなんてビックリです。
当時は誰?それ??って言われたのにね。

投稿: いくこ | 2010年8月26日 (木) 21時22分

こんばんは、モモパパさん~

ホントに毎日毎日飽きもせず?!
暑さが続いてますよねー

でも、今年の夏はモモパパさんにとっては
特別な夏でしょうから、お陰様で~
あっという間の夏!って、事になるかもですね。
それから、好きなタレントさんを応援したりと・・・・^^(w)

マチルダは、残念ながら好きなタレントさんは
特にいないって、言ってました。

時間に追われてる毎日を送ってるから
なんでしょうかね・・・

投稿: おくちゃん | 2010年8月27日 (金) 00時02分

モモパパさん、お久しぶりです。
ご無沙汰して失礼しました。
高島あやアナウンサーの事はモモパパさんにとっては残念ですね。。
私の好きなタレントはあんまりいないけどしいて言えば叶姉妹かな・・・。。
夫は鶴田真由がすきだそうです。
デールはケロロ軍曹がすきですよ。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年8月27日 (金) 05時20分

高島彩アナウンサーファンの モモちゃんパパ やはり ショックでしょうね~
好きな方の お顔が 見れなくなるんですもんね~
ジンママも 彩ちゃん 大好きですよ~
一番は やはり 織田様ですが~ (*^-^)
ミオチャンが ヤキモチ焼いてる~?

投稿: ジンママ | 2010年8月27日 (金) 06時09分

皆さん、拙ブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
実は僕、昨日炎天下で仕事してたら急にクラクラめまいがし出し、立ってられなくなり病院へ担ぎ込まれました。
「熱中症」とのこと。
病院であれやこれやと治療をしましたがまだ本調子ではありません。
皆さんお一人お一人にご返事したいのですが頭がボーッとして、それもままなりません。
どうかお許しください。
たろうママさん
僕も時代劇好きですよ。必殺シリーズが好きでしたね~^^・

G&Cママンさん
ジャスティン・ビーバー、いいじゃないですか~^^。そんな反応されちゃったんですか?

もぐらさん
ステレオポニーの曲ってCMに使われてますよね~^^。もしかしたら地方CMかもしれないけど^^。かわいい歌声でした^^。

いくこさん
池上さん、今民放でひっぱりだこですね^^。
確かに番組を見てると分かりやすい解説ですよね^^。

おくちゃん
マチルダさんは忙しくてテレビを見る暇ないのかな^^?
スローライフでいきましょう^^。

わんにゃんらいふ編集室さん
ケロロ軍曹!ケロロ軍曹も一応タレントに入るな~^^。
そういやデールちゃんケロロ軍曹のヌイグルミ、お気に入りだったね~^^。

ジンママさん
織田様って織田裕二?織田信成?
まさか織田信長ではないですよね~^^。

投稿: モモのパパ | 2010年8月27日 (金) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/49254465

この記事へのトラックバック一覧です: めざましテレビ。:

« 最終兵器~やるときはやるんだ!~ | トップページ | 必殺!悩殺ポーズ! »