« やっぱり天使! | トップページ | やっぱりママが好き! »

父親。

5_323

6_119

時々思うことがあります。

ミオの父親ってどんなワンコなんだろうって・・・。

モモとミオの体毛の違い。

モモは白地に茶色いおおきな斑点。

ミオはツヤッツヤのマックロクロスケ。

体の色は父親ゆずりのモノでしょう。

ミオはモモのどんなトコロを引き継いだんだろう?

そんなことを考えながらミオをジッと見つめるモモパパ。

『ミオ。おとうさんに会いたいか?』

「ワタチはママがいればいいでちゅ。」

『そ、そうか。』

|

« やっぱり天使! | トップページ | やっぱりママが好き! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ミオちゃんはお父さんに似たんですね
凄い黒々とした体にしっかりとした体格
きっと大きくなるんでしょうね
でもモモママさんとモモのパパさんがいれば幸わせいっぱいですよ
楽しい週末を
目の回る忙しさでしょうね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年7月10日 (土) 11時32分

こんにちは~♪
ミオちゃんはパパ似なんですねflair
うちのキアラもジェマにはまったく似ていませんsweat02
性格、体色、体形すべてパパ似ですょcatface

ミオちゃんの鼻から口付近はモモちゃんと一緒の白い形の模様ですね!
パパに会えなくてもモモちゃんとモモパパ兄さんがいるからミオちゃんは大丈夫ですねnotes

投稿: G&Cママン | 2010年7月10日 (土) 13時41分

モモパパさん、こんにちわ。

ミオちゃんがどんなお姫様になるのか、本当に楽しみですね。
どれだけ大きくなるのか、本来の気質ってどんなものなのか、確かに父親の事は気になりますけど、今のミオちゃんの可愛さがあればそれで十分ニヤケていられますよね。

投稿: もぐら | 2010年7月10日 (土) 18時11分

リ-ママも思ってましたぁ
どんなワンコかなって
毛色がモモちゃんと全然違うんだもん
体高はどのくらい??
ミオちゃんどのくらい大きくなるんだろう
でも可愛いからgood
これからが楽しみですhappy01

投稿: リ-ママ | 2010年7月10日 (土) 20時40分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃんのパパがどんなか気になるとこですね。でも、パパはそばにいるじゃないですか?人間ですけど・・・心なしかモモちゃん、ふっくらしましたか?

投稿: ナナママ | 2010年7月10日 (土) 22時07分

ミオちゃんのパパはきっと 大きいワンコ
なのかな~?
ママに似てミオちゃんは 優しいお顔立ち
ですね~
これからも 親子で モモパパと一緒に
仲良く暮らせて 愉しい生活 待ってますね~
二匹のお散歩 大変でしょうが 頑張ってくださいね~

投稿: ジンママ | 2010年7月11日 (日) 03時23分

海ママけいさん
モモとミオは僕のところへ来て幸せに思ってるかかなり前から思ってました。
でも海ママけいさんのお言葉どおり思うことにします。
なんでもポジティブに考えなければ。
よく考えるといつもモモとミオは僕の後をトコトコついてまわってるってことは僕が頼りにされてるってことですもんね^^

G&Cママンさん
そう言われればモモとミオの鼻から口にかけての白い模様は一緒ですね。
初めて気が付いた^^
モモとミオのそばにいつもいながら気付かないとは・・・。
これからもモモとミオにはたっぷり愛情を注いでいきますよ~^^

もぐらさん
ホントにミオ姫がどういう風に育つか毎日楽しみにしてます。
ただ手におえないようなワンコに育たないようしつけは厳しくやっておりますヨ。
もぐちゃんがちっちゃかった頃はどんな感じでした?
さぞかわいかったんでしょうね^^

リーママさん
やっぱり同じこと思ってましたか。
だって外見はまるで違いますもんね~。
でもミオは僕とモモのかわいい愛娘。
父親が誰だろうと一生懸命愛情を注いでいくつもりですヨ^^
それが僕にできることですからネ。

ナナママさん
そうでした。
今のミオのパパは僕でした!
すっかり忘れてましたヨ^^
人間だけどパパらしく愛情を注いでいかなきゃ!

モモはちょっと太りましたヨ。
よかったよかった^^

ジンママさん
親子なんだからどこかしら似てるところはありますね。
鼻先が白いところとか、他に他に・・・。
うわっ!思いつかない!
まぁミオはモモの娘であることは間違いないのでこれから出てくるんでしょうね^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月11日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48839571

この記事へのトラックバック一覧です: 父親。:

« やっぱり天使! | トップページ | やっぱりママが好き! »