« 元気ありすぎ。 | トップページ | お魚っておいしいね。 »

朝もはよから。

二階でブログの更新をしてたら一階でガタン、バリバリという音が。

下におりてみるとミオがごみ箱を倒して「なんか面白いものないでちゅか?」

とあさってる最中・・・。

朝も早くからいたずら・・・。

早速ミオに「これはダメ!こういうことはやっちゃダメ!」と首を押さえて叱りました。

6_120

ごみを片付け終わるとミオはこんな顔して僕を見つめてきました。

ダメだってわかってくれたのかわかってくれないんだか・・・。

これからもっとヤンチャっ振りを発揮してくると思うと・・・

あぁ、恐ろしい。

胃が痛くなってきますヨ。

|

« 元気ありすぎ。 | トップページ | お魚っておいしいね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体力、有り余っちゃってるんでしょうねぇ~( ̄▽ ̄) 若いから。
確かに、これから体も大きくなって、もっともっと体いっぱいのやんちゃっぷりを発揮してくれるんでしょうね。
私はちょっと楽しみでもあったり( ´艸`)プププ

投稿: タツの母 | 2010年7月 4日 (日) 09時04分

モモパパさん、こんにちわ。

ミオちゃん大分成長しましたね。
特に目の辺りがモモちゃんに似ている様な…

ゴミ箱ひっくり返しまでマスターしましたか、もしかして先代はミオちゃんにまで技を伝授しに来ているのか!?

叱られてションボリしているのか、次はバレ無い様に…と考えているのか。
頑張れミオちゃん!!そしてモモパパさんもっ!!

投稿: もぐら | 2010年7月 4日 (日) 09時12分

可愛いhappy02
こんなに可愛いお顔していたのね^^
ヤンチャで困らされるけれど
可愛さの方が勝ること間違いなしよwink
成長過程が楽しみだわ♪

投稿: yuri | 2010年7月 4日 (日) 11時06分

ミオちゃんかわゆいわぁlovely
もうホントなんでもありでしょ
叱られたってへいちゃらなんだからsmile
めげないのよねぇ
でもそこが可愛いんだから仕方がないよねwink

投稿: リ-ママ | 2010年7月 4日 (日) 21時36分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、やんちゃですね。体力有り余っているようですね。子犬ちゃんの頃は元気よく遊び、疲れたら寝てって感じですかね。しかってもあまり聞いて聞いていないようですね。ウフ。でも、ミオちゃん、可愛いな~。

投稿: ナナママ | 2010年7月 4日 (日) 22時08分

タツの母さん
いや~、ホント。
ミオがこれからもますますヤンチャっ振りを発揮してくれると思うと・・・
あぁ恐い、恐い。
でも仔犬がナンのイタズラもしなく、大人しくしてる方が変ですよね。
イタズラして怒られて「これはやっちゃいけないんだ」と学習してくんだと思うんで。
やっぱり元気が一番!

もぐらさん
ミオの許して目線で「これからはやっちゃいかんぞ」という大甘裁定。
大岡越前ばりの弱き者に対する温情判決ですわ。
やっぱりあの視線にはついついやられてしまう僕。
ホントに先代がやってきてイタズラの仕方をレクチャーしてるとしか思えない^^

yuriさん
ヤンチャは困るけどミオのあの瞳で見つめられると・・・ついつい。
正直ミオがここまでスクスク育ってくれるなんて思ってもみませんでした。
でも元気イッパイに育ってくれて少々のイタズラをしてもちゃーんと「ダメ!」って叱ればいいわけだし。
これからの成長が楽しみでもあります^^

リーママさん
イヤ、ホントにリーママさんのおっしゃるとおりです。
少々のイタズラなら「ダメだよ!」って叱り、学習してくれればいいわけだし。
なによりあの瞳で見つめられると「ギュッ」と抱きしめたくなりますヨ^^

ナナママさん
ホントにミオのお仕事はよく食べ、よく眠り、よく遊ぶ(イタズラする?)ですヨ。
叱っても「?」って表情ですわ。
これからもミオのしつけには我慢強く教えていかないと・・・。
でもあの瞳で見つめられると僕はKOされちゃいます^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月 5日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48792262

この記事へのトラックバック一覧です: 朝もはよから。:

« 元気ありすぎ。 | トップページ | お魚っておいしいね。 »