« やってくれました。 | トップページ | 離乳食食べたのに。 »

ミオの大大冒険!

二階のパソコンが置いてある部屋でブログを更新してたら・・・

ピョコッとミオが顔を出し

「おにいちゃんナニしてるんでちゅか?」

とミオ。

『ウオッ!ミオ!どうしてここに!』

と超ビックリしたモモパパ。

どうやら階段をヨチヨチひとりで登ってきた模様。

登ったはいいが今度は降りられない。

あまりにビックラこいたモモパパはただミオを見つめるばかり・・・

6_127

『さぁさぁ。ママのところに戻りましょ。』

ミオちゃ~ん。

どこ行ってたの?

心配したのよ。

あまり遠くへ行っちゃダメよ。

「ハイでちゅ。」

『はぁ~。階段から転落しなくてよかった~~。』

|

« やってくれました。 | トップページ | 離乳食食べたのに。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう階段も上がっちゃいましたかぁ
早いなぁミオちゃん^m^
我が家では階段は上がれないようにしてあります
上がるのは上がるけど 
降りるのが怖いですからねぇ
ほんといろいろやってくれますね
おもしろいような 怖いようなdog

投稿: リ-ママ | 2010年7月 1日 (木) 09時17分

毎日驚かしてくれて
モモパパさんも大変ね~(笑)
適度な刺激は脳に良いです。
あはは・・・
って
人事だから笑っていられるけど
わたしだったらきっと育児ノイローゼになるわ・・・
でもかわいい♪

投稿: らんぷーまま | 2010年7月 1日 (木) 09時40分

ミオちゃん 凄いですねぇsign03
ガンガン成長しているup
人もワンコも赤ちゃんからは目が離せないですね
頑張れモモパパdash

投稿: ダンmaman | 2010年7月 1日 (木) 14時01分

モモパパさん、こんにちは。
ミオちゃんの成長ぶりにはもう、びっくりですね~!!
階段まで登っちゃうんですか?
とてもまだ1カ月ほどのパピーとは思えない…。。
これからの成長、ちょっとドキドキしますね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年7月 1日 (木) 15時17分

こんばんわ。

ええーーーっ
もう階段登れるんですか??!!
きゅーたろうなんて7ヶ月くらいまで登れなかったのに。。。しかも降りられないし。
写真を見るとママよりも立派なアンヨしてるもんなあww
いやいや相当やんちゃですねっ。
やんちゃ対策は日々増えますのぉ。

投稿: たろうママ | 2010年7月 1日 (木) 20時31分

モモパパさん、こんにちわ。

いないと思っている所に潜んでいると、ビックリしますよね。
でも、ミオちゃんは健気にモモパパさんを追って大冒険したんですね。

すごいなぁ・・・モグなんか小さな頃は一段の段差でも、キュンキュン鳴いてヘルプミーってなってましたよ。

ミオちゃんは大物になりますよぉ~

投稿: もぐら | 2010年7月 1日 (木) 22時49分

リーママさん
ホントにミオの行動は予測がつきません。
二階に現れた時はホントにビックラこきました。
階段の下を見るとモモが心配そうにみてましたヨ。
実はモモは階段が登れないんです。
ミオに先越された~~。

らんぷーままさん
もうミオの冒険にはアハハッて笑うしかないですよ。
毎日いろんなことをやってくれて、心配しながらもモモと僕の目線を盗んでいろんなトコロに出没するので参っちゃいます。
でもミオの瞳が僕を見つめてるとついつい許しちゃいますヨ^^

ダンmamanさん
もうミオはモモと僕の目線を盗んで毎日大冒険に出かけますヨ。
それだけ成長した証しですかね。
元気なのはいいけど、あまり心配させないでくれぃ!

わんにゃんらいふ編集室さん
もう毎日がドッキドキですわ。
イヤ、ホントに。
先代ですら階段を登るのに半年かかったうえに、モモはいまだ階段を登ることが出来ないんですよ。
ウチの階段はちょっと急だから・・・
ミオの成長は早いもんです^^

たろうママさん
モモはウチの階段を登れないのに、パピーのミオが階段が登りきったのにビックリですヨ。
ウチの階段はちょっと急なので転落しなくてよかったです。
ヤンチャ姫に振り回される毎日。
次はナニやらかしてくれるのか・・・?
あぁ、胃が痛い。。。

もぐらさん
まぁミオのヤンチャッ振りには「アハハッ」って笑うしかないですわ。
もう・・・。
まぁ二階にまで階段を登ってきたことは僕を探してやってきたと思えばカワイイやつなんですけどね^^
でもウチの階段はちょっと急なので下手したら転落してたかも?

投稿: モモのパパ | 2010年7月 2日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48765033

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの大大冒険!:

« やってくれました。 | トップページ | 離乳食食べたのに。 »