« ミオの大大冒険! | トップページ | 元気ありすぎ。 »

離乳食食べたのに。

今朝もミオにはミルクでふやかしたカリカリを食べさせました。

まだ小さいお子ちゃまなので量は少なめ。

んが!

モモが食べこぼしたカリカリをミオはカジカジ。

6_011

それはワタシのご飯よ!

と言いたげなモモ。

あわてて食べこぼしを食べていました。

2、3粒食べたミオはというと・・・

6_113

「もう食べられないでちゅ。」

と満足のご様子・・・。

このあとスヤスヤ寝ておりました。

|

« ミオの大大冒険! | トップページ | 元気ありすぎ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

食欲旺盛なミオちゃん、この所の急成長も頷けますね。成長の基本は食べて寝るに限ります。

ミオちゃん、次からはお母さんのゴハン食べちゃ駄目だよ。

モモちゃんも大分復活してきましたかね?今日の写真を見ると、体型はもとのモモちゃんに近い気がしますが。
でも、モモちゃんは元々痩せ型なのかもしれませんね、ミオちゃんがお腹にいたから少し肉付きが良かった可能性もありますよね。

投稿: もぐら | 2010年7月 2日 (金) 08時17分

やはりこの時期のパピ-は目を見張るものがありますね^m^
成長が著しく早い!!
ホント楽しみがいっぱいだわぁ
次は何をしてくれるかと考え出すと怖いけど(^^;)
でもカリカリフ-ドはまだ早いから
お腹壊さないようにしてね

投稿: リ-ママ | 2010年7月 2日 (金) 09時06分

あら、ミオお嬢様。
ママのご飯まで狙っているとは( ̄ー ̄)ニヤリ 将来は大物ね。
いっぱい食べて、いっぱい出して、大きくなるのだよ。
あ、でもママ、太らなければいけないから、
パパからもらってね。

投稿: タツの母 | 2010年7月 2日 (金) 10時33分

ミオちゃん、カリカリ狙ったり階段登ったりと、
なかなかお転婆さんですね^^
モモパパさんは目が離せなくて大変かもだけど、
モモミオちゃんとの様子を想像すると
微笑ましく思ってしまいます♪
お転婆でも元気が一番☆ですよね♪

投稿: miu | 2010年7月 2日 (金) 12時15分

モモのパパさんには毎日が大変ですが
見るだけの私は凄いなーとか階段から落ちなくて良かったと思いながら見てます
モモママさんも御飯もゆっくり食べてられないのには気の毒ですが頑張ってね

投稿: 海ママけい | 2010年7月 2日 (金) 14時28分

ミオちゃん食いしん坊さんですか~
我が家のティアラさんも ジン君未だ
食べてるの 横から無理にお皿に近づき
奪ってますよ~
ミオちゃんは 真似しないでね~ 

投稿: ジンママ | 2010年7月 2日 (金) 19時44分

こんばんわー。

元気にもりもり食べてくれるのが一番!
きゅーたろうはご存知の通り小食なのでうらやましい。
でも食べすぎには注意しないと。
ミオちゃんレディだしねっww


投稿: たろうママ | 2010年7月 2日 (金) 20時02分

ナナママです。ミオちゃん、カリカリフードですか?成長が早いですね。しかも、昨日は階段を上ったとか・・・すくすく大きくなっていますね。ママのモモちゃんも少しは楽になったかな?パパさんも?ミオちゃん、お耳が垂れてて可愛い。将来どうなるんでしょうか?お耳は立つかな?

投稿: ナナママ | 2010年7月 2日 (金) 22時13分

もぐらさん
モモは写真のアングルによっては少し肉付きがよくなったように見えます。
でも実際少しずつ肉付きはよくなってきてるんですけどね^^
相変わらずモモは食欲旺盛ですヨ。
ミルクもシッポを振ってぺチャぺチャ^^

リーママさん
ミオの成長はビックリするぐらい早いですヨ。
でも日々すくすく育ってくれてうれしいと同時にこのままでいて欲しいという気持ちが半々。
ヤンチャだけど今がかわいい盛りなんで。。。

タツの母さん
ミオはすくすく育ち、遊んで食べて寝ることがお仕事です。
最近は離乳食も喜んで食べるようになりましたヨ。
日々過ぎるのは早いもんで朝早くから元気にドタドタ走り回ってます^^
ただ時間が早いのが・・・

miuさん
朝起きるたびにミオは今日ナニをやらかしてくれるんだろうと思うようになりました。
しっかり離乳食を食べるとすぐ冒険に出かけます。
その度どこへ行くのかヒヤヒヤしながら跡をついていきます。
まぁそれも楽しですが^^

海ママけいさん
毎日ミオがナニしでかしてくれるかハラハラしますヨ。
元気いっぱいなのはいいけど^^
今はミオから目が離せません。
まぁそれもあんまり苦には感じない僕です^^

ジンママさん
ティアラさんは食いしん坊さんですね。
それともジン君の食べるスピードが遅いってんで手伝ってるのかな?
ジン君はゆっくり食べて味わうタイプなのかな?

たろうママさん
ホントに食べてくれるだけでも御の字ですわ。
これから暑くなるのでモモとミオにはもりもり食べて欲しい!
夏バテなんかしないように。
でもミオは初めての夏。
大丈夫かな?

ナナママさん
ミオの成長は日々すすんでます。
あっという間にここまで育ってくれました^^
ただ元気がありあまってヤンチャが過ぎるコトも・・・
そんな時はママであるモモがたしなめてますヨ^^


投稿: モモのパパ | 2010年7月 3日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48772654

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食食べたのに。:

« ミオの大大冒険! | トップページ | 元気ありすぎ。 »