« カミナリの後。 | トップページ | 小悪魔。 »

おこられた・・・。

昨晩、ミオがやけに静かだなと思ったら・・・。

僕が趣味で集めてるミニカーをカジカジ。

ついでに箱もカジカジした跡が・・・。

結構レアなミニカーで、今探してもまず見つからない代物。

大のお気に入りだったのに・・・。

すぐ取り上げ厳しく叱りました。

6_119

(その後・・・)

しばらく落ち込むミオ・・・。

「ごめんなちゃい・・・。」

『もういいよ。手の届くところに置いておいたパパが悪いんだから。』

「ワタチのこと、嫌いになったでちゅか?」

『もういいって。嫌いになるわけないでしょ。』

「もうちませんから。」

『よっぽどこたえたみたいだな。ちょっとやりすぎたか・・・。こっちこそごめんな。』

|

« カミナリの後。 | トップページ | 小悪魔。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

ミオちゃん、パパに怒られちゃったの??
なーんでも興味があるんだよね。
でもパパの大切なものはダメよー。

やられちゃいましたねーw
ほんとこういう時って怒りのぶつけどころがない。。。だって、、出しておいた自分が悪いんだもん。
って言い聞かせるしかないwww
また大事にしてたものほど、ガジガジやられちゃうんですよねw

投稿: たろうママ | 2010年7月13日 (火) 12時17分

モモパパさん、こんにちわ。

やられちゃいましたね。大事なコレクションが…
ミオちゃんは好奇心の塊だから、大事にされてたものに興味が行っちゃったんですね。
本体は何かしら修復の手段があるかもしれませんが、箱は・・・モモパパさん、気を落とさないで。

ミオちゃん。次からは、ミオちゃんにパパがくれたものでしか遊んじゃダメだよ。

投稿: もぐら | 2010年7月13日 (火) 19時04分

レアで今探しても見つからないミニカーdash
ギャ~ですね…shock ショックですね…despair
モモパパさん、お気を落とさないでくださいね…。
かわいいミオちゃんの噛み跡でさらにレアになったり…?

きっと数年後はいい思い出になってるかもしれませんョcatface

投稿: G&Cママン | 2010年7月13日 (火) 21時08分

やられちゃいましたねぇ
今の時期何でもカミカミ ガジガジしますから
怒れるときもあります

でも最後はこんな所に置いたのがいけないと
ワンコの手の届く所に置くのがいけないんだと反省
それでも抜けてる事があり 
悪戯されちゃいことも(笑)
それもこれも思い出になりますよ^m^

投稿: リ-ママ | 2010年7月14日 (水) 06時53分

たろうママさん
形あるものいつかは壊れる。
その時期が早まっただけとあきらめることにしました。
ミニカー本体はタイヤが外れウィンドウのプラスチックがずれただけなのでナンとか直しましたが1960年に作られたミニカーなので箱がないと価値がぐんとさがっちゃいます。
まぁ投機目的でなくただの自己満足なので、価値どうこうということは気にしてないのですが。
ミオはナンにでも興味を持つので置いておいた僕が悪いんです。
ハイ。

もぐらさん
ハイ。
やられました~~。
1960年に作られたミニカーなのでかなりレアなモノだったんですが・・・
本体そのものはタイヤがはずれ、ウィンドウのプラスチックがずれただけで、ナンとか直すことはできました。
まぁ形あるモノはいつか壊れる。
ちょっと時期が早まっただけ・・・と諦めました。
ただ自己満足で集めたものなので投機目的で価値が上がったら手放すというつもりは更々なかったので。

その後もぐちゃんの様子はどうですか?
すっごく気になってます。

G&Cママンさん
形あるものはいつか壊れる。
今回はその時期が早まっただけと自分に言い聞かせてます。
もともとミオの手の届く棚に置いておいた僕が悪いんだから。
ミオはなんにでも好奇心イッパイ。
せっかくだからミオの仔犬時代のイタズラの歴史の品として保管するつもりです^^
キアラちゃんはイタズラしましたか?

投稿: モモのパパ | 2010年7月14日 (水) 08時23分

リーママさん
形あるものはいつか壊れる。
ただそれが早まっただけ。
元々ミオの手の届く棚に保管していた僕がわるいんだから・・・。
1960年に作られたレアなミニカーだからといっていつまでもグダグダ文句言ってたら男らしくありません。
元々自己満足で集めたものなので人様に見せるわけでもなし。
ミオのイタズラの歴史の品として保管するつもりです^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月14日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48865431

この記事へのトラックバック一覧です: おこられた・・・。:

« カミナリの後。 | トップページ | 小悪魔。 »