« 天使か悪魔か? | トップページ | 父親。 »

やっぱり天使!

6_115

ご飯を食べ終わってヌイグルミとたわむれるミオ。

まだまだお子ちゃまです。

こんな姿をみるとなんだか僕の心がやわらぎます。

たとえどんなにヤンチャっ振りを発揮しても

根気よくしつければいいだけ・・・。

それにこの時期はヤンチャなのは仕方の無いコト。

いたずらがお仕事ですから。

逆になにもしないでおとなしく寝てるだけだと心配になっちゃいます。

6_133

ミオちゃん。

あんまりイタズラばっかりしておにいちゃんを困らせちゃダメよ。

「ハイ。わかりまちたでちゅ。」

モモは僕のカワイイカワイイ愛娘。

ミオも僕にとって大事な大事な愛娘。

毎日がドタバタだけど天使たちに癒される日々です。

|

« 天使か悪魔か? | トップページ | 父親。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大変だけれど、それ以上に可愛い天使ですよね^^
どんなにモモパパさんが癒されているか
よくわかりますconfident
私も若かったら、こんな子が欲しいですもの。
モモパパさんが羨ましいわ。

投稿: yuri | 2010年7月 9日 (金) 15時32分

モモパパさん、こんにちわ。

躾の時期は大変だけど、日々の成長がはっきり見て取れるだけに、それが何よりも嬉しいですよね。

寝耳に水の様な出来事だったと思いますが、ミオちゃんが増えた事で喜びも増えましたね。

投稿: もぐら | 2010年7月 9日 (金) 18時52分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの姿かわいらしいですね~。
拝見しているこちらが癒されます。
もちろん、モモちゃんも良くできたかわいいママさん。
二人の天使に囲まれてパパさんは幸せですね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年7月 9日 (金) 22時27分

yuriさん
ホントにしつけは大変だけどいつかそんな事もあったな~って思える日が来るでしょう。
産まれて1ヵ月半経ちましたが、だんだん耳がしっかりしてきていずれ立ち耳のワンコになるんだろうな~なんて想像してます。
出来ればこのまま大きくなってほしくないな~なんて思っちゃってます^^

もぐらさん
今更ながらモモの出産にはビックリしました。
目の前でお産が始まったからネ。
でもミオが生まれたことで生活に張りがでてきましたヨ^^
ミオが学習しながら成長していく姿は見ててついニヤニヤしてしまいます。
できればこのままの大きさでずっといてほしいけど。

わんにゃんらいふ編集室さん
ありがとうございます。
ミオの成長に驚き、モモのママっ振りにもビックリ!
先代モモが赤ちゃんの状態でウチにやってきた時もかなりイタズラに悩まされましたが、ミオも負けず劣らずです。
赤ちゃんワンコを育てた経験があるから・・・とたかをくくってたら甘かった。
でもずいぶん癒されてますです。

投稿: モモのパパ | 2010年7月10日 (土) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48832265

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり天使!:

« 天使か悪魔か? | トップページ | 父親。 »