« おこられた・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »

小悪魔。

相変わらずミオのイタズラに右往左往するモモパパ。

「あそんでくだちゃい」攻撃に振り回されるモモパパ。

ミオの相手をしてるとモモのワタシもかまって視線を浴びるモモパパ。

でもね~~・・・。

6_140

どれだけイタズラしようとミオのこんな視線を浴びるとついつい・・・。

まさしく小悪魔。

モモも僕の大事な愛娘だけど手がかかるのは今はやっぱりミオの方。

ごめんな。モモ。

決してモモのこと嫌いになったわけじゃないんだよ。

ちなみにミオは右目だけがブルーの瞳をしています。

|

« おこられた・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

片方の目の色がブルーなんですか!?
すごーーいshine
おとーさんはハスキー犬だったり??

どうしても手の掛かるミオちゃんの方に行っちゃいますよね。甘えたい時期の子犬だし。 またモモちゃんはおとなしい良い子だからつい我慢してもらっちゃいがちですよね。
パパさんの気持ちはモモちゃんもわかってくれてますよ、きっと(*^-^)

投稿: たろうママ | 2010年7月14日 (水) 09時36分

こんにちは~♪
モモパパさんがミオちゃんと遊んでいると、モモちゃんがジト~っとした目で見ている…なんてことはないですか?
うちはジェマにうらめしそうな目で見つめられます…sweat01

でも、モモパパさんがミオちゃんの相手をすることで、モモちゃんは育児休暇できますし、「もっとミオと遊んであげて」と思っているかもしれませんょ♪
しかし、ミオちゃんは末恐ろしい愛娘ですねlovely
小悪魔的視線、むぎゅ~と抱っこしたいですheart02

投稿: G&Cママン | 2010年7月14日 (水) 10時14分

モモパパさん、こんにちわ。

モモ&ミオタッグの攻撃にさらされて、両手に花ですね(言葉の使い方が違う?)。
ミオちゃんの写真の後方に尻尾とお尻をコッソリ写して、モモちゃんもしっかりアピールしてますね。
これからもっともっと、忙しくなりますよぉcatface

モグの心配して貰い有り難うございます。
余りにも痛がる様になってきたので、掛かりつけの獣医さんを待ってられないと判断して、今朝別の獣医さんに診察&治療をして貰いました。
ヘルニアですが、重度ではないそうです。
暫くは、モグ君にとって辛い安静第一の闘病生活になりそうですが、一先ず安心です。

投稿: もぐら | 2010年7月14日 (水) 13時16分

あらら。。。
ミオちゃん、幼犬なのに妖艶?な目線で
お兄ちゃんを惑わせていますね(笑)
アブナイアブナイ!!!
ブルーの瞳?
なんだかエキゾチック^^
成長が楽しみですね

投稿: yuri | 2010年7月14日 (水) 15時15分

最近忙しくてこれませんでした・・・
小説、完結編を載せましたのでみてください。
 
ミオちゃん、片目ブル-!!
かっこいい。
しばらく見ないうちにだいぶ大きくなりましたね。ミオちゃん、きちんとブルーの目見せてますね^^

投稿: メロ | 2010年7月14日 (水) 19時02分

ふふふぅ( ̄ー ̄)ニヤリ パパさん、振り回されてますね。 女性に振り回されるのはいかがでしょうか??( ̄▽ ̄)

みおさんは片目がブルーアイですか。超クールですね。

ももさん、みおさんが可愛がられているので納得されてるんでしょうね。
伝わっていると良いな。


じゅじゅへのコメント、ありがとうございました。おかげさまで何とかひと騒動は収まりました。
年齢も年齢なので、これからもまた出てくるのだろうとは思いますが、1つずつクリアーしてまいります。
アツい応援、ありがとうございましたぁ♪

投稿: タツの母 | 2010年7月14日 (水) 21時42分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃんブラックデビルですね。みなさんが言っているようにモモちゃん、お目目が神秘的で素敵ですね。宝石のようです。モモちゃん、きっとヤキモチ焼いているんじゃないですか?モモちゃんとミオちゃん、パパの取り合いでライバルですね。

投稿: ナナママ | 2010年7月14日 (水) 22時06分

たろうママさん
モモにもかまってやりたいのですが、ミオが「あちょんで、あちょんで攻撃」に攻められなかなかモモの相手をする暇がありません。
それでもモモは我慢してくれてるのか吠えたりせずジッと見つめるだけ。
ごめんな。

G&Cママンさん
モモのかまって視線を浴びると僕の心も痛みますヨ。
でもモモはなにも言いません。
ひょっとするとG&Cママンさんの言う通り「もっとミオと遊んであげて。その間育児疲れを取るから」と思ってるのかもしれませんね~^^

もぐらさん
もぐちゃん、ひとまず一安心といったところでしょうか?
心配しました。
でももぐらさんにとっては安静にしてなきゃいけないもぐちゃんの行動に気が抜けませんね。
早くよくなるといいですね。
毎日毎日モモ&ミオのタッグ攻撃に悩まされてる僕です。
でもそれも楽しみとなってますヨ^^

yuriさん
ホントにミオの瞳は僕を惑わせますヨ。
ふ~。
あぶないあぶない。
あやうくだまされるところだった^^
この色目使いは誰に教わったのだろう?
将来この瞳でメンズワンコを誘惑するようになるのかな?

メロさん
忙しい中遊びに来ていただいてありがとうございます。
小説完結編、しっかり読まさせていただきましたヨ^^
ミオの成長は毎日見てる僕ではなかなか気付かないんですよね~。
遊びに来ていただいた方に指摘されて初めて気付く次第です^^

タツの母さん
じゅじゅちゃん、良くなってよかったですね。
僕の心配事がひとつ減りました。
よかった~!

モモ&ミオの女性攻撃、悪くないかも(←Mか?)
モモとミオから頼られてるのがわかるからどんな事をされても苦になりません(←だからMか?)
モモにかまってやれないのは可哀そうですが、僕の気持ち伝わってくれてるかな?

ナナママさん
モモはモモで僕にかまってほしい。
でもそんな気持ちを前に前に出してアピールしてこないんですよね。
昔の大和撫子の心意気を持ってるのか?
一方ミオはご存知の通り気持ちを全面に出して前へ前へとアピールしてきます。
ホントは両方同じくらい相手してやりたいんだけどな~^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月15日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48873400

この記事へのトラックバック一覧です: 小悪魔。:

« おこられた・・・。 | トップページ | やっぱり親子。 »