« モモパパひとりで・・・。 | トップページ | ミオはあいかわらず・・・。 »

寝場所がない!

昨晩フジテレビの27時間テレビを見て

三輪車12時間グランプリ、200Km24時間駅伝を見ました。

駅伝も大変そうだったけど三輪車グランプリも暑くて大変だな~と思ってました。

みんなゴール後泣いてましたからね。

僕が最近泣いたといえば先代モモの死以来泣いてません。

その後引き続き番組タイトルは忘れましたが

体のねじれを取り上げた番組を見て

腰痛持ちの僕は食い入るようにみてました。

んがっ!

睡魔が襲ってきて寝ることに・・・。

6_163

寝ようとしたら扇風機の前でおふたりさんがスヤスヤ・・・。

(モモの顔がきれております。ガサツな写真ですいません)

僕の寝場所がないっ!

結局おふたりさんをズルズル押してスペースを作りました。

それにしても押されても起きないモモとミオって・・・。

|

« モモパパひとりで・・・。 | トップページ | ミオはあいかわらず・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

もぐらも少しだけ27時間?TV見ました。
三輪車レースとかマラソンとかやってましたね。

モモちゃんとミオちゃん、背中をくっつけて仲良し寝ですね。しかし、押しても全く起きずに寝てるとは、どれだけの睡魔なのだろうか・・・。
昨日は3人で川の字で寝たんですね。

投稿: もぐら | 2010年7月26日 (月) 09時35分

あはははー
安心しきって寝てるんですね。
また暑いのになんでわんこってくっついて寝るんだろうwww

モモちゃん少し太ってきたんじゃないですか?あばらが目立たなくなったように思います。豚肉効果が出た!?

投稿: たろうママ | 2010年7月26日 (月) 11時23分

モモパパさん腰痛持ちなんですか
私たち夫婦も腰痛持ちで天気の悪いときは
腰痛い?が朝の始まりなんですよ
気を付けましょうね
暑くても仲良し親子ですね
3人仲良く寝たんですね 笑

投稿: 海ママけい | 2010年7月26日 (月) 11時45分

アハハ  一緒! 一緒!!
我が家も人間が寝る時にワンコを押して
寝るスペ-スをとりますよhappy01

投稿: リ-ママ | 2010年7月26日 (月) 12時12分

熟睡中なんですねー
レイもありますよ^^;
扇風機の前は気持ちがいいですから。
モモちゃんとミオちゃんの気持ちがよーくわかります。

投稿: メロ | 2010年7月26日 (月) 20時40分

あはは~!押されても起きないとは、
モモミオちゃん大物ですね~!
モモパパさん、腰痛持ちなんですか。。
腰はツライですよね~(>_<)
お大事になさって下さいね♪

川の字で寝てる姿を想像すると、微笑ましいです^^

投稿: miu | 2010年7月27日 (火) 00時52分

こんばんは~♪
モモちゃんとミオちゃん、安心しきっているから押されても起きないんですねheart04
ミオちゃん、大きくなりましたね~scissors
2匹いるとどちらかの顔がフレームから切れてしまうこと、よくありますょ~♪

腰痛、大丈夫ですか? 神経系の痛みは本当に耐えられませんょね…crying
痛くない程度に腹筋と背筋を鍛えなければ…。痛いとできませんが…。

投稿: G&Cママン | 2010年7月27日 (火) 01時55分

腰の痛みわかります。最近はあまり無くなりましたが数年前ぎっくり腰みたいな状態になった事ありますから〜お大事にして下さいね

投稿: ジンママ | 2010年7月27日 (火) 09時31分

ナナママです。こんばんは。パパさん、腰痛は大丈夫ですか?お互い辛いですね。気を付けてくださいね。モモちゃんとミオちゃん安心しているんですね。ミオちゃん、大きくなりましたね。モモちゃんもちょっぴりふっくらしましたか?

投稿: ナナママ | 2010年7月27日 (火) 22時06分

こんばんは、モモパパさん~

フジテレビ見てたんですね^^
おくちゃんの所は、三輪車とか
見てるだけでも暑さが伝わってきて
見るのを途中でやめました。

背中合わせの母娘(おやこ)!
いいですね~
図太さ?は、モモパパさんが
信じられてる証拠だと思います^^

投稿: おくちゃん | 2010年7月27日 (火) 22時41分

ありますよね、さあ、寝ようかと思ったら、
縦に寝てりゃ良いのに横に寝てて、
では下半分で寝ますか、と言うとき。
まぁ、わたしは何処でも気持ちよく寝られる人なんでソファで寝る事もしばしば。
親子で重なって寝ている様子はほのぼのとしますね。

ハワイはレンタカーがないと移動に不便を感じます。
日系の方がたくさんいらっしゃるので、食事も似た味が沢山あって美味しいお店、沢山ありますよ‼
太りますけど(^-^;

投稿: タツの母 | 2010年7月28日 (水) 07時03分

もぐらさん
きのうは病院でほぼ丸一日かかってしまい疲れ果てたので一日お休みをいただきました。
これからもよろしくお願いします。
モモの睡魔はミオの相手疲れ、ミオは朝早くから夕方までドタドタ走り回った疲れ。
モモとミオは僕の腕を枕に寝ておりました。

たろうママさん
モモとミオは僕が寝ると必ず自分たちの体の一部を僕にくっつけて寝ています。
ただでさえ暑いのにワンコの体温って高いから余計暑さを感じます。
でもそれが嬉しかったりして・・・

海ママけいさん
実は以前から痛めてた腰なんですが、5年ほど前にギックリ腰をやってしまい、まったく動けませんでした。
息をすうのもキツイ!
まったく立てず這いずって異動してました。

リーママさん
リーママさんのお宅でも一緒ですか~。
僕のウチだけかと思ってました。
リー&ジュリちゃんを動かすだけでもかなり力が必要じゃないですか?

メロさん
モモとミオの涼んでる場所、たいがいは扇風機前です。
モモは足をピクつかせて、ミオはたまに「フンゴッ!」っていびきをかいて爆睡中です^^

miuさん
モモは暑さで昼間もずっと寝てるのによくあんな爆睡モードにはいれるなと感心。
ミオは朝昼夕方と暑さをものともしないドタバタぶり。
ミオは走り回った疲れがでたんでしょう。
夜になりモモとミオは僕の腕枕で寝ています。

G&Cママンさん
僕の腰へのお気遣いありがとうございます。
モモとミオにとって僕のウチにいる限り安全だと思い安心しきってるのでしょう。
特にモモは動物愛護センターで明日をも知れぬ日々を過ごしてきたので僕と出会って安心してるのかも?

ジンママさん
僕は以前ギックリ腰になったことがあり、痛いなんてもんじゃありませんでした。
息をすうのも痛い、立てない、歩けない、さらには動けない。
救急車で運ばれました。

ナナママさん
腰へのお気遣いありがとうございます。
僕は数年前ぎっくり腰になり、まったく動けなくなったことがあります。
救急車で運ばれました。
ミオは体がプクプク。
モモは以前ほどじゃないけどまだ痩せてるのかな?
でも少しづつお肉がついてきてる様です^^

おくちゃん
僕がモモとミオに信じられてるならこれほどうれしいことはありません。
特にモモは動物保護センターで明日をも知れぬ日々をおくってきたから、僕のウチにいる限りは安全だしご飯も食べれるから安心だと思ってるのかな?

投稿: モモのパパ | 2010年7月28日 (水) 07時24分

タツの母さん
あろは~。
ホントになんでこんなところで寝てるんだ!って思うときがよくあります。
そんな時に限ってかわいらしい寝姿なんかしてくれるもんだから・・・
ついつい・・・。

やっぱりハワイではレンタカーがないと不便ですか。
僕はもっぱら黄色いバスで移動してましたよ^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月28日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48978792

この記事へのトラックバック一覧です: 寝場所がない!:

« モモパパひとりで・・・。 | トップページ | ミオはあいかわらず・・・。 »