« 離乳食食べたのに。 | トップページ | 朝もはよから。 »

元気ありすぎ。

朝早くからドタドタ走り回るミオ。

元気がありあまってます。

一方モモは・・・

6_079

こんな感じ。

ミオの助走をつけた体当たりに耐え、耳を引っ張られることにも耐え・・・

昼夜絶え間なく続く「遊んで~」攻撃に耐える日々。

そりゃ眠くもなるわな。

6_108

ミオも遊び疲れるといつの間にかスヤスヤ・・・。

でも目を覚ますと「遊んで」の波状攻撃。

元気がありすぎるぐらいです。

ガンバレ!

モモ!

|

« 離乳食食べたのに。 | トップページ | 朝もはよから。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃんすっかり、ママになりましたね。
子供の攻撃を軽く耐えちゃうあたり百戦錬磨の母犬って感じです。

そして、ママに遊んでもらえないミオちゃんがモモパパさんの所へ来襲!

ミオちゃんの熱い視線攻撃

モモパパさんは、ひらりと攻撃を避けた

ミオちゃんの甘噛み攻撃

モモパパさんは、平然を装い軽くいなした

ミオちゃんの必殺技、首ダイビングが炸裂!!

モモパパさんは200Pのダメージを受け
たまらず、遊んであげた

投稿: もぐら | 2010年7月 3日 (土) 11時53分

こんにちは~♪
うちのジェマとキアラも同じ感じでしたflair
母犬は母乳を吸い取られるのでグッタリしてしまうのかもしれませんネ。

2カ月齢までの子犬が噛んでも痛くないのか、ジェマもなされるがままでしたが、3カ月齢くらいが一番力が有り余っているようで、ジェマはいつも耳や首を噛まれてキュ~ンと泣かされていましたょ…。

もぐらさんのコメント、おもしろいですね(笑)

投稿: G&Cママン | 2010年7月 3日 (土) 13時22分

こんにちは^^

ミオちゃん、元気過ぎますか?
きっと、まだまだヤンチャ盛りになりますよ(笑)
お部屋の中もメチャメチャにされるから今から
お覚悟召され!!

投稿: yuri | 2010年7月 3日 (土) 15時16分

こんにちは~モモパパさん^^

ホントーに、ミオちゃんっておてんばさん
ですね^^

アップの顔が天使のようでとてもかわいい~

ミオちゃんの遊んでる姿を見てると
一日があっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

好奇心旺盛なミオちゃん!
これからどんないたずらを仕掛けるか
楽しみです。

投稿: おくちゃん | 2010年7月 3日 (土) 16時59分

こんばんは
本当にモモママさん頑張ってるね
でもミオちゃんの体の艶凄いですね
これからがミオちゃんの攻撃が始まるんですよ 笑
今のは序の口なんですからね
海も凄かったですからね

投稿: 海ママけい | 2010年7月 3日 (土) 19時09分

モモママ、がんばってますね^^
ミオちゃんも大きくなって、ヤンチャ期ですか・・・
でも、ヤンチャだとかわいいですよね。
モモママ、がんばれーっ!!

投稿: メロ | 2010年7月 3日 (土) 21時23分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃん、育児お疲れ様です。
今、ミオちゃんは好奇心旺盛な時期ですね。
まだまだ落ち着くまでは時間がかかりそうですね。
パパさん、モモちゃん頑張って!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年7月 3日 (土) 21時57分

もぐらさん
あははは。
RPG風コメントありがとうございます。
ミオの熱視線攻撃の時点で僕は相手になってると思いますヨ。
あまがみも痛いし、ましてや首ダイビングなんかまたやられたらたまりませんもん!
ミオのパワーはすごいですから^^

G&Cママンさん
ジェマちゃんキアラちゃんも一緒でしたか^^
モモはミオの格好の遊び相手なんですが、モモ自身かなり我慢してるのでは・・・?
もともとモモはおっとりとした穏やかな性格なので自分が痛いことをされない限りされるがままです。
モモに飽きるとミオの視線は僕に・・・。

yuriさん
これからもっと暴れまわるなんて・・・
あぁ胃が痛い・・・。
ただでさえ夜中に耳たぶを噛まれ痛さで目が覚める日々を過ごしてるのに。
あぁミオパワー、恐るべし・・・。

おくちゃん
ミオはパワーがありあまってるので毎日がてんてこ舞いです。
ミオの姿が見えなくなって探しにでたり、モモが「遊んで」攻撃に応じないと視線は僕にキラリ!
あらゆる手を使って僕の気を引こうとしますヨ。
まいった、まいった^^

海ママけいさん
ハイ。
ミオの体はツヤッツヤです。
胸の白い部分も真っ白ですわ。
ミオのいたずらはまだ序の口だってことは理解してるつもりでしたが・・・。
あぁ怖い、怖い・・・。
なにやらかしてくれるんだろう?

メロさん
まだまだミオのヤンチャっ振りはこれからだと覚悟してます。
部屋の中グッチヤグチャにされるんだろうな~。
今から考えるだけで恐ろしい・・・。
でも仔犬の時点で何もしないのも不自然だからやっぱり元気がイチバンかな^^

わんにゃんらいふ編集室さん
もう大変ですよ。
ミオが床に落ちてるものを不用意に食べないように気にしたり、遊んで攻撃の相手したり。
でもこれからがもっとすごいんだろうな~と諦め半分覚悟してますヨ。
モモと一緒に頑張ります!


投稿: モモのパパ | 2010年7月 4日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48783339

この記事へのトラックバック一覧です: 元気ありすぎ。:

« 離乳食食べたのに。 | トップページ | 朝もはよから。 »