« やっぱり親子。 | トップページ | 先代モモとミオ。 »

二人別々。

6_130

今朝のお二人さんのご様子。

モモは玄関で涼んでました。

石のタイルがヒンヤリして気持ちイイのかな?

6_154

一方ミオは・・・

新たなヌイグルミを発見し

カジカジしてブンブン振り回して

一人遊び。

モモがひとりを満喫してる間、ミオは退屈しのぎにヌイグルミに八つ当たり。

この後ママを捜しにおウチをウロウロしておりました。

|

« やっぱり親子。 | トップページ | 先代モモとミオ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

モモちゃん体ほそっっ(゚0゚)
ほんと太らない体質なんですね。うらやましい。。。
夏はわんこにとっては厳しいですよねー。きゅーたろうもソファより床で転がるようになりました。
ミオちゃんは元気ですねー。もう少しでお散歩デビューできる時期になりますか??
お散歩できるようになれば疲れてスヤスヤ寝てくれますよねー。

投稿: たろうママ | 2010年7月16日 (金) 09時40分

だんだんモモちゃんもひとりになる時間を
作っているのかな
でも モモちゃんお肉つきませんねぇ
体質でしょうかねぇ  

投稿: リ-ママ | 2010年7月16日 (金) 11時13分

こんにちは~♪
夏は暑いから別々になることが多いですよねflair
石の上は冷たくて気持ちいいですからねshine
モモちゃん、以前からほっそりしていたようですが、母乳をあげているからか、さらにほっそりしちゃいました?
ミオちゃんがジュバジュバいっぱい吸ってしまうのかしらdelicious
ミオちゃんの毛並みはツヤツヤですねshine

投稿: G&Cママン | 2010年7月16日 (金) 12時01分

モモパパさん、こんにちわ。

玄関は涼しいみたいですね。モグが真夏に行方知れずになると、大抵玄関で寛いでいます。
しかし、thinkむーん・・・何故太らないのだろうか。体質的に太りずらい体質もあるのかもしれませんね。

その頃のミオ嬢は、、、今日はウサウサに遊んで貰っていたんだね。もぐらもミオちゃんと遊んでみたいなぁlovely・・・
ミオちゃん、、、お手sign01 お座りsign01 伏せsign01
いい子だぞぉ~(なでなでなでなでなで)
などと妄想で我慢してみました。

投稿: もぐら | 2010年7月16日 (金) 19時55分

モモちゃん・・・やせました??
なんだか骨が浮き出てきてるような・・・
玄関はいいですね。
レイも玄関でグフーですから
ミオちゃん、やんちゃw
ヌイグルミ様、ご愁傷様です・・・
しかし、日に日にミオちゃんは、やんちゃ↑でどんどん成長していきますね。

投稿: メロ | 2010年7月16日 (金) 19時56分

モモちゃん、子育てでやつれてしまったのでしょうか。。。
それとも夏バテ!?
少しやせ過ぎ?心配です。

その分、ミオちゃんは元気いっぱい^^
だんだん親離れして行くんでしょうね。

投稿: yuri | 2010年7月16日 (金) 20時26分

モモちゃんは玄関派ですね^^
さくらはどんなに暑くてもたたきには降りないんですよ 汚いからかしらん?^^;

モモちゃんの激やせが皆さんの心配を集めていますね~ もともとやせ型とは言えちょっと栄養足りてない感じかな?
授乳期用の高タンパク、高エネルギーなフードにしてますか?やせ過ぎると抵抗力も落ちてしまうのでもう少し太った方がいいのにね~ 気になりますね><
できるならわたしのお肉をあげたいわ^^

投稿: Akiki | 2010年7月16日 (金) 21時31分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん毛の艶が良いですね。ミオちゃんも体系が変わりました?ほっそりしたような・・・
段々、親離れが進んでいくのでしょうか?

投稿: ナナママ | 2010年7月16日 (金) 22時20分

たろうママさん
そーなんですよ。
モモはご飯をたっぷり食べてるのに出産前のような体型にならないんですよ~。
決して食べさせてないわけじゃなくご飯を二倍盛りにしてても太ってくれません。
なんだかお散歩ですれ違う人に「痩せすぎじゃないの?」と指摘されついでに「ご飯食べてる?」と聞かれるとそのたびに二倍盛りにして食べさせてるんですけどね~と答えること度々ですよ^^

リーママさん
モモはミオがここまで育ったらよっぽどのコトが無い限り大丈夫だと思ってるらしく、ひとりでたたずんでる姿をよく見ます。
でもミオはママを捜してウロウロ・・・。
ホントにモモは体にお肉がついてくれません。
ご飯はたっぷり与えてるのに。
体質なのかな?

G&Cママンさん
モモにはご飯二倍盛りでしっかり食べさせてるんですがなかなか太ってくれません。
もともとスリムな体型ではありましたが、僕のウチに来た時はすでにミオがお腹の中に・・・。
だからモモが普段どれだけの体型だったのかよくわかんないのが実情です。
それにしてもこの写真、ガリガリに写ってますね。
自分が選んで載せたのに・・・

もぐらさん
もぐちゃんの様子、いかがですか?

モモには決してご飯を与えてないわけじゃなく二倍盛りでしっかり食べさせてるんですが。
しかも幼犬向けの高カロリーのやつを。
なんで太らないんだろ?
これでもか!ってぐらい食べさせてるのに・・・
モモは食べ終わるとゲップするぐらいの量なのに!
やっぱり体質なのかな?
妄想でもいいからミオと遊んでやってくださいまし。
ミオも喜ぶと思います。

メロさん
ミオを産んでからモモはずっとこんな感じの痩せ方です。
なんとか太って欲しくて幼犬向けの高カロリーのご飯を山盛り食べさせてるんですが太ってくれません。
体質なのかな?
ミオはプクプクなのに。

yuriさん
おっしゃるとおり痩せすぎですよ。
決してご飯を食べさせてないわけじゃなく、幼犬向けの高カロリーなやつを山盛り食べさせてるんですけどね。
食べ終わるとゲップするぐらい。
何故だろう?
体質かな?
夏バテが心配です。

Akikiさん
確かに痩せすぎです。
モモには決して食べさせてない訳ではなくまた食べないわけでもなく、幼犬向けの高カロリーのフードを山盛り食べさせてるのに・・・
喜んで食べ終わるとゲップをするぐらいの量なのに。
一度獣医さんに連れていこうかな?
心配になっちゃってる僕です・・・。

ナナママさん
ミオは幼犬向けの高カロリーのフードをミルクでふやかして食べてます。
まだまだお子ちゃま体型で結構プクプクですよ。
だいぶ大きくなったのでちょっと体型も変ったのかも?
一方モモもミオと一緒の高カロリーフードを山盛り食べさせてるんですが・・・。


投稿: モモのパパ | 2010年7月17日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48888848

この記事へのトラックバック一覧です: 二人別々。:

« やっぱり親子。 | トップページ | 先代モモとミオ。 »