« 寝場所がない! | トップページ | ちょっと太った。 »

ミオはあいかわらず・・・。

昨日ほぼ一日がかりでhospitalで診察を受けたので疲れ果ててしまい

一日ブログ更新を休ませてもらいました。

せっかく遊びにいらしてくださった皆様。

誠にすいませんでした。

さて・・・。

6_121

いまだにモモのおっぱいを飲む仕草をみせるミオ。

ミオの歯が痛いだろうに・・・

それでも我慢してるモモ。

6_152

「なにか問題でちゅか?」

『イヤ、問題っちゅー程じゃないけどミオは離乳食食べてるしさー。

そろそろおっぱいも卒業かな~と・・・。』

「ママに甘えちゃダメでちゅか?」

『イ、イヤ。そういうわけじゃないんだけど。』

|

« 寝場所がない! | トップページ | ちょっと太った。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんまだママのおっぱい飲みたいのね〜scissors
モモちゃんもお母さんだからミオちゃんにせがまれれば飲ませてあげるのでしょうね〜happy01親子一緒に暮らせるって幸せな光景見れて幸せもらえますね

投稿: ジンママ | 2010年7月28日 (水) 09時22分

こんにちは~♪
病院って疲れますよね…大丈夫ですか?
ミオちゃんはまだ、離乳食よりママのおっぱぃがいいよねheart04ょねheart04
ほんと、ミオちゃんの毛並みはすばらしいですわshine
そのうち、母乳を飲むのはぱったりやめますよscissors
出なくなるからか、歯が邪魔で吸えなくなるからかはわかりませんが…。

投稿: G&Cママン | 2010年7月28日 (水) 12時56分

人間の赤ちゃんも仔犬も、お母さんのおっぱいが大好きheart04
モモちゃんは優しいおかーさんconfident
親子のこんな場面に気持ちがホッとします^^
親が子供を虐待。。。
モモちゃんを見習って こんな悲しい事が無くなってほしいですね。

投稿: yuri | 2010年7月28日 (水) 15時13分

ブブッヽ(´▽`)/
主張しているミオたんかわいい♪
アナタが正しい!
いつまでもママのおっぱいに甘えられるミオちゃん、みんなうらやましがってるよ~
ミオちゃんもそろそろやめなきゃ
って解ってはいるのよね~
でもおっぱい噛むのは止めましょう。

投稿: らんぷーまま | 2010年7月28日 (水) 17時32分

モモパパさん、こんにちわ。

健康第一という言葉があります。
お体を労わる事に、労わりすぎとか慎重すぎとか無いと思います。無理せず進みましょう。

そういえば、犬の離乳ってどんなタイミングなんでしょうね??人間なら親が時期を見計らうのでしょうが、モモちゃんもそのうち拒否したりするのかな???

ミオちゃん、モモちゃん印のミルクよりも美味しい物は世の中に沢山あるよ。モモパパさんはソレを知っていて、モモちゃんも少ししってる。少しづつ美味しい物を覚えていこうね。
追いつけ追い越せ頑張れモモちゃんsign03

投稿: もぐら | 2010年7月28日 (水) 19時23分

ナナママです。こんばんは。病院って疲れますよね。予約していっても待たされますから。ミオちゃん、歯が生えているんだね。だから、モモちゃん痛いんだ。ミオちゃん、毛艶が良いですね。つやつやしています。ミオちゃん、もうすぐママのミルクよりちくわさんの方が良くなるかも・・・

投稿: ナナママ | 2010年7月28日 (水) 22時12分

ジンママさん
やっぱり親子ですね。
ミオはモモに「遊んで~攻撃」をしかけ、モモはミオにされるがままです。
たまにミオに噛まれてしつけとしてミオの首根っこを押さえ「こういうことしちゃダメッ!」って叱ってるシーンもよく見ます。
モモのおっぱいを飲む仕草もそう遠くないうちに見られなくなるかも?

G&Cママンさん
ホントに病院って疲れます。
特に待ち時間が拷問に感じるときもありますよ。

やっぱり親子だけあってまだまだミオはモモに甘えておりますヨ^^
おっぱいを飲むシーンが見られなくなるのはそれはそれで寂しいんですが。
ミオの毛並みはホントにツヤツヤですわ。。。

yuriさん
モモはおっとりとした穏やかな性格からかホントに優しいママをやっております。
時にしつけをして怒ったりしますが、それ以外は僕が見てても120点満点のママっぷりです。
モモとミオに出会えてよかった・・・。

らんぷーままさん
ミオとモモは親子で一緒に暮らしてるのでミオのママ離れは多少時間がかかるかも・・・?と思ってます^^
でも親子ならではの生活を見てるとなんだか僕の心を癒してくれる天使達に見えてきます。
イカン、イカン。
目が悪くなったか?

もぐらさん
体のお気遣いありがとうございます。

ホントですね~。
ミオの離乳ってどんなタイミングなんだろう?
やっぱり親子で暮らしてるから多少乳離れは遅くなるのかな~?
でもおっぱいを飲む姿が見れなくなるのは、それはそれで寂しい気が・・・。
モモ印のミルク以外においしいものを発見するのは近いかも?
だってモモが食べてるちくわを「チョーダイ。チョーダイ」って猛アピールしてますから(笑

ナナママさん
ミオが乳離れするのは親子で暮らしてると多少遅くなるとナンかの本にかいてありました。
でもおっぱいを飲んでる光景が見られなくなるのもそれはそれで寂しい気が・・・。
ミオのいいトコロは毛ヅヤだけかも・・・?
いつ見てもツヤッツヤッですから。
どんだけキューティクルあるんだっ!と突っ込みをいれたくなりますヨ^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月29日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48994510

この記事へのトラックバック一覧です: ミオはあいかわらず・・・。:

« 寝場所がない! | トップページ | ちょっと太った。 »