« お友達のこたつ君。 | トップページ | 寝場所がない! »

モモパパひとりで・・・。

土曜日。

モモパパひとりで実家にご飯を食べに行きました。

ごちそうは味噌カツ。

モモとミオは今回はお留守番。

6_006

どこ行ってたのさ!

『い、いや。実家にご飯を食べに・・・』

なんでワタシ達をおいて行ったの!

『いや、あんまり気持ち良さそうに寝てたから・・・・。

でもおみやげがあるぞっ!』

なに?

『トンカツだ!おまえたちむけに揚げたやつじゃなくて焼いたやつだ。』

6_129

ホント?

じゃぁ早速食べちゃおう。

ミオちゃーん。

トンカツよ。

あっ。

ミオちゃんはまだお肉食べられないんだった。

ならワタシが・・・

「ずるいでちゅ!」

|

« お友達のこたつ君。 | トップページ | 寝場所がない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~モモちゃんよかったねぇhappy01
ミオちゃんにはまだね
モモちゃんママの特権だねscissors

投稿: リ-ママ | 2010年7月25日 (日) 09時20分

こんにちは
モモパパさんズルいと思ったら
ちゃんとお土産があったんですね
モモママさん良かったね
産後 育児 暑さで疲れてるんだものね
栄養たっぷりだね
ミオちゃんはもう少しの我慢だね

投稿: 海ママけい | 2010年7月25日 (日) 15時36分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん、モモパパさんは何時もモモちゃんとミオちゃんの事で頭が一杯なんだから、忘れるわけないじゃないか。
お肉のお土産貰えて良かったね、ミオちゃんがお肉を食べられるようになるまでは、独り占めだね。

ミオちゃんはまたも、モモちゃんの首に纏わりつき攻撃!
モモちゃんは、暑苦しくなった。
ミオちゃんのレベルが1つ上がった。

投稿: もぐら | 2010年7月25日 (日) 20時23分

こんばんわ~
 
味噌カツですか・・・
いいな・・・
でも、モモちゃんもミオちゃんも食べれませんね・・・
カツでもご馳走だよー
 
うーん、モモちゃんズルガシコイねw

投稿: メロ | 2010年7月25日 (日) 20時40分

ナナママです。こんばんは。味噌カツですか。美味しそうですね。ゴクン。実家の方はやさしいですね。モモちゃんの分もあるなんて・・・肉か。ナナッチにもお肉をあげなきゃ。夏バテしないように。

投稿: ナナママ | 2010年7月25日 (日) 22時09分

こんばんは~♪
実家は最高ですねheart04
モモちゃんとミオちゃんはお留守番、おりこうさんにできたかしら?
うちのキアラは私がお出かけするとすごく散らかしてくれます。今日も帰ってきたら部屋中チラシだらけになっていました…。

焼きトンカツdogモモちゃん大喜びですねheart04
お土産があるならお留守番もいいかもと思ったりしてwink

投稿: G&Cママン | 2010年7月26日 (月) 01時34分

モモパパさんの ママさん
ちゃんと お土産用意してくれたなんて
お優しいですね~
お留守番ご苦労様でした
もう少ししたら ミオちゃんも お肉
食べられるようになりますね~
それまでは ちくわ 貰ってね~

投稿: ジンママ | 2010年7月26日 (月) 06時50分

リーママさん
モモママの特権ですね。
ホントに。
暑さにやられないようお肉を大盤振る舞い^^
ミオはジッと見てました。
君にはまだ早いんだよ^^

海ママけいさん
モモには暑さを乗り切ってもらうため、小振りだけど二枚のトンカツを食べてもらいました。
もう嬉しすぎたのかしっぽを千切れんばかりに振って食べておりました。
その横でミオはうらめしそうな顔・・・。

もぐらさん
モモとミオのことを片時も忘れちゃいないモモパパ。
さすがに一人で来ちゃうと罪悪感と「今、なにしてるだろうな?」という想いが頭の中を駆け巡ってました。
部屋は暑くないだろうかとかちゃんとお水飲んでるだろうかとか・・・。
ちょっと考えすぎですね。
最近じゃモモの首に纏わりつくだけじゃなく、僕の首にまで纏わりついてきますよ^^

メロさん
ハイ。
モモはああ見えてずるがしこいところがあるかもしれませんね^^(笑
普段は素直でおっとりなのに。
でもお肉を食べてスタミナつけてこの暑さを乗り切ってほしいですヨ^^

ナナママさん
実家はみんなワンコ好きです。
実家へ行くたびモモとミオ向けに何かしら作っておいてくれます。ハイ。
今回僕一人だったので「モモとミオは連れてこなかったの?つまらん!」って言われちゃいました。
つまらんってどういうこと?
僕よりモモとミオのほうが格上ってこと?

G&Cママンさん
ちゃーんとお留守番してましたよ^^
予想では帰ったらウチの中グチャグチャだろうな~なんて思ってましたが。
ミオも成長したんだな~と思ったら僕がいる前では気を引こうとお風呂場からバスタオルを引きずって自然に僕とミオの引っ張りっこになっちゃいました^^
その横でモモは扇風機の風にあたりながら涼んでました。
う~ん、マイペース。

ジンママさん
実家へ行く度にモモとミオに何かしら作っておいてくれます。
皆ワンコ大好きで特に母親のミオのかわいがり様は半端じゃないです。
甥っ子はミオを追いかけて遊んでくれます。
ミオと甥っ子のドタバタ。
ふたりとも結構楽しいみたいです^^
それが今回はお留守番だったのでモモもミオもふてくされてます^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月26日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48967892

この記事へのトラックバック一覧です: モモパパひとりで・・・。:

« お友達のこたつ君。 | トップページ | 寝場所がない! »