« おふたりさんのいいトコロ。 | トップページ | 二ヶ月経ったヨ。 »

実家でごちそう!

日曜日。

晩ご飯をよばれに実家へ行ってきました。

もちろんモモとミオも一緒です。

ご馳走は焼肉です!

こう暑いとスタミナをつけなきゃね~。happy01

残念ながらデジカメを忘れてしまい、その模様は撮れませんでした。

モモは味付けナシのお肉。

ミオはまだお肉は食べれないので母親特製の卵リゾット。

おふたりさんともたくさん食べました。

(帰宅後・・・)

5_301

『モモ。満足した?』

満足したよ!

お肉っておいしいね!good

毎日食べたら太れるかも?

『それはちょっと贅沢だよ~。』

6_156

『ミオはどうだった?』

おいちかったでちゅ。

おなかパンパンでちゅ。

『そっか~。そりゃよかった。いっぱい食べて暑い夏を乗り切るんだぞ。』

ハイ。

また食べたいでちゅ。

また連れてってくだちゃい。

|

« おふたりさんのいいトコロ。 | トップページ | 二ヶ月経ったヨ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやいや贅沢じゃないよ!
毎日お肉食べて太れるんだったら絶対食べたほうがいいよ!!
モモちゃん、おにいちゃんの食べる分を削ってでも毎日お肉食べさせてもらうんだよ^^
にしても、ミオっち足長~い^^

投稿: Akiki | 2010年7月19日 (月) 13時11分

日曜はごちそうだったんですね
モモちゃんミオちゃんよかったね
たくさ~ん食べて太らなきゃねhappy01

投稿: リ-ママ | 2010年7月19日 (月) 19時07分

ミオちゃん、足ながッheart04

モモパパさま、こんばんは~♪
お肉と特製卵リゾットnotesモモちゃん&ミオちゃんもごちそうですね!!
私も日曜日に実家に帰っていましたdelicious
実家はやはりいいですわnotes
実家でご馳走ばかり食べさせてもらっていたら、モモちゃん&ミオちゃんが、また行きたいって駄々をこねるかもしれませんょsmile

投稿: G&Cママン | 2010年7月19日 (月) 20時35分

モモパパさん、こんにちわ。

モモパパさんの実家は、いつもいつもワンコの事を考えたご馳走が待っているパラダイスですね。

モモちゃんもミオちゃんも大満足だった様ですし、スーパーモモ号で連れて行った甲斐もあるってもんですね。

今年の夏は本当に暑くなりそうですね。暑い夏は頑張って食べて、夏バテしないようにしないと。

投稿: もぐら | 2010年7月19日 (月) 20時52分

実家連れてってもらったんだね~
よかったね、モモちゃん、ミオちゃん。
 
モモちゃん、毎日お肉食べる気満々・・・
ミオちゃんは実家に行く気満々・・・
 
ミオちゃんもお肉食べれるようになるといいね!

投稿: メロ | 2010年7月19日 (月) 21時29分

ナナママです。こんばんは。ご実家に行ったんですか?ご馳走を食べれて良かったですね。たくさん、お肉を食べて夏を乗り切らなきゃ。ミオちゃん、モモちゃんに似て足が長くないですか?足が長いですね~。

投稿: ナナママ | 2010年7月19日 (月) 22時11分

こんばんわー。

いいなー焼肉・・・( ̄ー+ ̄)じゅるる
家族から愛されてて、モモちゃんもミオちゃんも幸せ者だねっ。

うちも太らせるために、エサにささみ肉をプラスしてみました。
スタミナつけないとね!!!

ミオちゃんは日々大きくなってるなー。

投稿: たろうママ | 2010年7月19日 (月) 22時37分

ジンママ
モモちゃん ミオちゃん パパのご実家で
ご馳走 頂き 満足でしたね~
お母さん お手製の 卵リゾット 美味しそうですね~   お母様モモちゃん ミオちゃん 来てくれるの大歓迎してくれるの感じました
愛されて幸せですね~
暑いので夏バテ 無し 目指しましょうね

投稿: ジンママ | 2010年7月19日 (月) 23時12分

実家で焼き肉、羨ましいな~♪
ミオちゃんの卵リゾットも美味しそう♪
…って、私が欲しがっちゃいました^^;
お母様にも可愛がられて、モモミオちゃんは幸せだね☆
そして、みなさん仰られてる様に、ミオちゃん、スラ~リ美脚ですね!
短足コーギーを見慣れてる私には眩しいおみ足だわlovely

投稿: miu | 2010年7月20日 (火) 01時02分

Akikiさん
やっぱりそう思います?
贅沢なんて言ってみてもホントはモモに太って欲しい!
身を犠牲にしてここはひとつモモのフードにお肉を混ぜるか!
そしたら太ってくれるんだもんね。
ミオの足って長くみえます?
僕は毎日見てるのでまったく気付きませんでした^^

リーママさん
モモにはたくさん食べて欲しいのでしばらくお肉を与えることにしましたヨ。
と言っても安い肉ですけどね。

G&Cママンさん
もうすでに手遅れですわ^^(笑
すっかりご馳走に魅せられてます。
モモとミオは何故か僕が実家へご飯を食べに行くコトを鋭く察知して、置いてかれないよう僕のまわりをウロウロしてます。
どうして分かるんだろう?
謎だ・・・。


もぐらさん
もぐちゃんの様子、どうですか?
僕の実家はみんなワンコ好き。
僕の母親なんかモモとミオを溺愛しています。
「モモとミオのためなら別にご飯を作る手間も苦にならんわ」とのたまっています。
スーパーモモ号も大活躍です。
ところが細い路地を走行中、前からすごいスピードで走ってきたババア運転の軽と接触しそうになり急ブレーキを踏んだらミオがエアコンの吹き出し口に顔をぶつけました。
クッソー、あのババア。
細い路地にもかかわらずまったく端に寄せないし・・・。

メロさん
ホントにモモはお肉食べる気満々。
モモには毎日とはいけませんがフードにお肉を乗せて食べさせてやろうと思ってます。
夏を乗り切ってほしいんで・・・。
ミオはとにかく相手してやるだけで喜ぶんで・・・

ナナママさん
実家へ行く度にご馳走が待ってますよ。
モモもミオも大喜び!
モモはスリムな割りに長く見える足。
いや実際体の割には足がながいですね。
ミオも足長ちゃん。
モモの血をひいたのかな?

たろうママさん
実家の母親は「モモとミオのためなら別にご飯を作る手間がかかっても苦にならん」と言って食べさせてくれます。
母親もワンコ大好きなんですよ。
ホントにみんなに愛されて幸せモノです。

ジンママさん
僕の母親は実家に行くたびモモとミオ用のご飯を作ってくれます。
「モモとミオのためなら別にご飯を作る手間がかかっても苦にならん」と言って食べさせてくれます。
母親もワンコ大好きなんですよ。
ホントにみんなに愛されて幸せモノです。

miuさん
ミオが美脚だったとは皆さんに指摘されるまで気付きませんでした。
あらためてミオを観察すると、う~ん、言われてみたら体のわりに長いナ~。
ミオは弾丸のようにおウチの中を走り回ってますヨ^^

投稿: モモのパパ | 2010年7月20日 (火) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48912933

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でごちそう!:

« おふたりさんのいいトコロ。 | トップページ | 二ヶ月経ったヨ。 »