« 目が開いたヨ! | トップページ | キス? »

モモの息抜き。

5_164

モモの大好きなお散歩。

クローバーの密集地でモモパパに振り返り・・・

「気持ちイイねー!」

って言ってるかの様子。

6_033

『コラコラ!落っこちるよ!』

前に用水路に落っこちたのに懲りないモモ・・・

5_115

ご飯を無心で食べる姿。

ご飯は誰にもわたさないぞっ!

5_130

おやつのちくわの時間が近づきソワソワするモモ。

「おにいちゃん。もうちくわの時間じゃない?」

『わかったわかった。今日はチーズも食べるか?』

「やったheart04

6_081

それでもやっぱりママを忘れないモモなのでしたhappy01

|

« 目が開いたヨ! | トップページ | キス? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん目が開いたんですね
一段と目が離せないですね
しぐさが可愛いくて楽しみですよね
海が生まれた時も毎日見に行ってましたからね 笑
モモママさんも息抜きしていっぱい食べてね
ミオちゃんに栄養とられてしまうんだからね

投稿: 海ママけい | 2010年6月 7日 (月) 11時32分

モモちゃんちくわにチーズにおやつ貰って嬉しいね〜栄養つけてママやってる姿板についてきましたね〜
子育て頑張ってね〜scissors
モモパパもおやつ当番宜しくお願いしますね〜happy01

投稿: ジンママ | 2010年6月 7日 (月) 13時38分

お散歩が好きなモモちゃん
育児中の息抜きは大事ですよねhappy01
モモちゃん栄養つけて頑張れsign03

投稿: リ-ママ | 2010年6月 7日 (月) 16時35分

モモちゃん、今日は息抜きのお散歩ですか?
たまにはお外の空気も吸いたいよね^^
ミオちゃんも、お目々が開いて動き回るようになると
また忙しくなりますよ
余裕のある時は気分転換をして 子育て頑張って!!

投稿: yuri | 2010年6月 7日 (月) 18時00分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんは育児を頑張っているので息抜きのお散歩はとっても重要ですね。
ミオちゃんもどんどん成長していますね。
ミオちゃんがモモちゃんとお散歩できるようになる日が楽しみですね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 7日 (月) 21時47分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、息抜きも大切ですよ。ミオちゃんが大きくなれば手も段々離れますよ。お散歩、とっても楽しそうですね。おやつのちくわさんたくさん食べましたか?

投稿: ナナママ | 2010年6月 7日 (月) 22時30分

久しぶりにモモちゃんのママ以外のお顔が見れて、
なんだか嬉しいです♪
お散歩中は、好奇心いっぱいのまだまだ可愛いモモちゃんですね♪
でも、おうちに帰ればまたママの顔☆
モモちゃん、ママのかがみ!
息抜きしつつ、ミオちゃんの育児、がんばれー、モモちゃん^^

投稿: miu | 2010年6月 7日 (月) 23時46分

海ママけいさん
やっと目が開きましたよ~。
それとまだ足元はおぼつかないけど4本足で立てるようになったし。
ここ数日の成長ぶりにはオドロキです。
一方モモはミオのいたずらにされるがままですよ。

ジンママさん
このモモパパ、おやつ当番とミオの見張り役として日々過ごしてますヨ。
ミオは4本足で立てるようになりウロウロ家の中を冒険しとります。
危なっかしくて見てらんない。。。

リーママさん
モモには栄養をつけてほしいのでいろんなモノを食べさせてます。
カルシウムを取る為に煮干しやチーズ、ご飯のカリカリも出欠大サービスの増量中!
でもなかなか効果はあらわれず・・・

yuriさん
ミオは目が開いたと思ったらすぐ4本足で立つようになりました。
いろんなトコロに冒険に行って帰れなくなって「キューッ!」と助けを求める声が・・・
その度モモの元へ連れ戻すという日々ですよ。
まったくもって気が抜けない。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモには育児のストレスがたまらないようにちゃんとお散歩に連れてっております。
その時はママの顔からモモパパの娘の表情に一変します。
やっぱりお散歩は大事ですね。。。

ナナママさん
やっぱりママしてるとストレスがたまっちゃうかもしれないのでお散歩は大事ですね。
お散歩の時はミオのママの顔からモモパパの娘の表情に一変しますよ。
よっぽど楽しいみたいです。
お外の空気を吸わなきゃね。。。

miuさん
やっぱり育児の最中だからこそ息抜きは大事なんでしょうね~。
モモがお散歩中亀が道路をノッソリノッソリ横断してるのを見て異様なほど興味を示し、クンクンにおいをかいだりさわったりして遊んでいました。
亀さんがかわいそうになり用水路に放してやりました。
その時のモモの表情といったら・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 8日 (火) 07時01分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん、クローバーの緑が眩しいくらいに綺麗だね。なんて事をモモパパさんに言いたかったのかな?と思うくらい緑が綺麗ですね。
こんな所を散歩できるモモちゃんが羨ましいとモグは言っています。
(散歩コース沢山準備してます?)

へっぴり腰がこれまた可愛いモモちゃん。きっと用水路には懲りてますよ。

投稿: もぐら | 2010年6月 8日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48564757

この記事へのトラックバック一覧です: モモの息抜き。:

« 目が開いたヨ! | トップページ | キス? »