« 見慣れた光景。 | トップページ | 栄養はミオ第一に・・・? »

おしりをくっつけて。

お疲れ気味のモモパパ。

そんなモモパパもモモとミオを見ると疲れも吹っ飛びますヨ。

6_023

お疲れ気味のモモ・・・。

でもしっかりママをやっております。

6_075

モモとミオがおしりをくっつけあって寝ている姿。

この直前までモモのおっぱいを飲んでました。

ミオは「ふ~、おなかいっぱいでちゅ。」と思ってるんだろうか?

|

« 見慣れた光景。 | トップページ | 栄養はミオ第一に・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

少しモモちゃん痩せたかな?あばら骨が見えますね。
出産って大変な事を、やってのけたので痩せて当然と言えば当然かな。
くるんと丸まってるモモちゃんと対象的に背筋が伸びてるミオちゃん。どっちも可愛いですね。

投稿: もぐら | 2010年6月 2日 (水) 13時47分

モモちゃんほんと痩せすぎですねぇ
オッパイ飲ませてるから
いっぱい食べなきゃダメですよ

投稿: リ-ママ | 2010年6月 2日 (水) 16時22分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんお疲れみたいですね。
大丈夫かな?
ミオちゃんはまだ、どこかママにひっついていないと安心できないのでしょうね。
かわいい光景です。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 2日 (水) 18時48分

モモちゃん、お疲れ気味?
子育ては大変ですものねsweat01
人間もわんこも同じなんですね~
モモちゃん頑張って!!
モモパパさんもお身体お大事に。

投稿: yuri | 2010年6月 2日 (水) 19時52分

こんばんわー。

くっついてるー。
かわいいー。
ミオちゃんはコロコロしてて
元気いっぱいですね~。
モモママはエネルギー吸い取られて
疲れちゃったかな?
そんなときはパパさんに
ちくわをもらいなさいねwww


投稿: たろうママ | 2010年6月 2日 (水) 20時19分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、痩せちゃったね。しっかり、ご飯を食べてね。栄養をミオちゃんに取られちゃうからね~。ミオちゃんがもう少し成長すればモモちゃんも栄養がつくと思いますよ。今が大変な時かもしれません。そうそう、そんな時はちくわさんを貰おう。それと、すきやき風味のフードはいかが?

投稿: ナナママ | 2010年6月 2日 (水) 22時04分

今晩はモモパパさん~

モモちゃんはすっかり、ママ(業)に
はまってるって感じですね。

お疲れモード全開!のモモちゃん
頑張れ~
ミオちゃんの姿は、毎回変わってくので
来るのが楽しみです。^^

投稿: おくちゃん | 2010年6月 2日 (水) 23時14分

みなさんがおっしゃられてる通り、
モモちゃん、ちょびっと育児疲れかな?
人間のママもお乳をあげてる間に
グングン痩せると聞きますもんね~。
たくさん食べて、可愛いミオちゃんの育児がんばれー、モモちゃん♪
そして、モモパパさんもお身体に気を付けつつ頑張って下さいね♪

投稿: miu@夜更かし中^^; | 2010年6月 3日 (木) 01時55分

もぐらさん
そうなんですよ。
モモは出産後急激にやせちゃって・・・
決して食べさせてない訳ではないんですが。
ドッグフードの量を増やしてモモは喜んで食べるのですが、あまり与えすぎると下痢Pをおこしてしまいます。

リーママさん
モモはここのところ痩せてきてしまい、モモパパも心配です。
決してご飯を食べさせてない訳ではないのですが・・・
ご飯は喜んで食べます。
きのうモモの栄養補給にワンコ用チーズを買ってきて食べさせましたヨ。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
やっぱりまだまだミオは赤ちゃん。
モモの温もりを感じていたいみたいです。
モモとはぐれると大きな声で「キュー!」と鳴きママを捜していますヨ。。。

yuriさん
モモに育児のストレスをためないようにストレス発散の場としてお散歩に連れて行きます。
僕が玄関で靴を履いてるとモモはダッシュで玄関まで来て「ねぇ、お散歩?」といった表情をします。
モモも甘えたいのかな?

たろうママさん
ミオとモモはやっぱり親子なんだなーと感じる毎日ですよ。
ミオはモモの温もりを求めて「ヨイチョ、ヨイチョ」と這いずり回ってます。
まだ目も開かないのに・・・。
やっぱりママの存在は大きい!

ナナママさん
モモには充分食べさせているつもりですが何故か痩せてしまいました。
ドッグフードの量も増やしたのに・・・
あまり食べさせすぎるとモモは下痢しちゃうのでそこら辺の見極めが難しいです。
ちくわは喜んで毎日食べてますよ^^

おくちゃん
そう言って頂けると僕もうれしいです。
モモはミオに栄養を吸い取られるように痩せてきました。
決して食べさせてないわけじゃないんですよ。
一方ミオはコロコロ姿。
やっぱり栄養を吸い取られてるみたいですネ。。。

miuさん
モモはご飯をしっかり食べてます。
ドッグフードを増やして食べさせてるのに何故か痩せていく・・・
一方ミオはコロコロ姿おなかパンパン。
やっぱり赤ちゃんに栄養を分けるのが第一のようです。
大好物のちくわも毎日喜んで食べております。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 3日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48520491

この記事へのトラックバック一覧です: おしりをくっつけて。:

« 見慣れた光景。 | トップページ | 栄養はミオ第一に・・・? »