« 栄養はミオ第一に・・・? | トップページ | ミオの大冒険! »

久々、先代モモ登場!

(当然ですがこの会話はフィクションです・・・)

021syukusyou

(先代)「二代目。赤ちゃん誕生おめでとー。」

あっ!

先輩!!

どこからその情報を!?

「そりゃ天国から見てればわかるさー。今日は神様にお許しをうけてきたんだよ。」

と、遠いところからわざわざ・・・・グスッdespair

5_232

「なに泣いてんだよー。おめでたいことじゃないか。」

だってだって・・・。

「それよりもだいぶやせちゃったねー。大丈夫?ちょっと、ちょっと、おにいちゃん!」

(モモパパ)『ん~。ナンだ?オワッ!せ、先代。い、いつの間に・・・』

「どうでもいいの!そんなことより二代目にご飯ちゃんと食べさせてる?」

『もちろんだよ~。先代が食べてた量より多いんだから・・・』

先輩!

育児は大変なんだよ~。

おにいちゃんはたっぷりご飯くれるよ!

それよりも見て!

ワタシの赤ちゃん。

ミオって言うの!

あっ!おっぱいの時間だ!

6_072

「ん~~。しっかりママしてるな~。おにいちゃん!二代目とミオを幸せにしないとワタシがタダじゃおかないよ!」

『は、はい。』

|

« 栄養はミオ第一に・・・? | トップページ | ミオの大冒険! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちは。

そして先代モモちゃんお久しぶりです!
また遭えてとっても嬉しいです。

2代目モモちゃんとミオちゃんのこと見守ってくださいね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 4日 (金) 17時33分

先代モモちゃんお久しぶり~
天国からモモちゃん親子を見守ってくれているのね。 ありがとう(゚ー゚)
モモママは優しい顔をしていますね♪
たくさん食べて栄養をつけて子育て頑張って!!

投稿: yuri | 2010年6月 4日 (金) 18時21分

モモパパさん、こんばんわ。

久々の先代登場ですね。相変わらず可愛いsign03
先代に怒られない様にしっかり2匹の面倒見ないといけませんね。
ミルクパーティーはツボに嵌るとしつこいくらい要求する可能性があるので、気をつけて下さい。

ウチのモグときたら・・・牛乳の匂いを嗅ぎつけただけで、もぐらから離れません。

投稿: もぐら | 2010年6月 4日 (金) 19時21分

ナナママです。こんばんは。先代モモちゃん、お久しぶりです。二代目モモちゃん、先代モモちゃんもミオちゃんのこと見守っているから安心していいよ。でも、ちくわさん取られないようにね。

投稿: ナナママ | 2010年6月 4日 (金) 22時02分

先代モモちゃん、居てもたってもいられなかったんでしょうね。
お母さんは食べても食べても栄養が赤ちゃんにいっちゃうのね。
モモちゃんもまた健康的に太りますように。

投稿: タツの母 | 2010年6月 4日 (金) 23時00分

わんにゃんらいふ編集室さん
久しぶりに先代が登場しました。
僕はミオが先代モモの生まれ変わりだと思っちゃってるので先代に対する思いも家族の中でも人一倍強いみたいです。
いまだにパソコンのスクリーンには先代の写真がそのまま入ってますヨ。

yuriさん
モモパパはミオが先代の生まれ変わりだと思っています。
だから先代に対する思いも実家の家族から比べればかなり強いみたいです。
ミオが産まれてからモモを実家に連れてってご馳走を食べさせてないのでなんだか寂しそうです。。。

もぐらさん
きのうモモとミニミルクパーティをやりました。
モモに栄養を取ってもらいたいとの思いからチーズも与えましたヨ。
モモは最初フンフンとにおいをかいで一口パクッ!
そしたらよっぽどおいしかったのか「もっともっと!」と要求・・・
ちくわについで大好きな食べ物が増えたようです。

ナナママさん
あいかわらずモモは決まった時間にもらえるおやつのちくわが楽しみみたいです。
体内時計で分かるのかその時間が近づくとソワソワしだします。
きのうは栄養を取ってもらえるようチーズも与えましたヨ。。。

タツの母さん
僕はミオが先代の生まれ変わりだと思ってます。(←親ばか)
モモは食べても食べてもいっこうに体重がふえません。
そこで栄養補給の足しにミルクとチーズをモモに与えました。
モモはちくわに次いでチーズが気に入ったようです。。。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 5日 (土) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48538381

この記事へのトラックバック一覧です: 久々、先代モモ登場!:

« 栄養はミオ第一に・・・? | トップページ | ミオの大冒険! »