« 久々、先代モモ登場! | トップページ | 目が開いたヨ! »

ミオの大冒険!

6_011

ねぇ。

おにいちゃん。

ミオがどっかいっちゃったよー・・・

一緒に捜して!

『ナニッ!そりゃ一大事!大変じゃないか!!!すぐ捜そう!!!!』

ミオちゃーん!

『ミオー!』

『どこいっちゃったんだろう?(焦、焦!)』

「キュー!」

『おっ!ミオの鳴き声だ!!布団の中から聞こえたぞ!!』

(布団をめくってみるといました!ミオが!)

6_053

「キュー!キューッ!」

『いたいた。いたぞー。モモー!』

6_072

ワタシのミオちゃん。

もうどっか行ったりしちゃダメよ。

『しかし段ボール箱をよく乗り越えられたなー。こりゃ気が抜けんぞ。』

「キューッ!」

|

« 久々、先代モモ登場! | トップページ | 目が開いたヨ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~モモパパさん^^

モモママ、ビックリですね!
というか~
お布団の中にいると、かなり危ない!!

モモパパ!!
ミオちゃん、踏んじゃいけないから
お布団には
気を付けなくちゃいけなくなりましたね(゚ー゚;


投稿: おくちゃん | 2010年6月 5日 (土) 09時25分

モモパパさん、こんにちわ。

布団の中に潜んでいると、小さいミオちゃんは見つけ辛いので、危ないですね。

ダンボール箱に入っていた(?)ミオちゃんが箱を乗り越える様だとそろそろ、ゲージが必要な時期になってきたのかな。

やっぱり鈴つけないと。

投稿: もぐら | 2010年6月 5日 (土) 09時49分

ミオちゃんの布団の中にいたんですね
危険信号だね
間違えて踏んだりしたら一大事
何かいい方法を考えなくちゃ
でもミオちゃんのお腹パンパンにhappy01
栄養満点だね

投稿: 海ママけい | 2010年6月 5日 (土) 10時28分

ちっちゃいからと油断していたらとんでもない大脱走でしたね^^
家の中も危険が一杯なので気をつけないと怖いですね~
一番怖いのは気付かずに自分が踏んじゃうことかもしれない><
ミオちゃんの首に鈴でもつけますか?^m^

投稿: Akiki | 2010年6月 5日 (土) 11時09分

ダンボールよりお布団の方が
気持ちいいんだよね、きっと(*^-^)
ママのにおいが付いてるのかな?

いろいろ問題が出てきて大変ですね。
布団がこんもりしてたら要注意ですよ!

投稿: たろうママ | 2010年6月 5日 (土) 16時23分

アタチを置いて散歩になんか行って!
驚かしたる!
とでも思ったのかしら?
ミオちゃん、やるね~~!
早くパパさんの抱っこでもいいから
お散歩に一緒に行ける日が来るといいね~
まだまだ先だね~~
それにしてもいつもながら
このアングルいいわ~~~
授乳ポーズ・・・

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 5日 (土) 20時47分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの大冒険びっくりですね~。
成長した証ですね。
でもやっぱりまだまだ目が離せない時期ですね。
パパさんお疲れだ思いますが、頑張ってください!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 5日 (土) 21時46分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの大冒険びっくりですね~。
成長した証ですね。
でもやっぱりまだまだ目が離せない時期ですね。
パパさんお疲れだ思いますが、頑張ってください!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 5日 (土) 21時48分

おくちゃん
ホント、焦りましたよ。
おウチの中にいるはずなのに・・・
これからはもっと細心の注意を払わねば・・・

もぐらさん
きのう以前使っていたゲージを組み立て、僕の目が行き届かない時はミオとモモを入れることにしました。
モモにはちょっと我慢してもらって・・・
やっぱり鈴つけなきゃ!

海ママけいさん
ミオを踏んづけたりしないよう細心の注意を払わねばならなくなりましたヨ。
僕の目の行き届かない時はゲージに入れることにしました。。。

Akikiさん
ミオには鈴をつけてもらおうかな~。
あと僕の目の行き届かない時はゲージに入ってもらうことに・・・
この頃はミオひとりでウロウロすることが多くなったんですよ。。。

たろうママさん
ホントに手がかかります。
まぁまだまだ赤ちゃんなので仕方ないですが・・・
細心の注意を払わなきゃ!
鈴でもつけてもらおうか?

らんぷーままさん
ホントにビックリさせられましたよ。
焦って、焦って・・・。
ミオにはやられました。
細心の注意をはらわなきゃ。
授乳姿はモモの母性を感じるシーンで僕も気に入っとります^^

わんにゃんらいふ編集室さん
ミオの成長は早いものでこの頃はひとりでウロウロしとります。
まだまだ目が離せません。
それにしても寝不足がキツイ・・・

投稿: モモのパパ | 2010年6月 6日 (日) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48545718

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの大冒険!:

« 久々、先代モモ登場! | トップページ | 目が開いたヨ! »