« お散歩にでかける時。 | トップページ | ごちそう! »

実家へ行くヨ!

昨晩ミオが自分の顔以上の大きさのテニスボールをくわえてトコトコ歩いていました。

これは写真に撮らねばっ!とデジカメを取りにいったら

テニスボールで遊ぶのをやめてモモにじゃれていました。

写真におさめることができなかったコト!

うーん、グヤジーー!

5_324

おにいちゃん。

最近ワタシを実家に連れてってくれないね。

実家でのごちそう。

ワタシ楽しみにしてるんだけどsign01

『今日は行くヨ。』

6_040

えっsign01

ホントsign02

『うん。ミオも連れてな。』

やったーsign01

ごちそうが食べれるっsign01

ミオちゃん。

きょうはおにいちゃんが実家へ連れてってくれるんだって。

ミオちゃんは初めてだからお行儀よくネッsign01

6_093

「う~ん。実家ってなんでちゅか?」

|

« お散歩にでかける時。 | トップページ | ごちそう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

シャッタ-チャンスって難しいですよね
”あっ 今”って思っても
カメラを出してる間に変わっちゃうから
もう一度同じ事してみてと頼んだところでしてもらえない(^^;)
こういうとき悲しいですね

今日はご実家での久しぶりのお食事なのね
モモちゃんしっかり食べさせてもらってね
ミオちゃんにあげるオッパイの源ですもの^m^

投稿: リ-ママ | 2010年6月19日 (土) 08時13分

モモパパさん、こんにちわ。

いい写真を撮るのは本当に難しいですよね。
もぐらも、モグがいつもする仕草なのに、何時出るか分らないから写真に取れない動きとか結構あります。

モモちゃんも、とうとう実家へお出かけをおねだりする様になりましたか。
モモちゃん、今日のディナーはどんな美味しい物が出てくるのか、今から楽しみだね。
ミオちゃんにとっては、初の実家訪問。小さい頃から、知らない人に沢山会って可愛がって貰うのは、きっといい事ですよね。

投稿: もぐら | 2010年6月19日 (土) 10時48分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんとミオちゃん、パパさんの実家で楽しめたかな?
ミオちゃんにとって初めての外出になるのでしょうか?
ミオちゃんは好奇心旺盛ですね!
モモちゃんより大きくなりそうですね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月19日 (土) 21時19分

ナナママです。こんばんは。モモちゃんとミオちゃんとの実家はいかがでしたか?ミオちゃんは初めてだったでしょ。みんなに可愛がってもらったかな?ご飯はごちそうだったかな?

投稿: ナナママ | 2010年6月19日 (土) 22時39分

リーママさん
ホントに「この一瞬!」をカメラにおさめることはむずかしいですネ。
「もう一回やって。」って頼むことも出来ないし・・・

実家でのご飯は焼肉でした。
モモは味付けのしてないお肉をたらふく食べてましたよ。
一方ミオは甥っ子が「かわいい。かわいい。」って抱っこばかりされてました^^

もぐらさん
ご馳走は焼肉でした。
モモは味付けのしてない焼きたてのお肉をハフハフしながら「まだ食べるの!?」ってぐらいたくさん食べてましたヨ。
これがミオのおっぱいの栄養源になるんだろうな~。
それに暑いからスタミナつけてもらわないと・・・
ミオは甥っ子の遊び相手になってました^^

わんにゃんらいふ編集室さん
ハイ。
ミオにとって初めての外出でしたヨ。
お外へ連れ出すのはまだちょっと早いかな~と思いましたが甥っ子からの強烈なリクエストに連れて行くことにしました。
ご馳走は焼肉でした。
モモは味付けしてないお肉を「まだ食べるの!?」ってビックリするぐらい食べてました^^
ナナママさん
ミオは甥っ子の遊び相手に終始してましたヨ。
甥っ子が「かわいいかわいい」って言って離しませんでした。
一方モモはご馳走の焼肉を食べてました。
味付けナーンもしてない焼きたてお肉をハフハフいいながら食べてました^^
「まだ食べるの!?」ってぐらい満喫したようです^^


投稿: モモのパパ | 2010年6月20日 (日) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48665739

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ行くヨ!:

« お散歩にでかける時。 | トップページ | ごちそう! »