« 死ぬかと思った。 | トップページ | 初めて食べた・・・。 »

パワフル過ぎ。

この頃モモも落ち着いて子育てができるようになったのか

疲れを取るために寝てることが多くなってきました。

でもミオは元気イッパイで

「遊んで~」とモモにちょっかいを出します。

ミオのパワフルな攻撃にモモはされるがまま・・・

モモが相手にしてくれないとミオは狙いを僕に向けてきます。

足元でじゃれたり、僕の気を引こうといろんな手を使ってきます。

6_115

そんな時はこのヌイグルミの登場!

ヌイグルミを目の前に置くとミオの瞳がキラリンshine

ブンブン振り回したりかじってみたり。

これで30分は遊んでます。

『ミオ。楽しいか?』

「楽しいでちゅ。」

|

« 死ぬかと思った。 | トップページ | 初めて食べた・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

パワフルな日々はまだまだ続きますねw

一歳過ぎたきゅーたろうもまだ元気ハツラツで、寝ている私のわき腹や頭にとび蹴りを食らわします。私の足なんか痣だらけです。。。

ちょっと前はぬいぐるみがやけに大きく見えたのに、今はミオちゃんの方が大きくなって~。
その有り余るパワーをミッキーマウスにぶつけなさいww!

投稿: たろうママ | 2010年6月27日 (日) 09時45分

赤文字「楽しいでちゅ」
まさにパワフル。
どんどんヤンチャになっていきますね、ミオちゃん。
ミッキー、ミオちゃんの生け贄になるのだ!

投稿: メロ | 2010年6月27日 (日) 20時09分

モモパパさん、こんばんわ。

やんちゃ姫のパワフルぶりに、たじたじって所ですかね。
今はがっつり遊んでガッツリ寝る時期ですね。

早く散歩に連れて行って沢山走らせる事が出来る様になるといいですね。

投稿: もぐら | 2010年6月27日 (日) 21時25分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、活発になって来ましたね~。パワフルミオちゃんの誕生ですかね。その内、ぬいぐるみさんがボロボロになっちゃうよ~。

投稿: ナナママ | 2010年6月27日 (日) 22時18分

楽しいよね~
ブンブン振り回すのって、みんな同じですね~♪
うちもいまだに時々やってます♪
ミオちゃん、楽しいよね~♪

投稿: MOCOまま | 2010年6月27日 (日) 23時52分

ミオちゃん、パピーらしいですね。兄弟がいれば兄弟で遊び倒すんでしょうが、ママだと大変ですよねー
だとすると、次はやっぱり、、、( ̄ー+ ̄)狙うはお兄さんですもんね。パパ、頑張って!!

投稿: タツの母 | 2010年6月28日 (月) 00時13分

たろうママさん、メロさん、もぐらさん、ナナママさん、MOCOままさん、タツの母さん、遊びに来ていただいてありがとうございます。
ちょっとPCの調子が悪くて申し訳ありませんがまとめてお返事させてもらいます。

ホントにミオはヤンチャ盛りでいたずらをしてるか、ヌイグルミで遊んでるか、気が付けばスヤスヤ寝てるかといった日々を過ごしています。
いたずらには困ったものですが、無邪気に遊ぶ姿は僕の心を癒してくれますヨ。
日に日にパワフルな攻撃をモモと僕にしかけてきます。
僕の足はひっかき傷だらけですヨ。。。

投稿: モモのパパ | 2010年6月28日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48730778

この記事へのトラックバック一覧です: パワフル過ぎ。:

« 死ぬかと思った。 | トップページ | 初めて食べた・・・。 »