« クネクネ。 | トップページ | ○○盛り。 »

やっぱりヤンチャ姫。

6_108

「ママ。遊んでくだちゃい。」

んん~。

ママはちょっと頭がイタイのよ。

おにいちゃんに遊んでもらってネ。

「おにいちゃん。遊んでくだちゃい。」

『よしよし。ママにはちょっと寝てもらおうネ。』

6_114

『そら。このヌイグルミだっ!』

(ブンブン振り回すミオ。ヌイグルミを押さえ込んでカジカジ・・・)

『ミオ。楽しいか?』

「うん。楽ちいでしゅ。」

6_091

(やっぱりミオのことが気になるモモ)

ミオちゃーん。

ほら。

こっちおいで!

「ママのミルクを飲むでちゅheart04

|

« クネクネ。 | トップページ | ○○盛り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ミオちゃん、なんだか、大きくなりましたね~
ママの腕の中にいるミオちゃんは、まだまだ、ベビたんですね~
可愛い~
ほっこりです(*^-^)

投稿: MOCOまま | 2010年6月24日 (木) 13時03分

ミオちゃん、日増しに大きくなってヤンチャさんになってきましたね
モモママさんはお疲れですか?
ゆっくり寝かせてあげたいけれど なかなかね・・・
子育ては大変です^^;
人間もわんこも一緒ですね。

投稿: yuri | 2010年6月24日 (木) 17時00分

モモパパさん、こんばんわ。

ミオちゃんの成長が皆さん楽しみで仕方が無い様ですね。本当に大きくなりました。

ヌイグルミで遊ぶ姿は、すっかりやんちゃ姫ですが、モモちゃんに甘える姿はまだまだお子ちゃまですね。

早く二頭が一緒に散歩している姿が見たいです。
モモちゃんもミオちゃんも一杯食べて、元気に育ってね。

投稿: もぐら | 2010年6月24日 (木) 19時42分

気づかぬ間にミオちゃんが大きくなってる・・・
やっぱり、かわいい~
そして、いつのまにかモモパパさんのことをお兄ちゃんと呼んでる・・・
日に日に成長していきますね^^

投稿: メロ | 2010年6月24日 (木) 21時19分

モモパパさん、こんばんは。
最近体調を崩していたためなかなかコメントできなくてごめんなさい。
ミオちゃんみなさんのコメントの通り大きくなりましたね~!
今、好奇心旺盛な時期なんでしょうね。
やんちゃは元気の証拠でしょう。
モモパパさんは最近少し落ち着かれましたか?
そろそろ育児も一息つくころだと思うので今までの疲れを癒してくださいね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月24日 (木) 21時46分

ママは眠くてもママなんですね。
偉いわぁ~
お兄ちゃんと遊んでてもママのそばが良いんでしょうね。

それはそうと、ミオちゃん、ムッチムチですね。かわゆすわぁ~

投稿: タツの母 | 2010年6月24日 (木) 23時20分

MOCOままさん
そうなんですよ~。
あっという間に大きくなりましたヨ。
大きくなったとは言えまだまだ子供。
ウチの中を大冒険。
ごみ箱倒し。
ホントにヤンチャ盛りです^^

yuriさん
ミオのヤンチャっぷりは驚きを通り越して呆れ顔の僕です。
でも無邪気な顔をみるとついつい甘い顔に・・・
これじゃイカンと悪いことをやったらすぐにしつける。
将来のこともありますしね^^
モモにもちょっと余裕ができたかと思えば、まだまだミオは甘えん坊^^

もぐらさん
みなさんの応援の声がミオをここまで成長させてくれました。
感謝、感謝です~。
モモに甘えるミオ。
やんちゃっぷりを発揮するミオ。
いたずらするミオ。
まだまだお子ちゃまですネ^^

メロさん
ホントにミオの成長は早いモンです。
ついこの間まで目が開かず這いずり回って「キューキュー」ないてたのに・・・
でもミオのヤンチャっぷりには手を焼いてるんですよ^^

わんにゃんらいふ編集室さん
お気遣いいただきありがとうございます。
ミオは生え始めた歯がかゆいのかありとあらゆるモノをかじってます。
バスマットやヌイグルミ、テニスボールなどなど。
仔犬独特のちっちゃい足の爪が鋭く僕の腕は引っかき傷だらけですよ^^

タツの母さん
ミオはムッチムチのプクプクですわ^^
モモの栄養が全部ミオにいってるみたいです。
モモにはもっと太ってほしいですヨ。
ミオが大きくなったとは言えまだお子ちゃま。
そしてモモはママ。
甘えん坊のミオをかいがいしくお世話してますヨ^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月25日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48707529

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヤンチャ姫。:

« クネクネ。 | トップページ | ○○盛り。 »