« 寝不足気味。 | トップページ | お疲れモモ。 »

指令!

5_324

『モモ一等兵!ママのお仕事で忙しいところ申し訳ないがしばしお留守番を命ずる!』

え~っ!

『ホントにすまん!』

5_255

あ~ぁ。

ホントに行っちゃったヨ。

仕方無い。

指令を守るか。

でもママのお仕事で忙しいんだよネ。

6_081

ホラホラ、ミオちゃ~ん。

おっぱいだよ~。

『ただいま~。』

5_139

あっ。帰ってきた!

早かったね!

『うん。心配だったからすっ飛ばして帰ってきた。』

「キューッ!」

|

« 寝不足気味。 | トップページ | お疲れモモ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

指令を受けたモモちゃんの凛々しい事。母は強しってヤツでしょうか。
指令をこなしつつ、しっかりママも勤め上げたモモちゃんは、そろそろ昇進するんでしょうか。

目指せ先代越えsign01頑張れモモママsign03

投稿: もぐら | 2010年6月10日 (木) 13時50分

久しぶりの指令だったのかな
モモちゃんもミオちゃんとお留守番だから
さみしくないね

でもモモパパさんもやはり心配ですよねぇ
すっ飛ばして帰る気持ちよ~くわかりますhappy01

投稿: リ-ママ | 2010年6月10日 (木) 15時15分

育児とお留守番の両方なんて無理!だよね~
モモちゃん、おにいちゃんからしこたまお駄賃もらわなくちゃね^^
ミオちゃん、生まれた時の二倍ぐらいになってる気がするけど どうかな?^^

投稿: Akiki | 2010年6月10日 (木) 15時23分

お久しぶりです!
まだミオちゃんはキューッなんですねw
いつか、お兄ちゃんになるんですね・・・
モモママも大変ですね。
しかし、偉いぞ、モモママ一等兵!!

投稿: メロ | 2010年6月10日 (木) 19時36分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんとミオちゃんはお留守番、偉いですね~!
それにしてもミオちゃん大きくなりましたね。
そろそろケージが必要な時期でしょうか。
気が抜けませんね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月10日 (木) 20時38分

こんばんは~モモパパさん^^

モモちゃんもすっかりママ顔になって
余裕な感じがします。
でも、やっぱり
おにいちゃんがいなくなると、心細く
なるかもですね~

投稿: おくちゃん | 2010年6月10日 (木) 20時51分

ナナママです。こんばんは。指令を受けたモモちゃん、お留守番は出来ましたか?パパさんがいなくて心細かったかな?大丈夫だよ。パパさんはモモちゃんとミオちゃんの事がとっても大切に思っているから・・

投稿: ナナママ | 2010年6月10日 (木) 22時05分

もぐらさん
モモ一等兵は着実に指令をこなしてくれるのでもうじき昇格すると思います(笑
先代は軍曹止まりでしたが二代目は大尉ぐらいまではいくのでは?
それにしてもモモとミオが中心に回ってる毎日です。

リーママさん
ちょっと出かける時も心配で用件をチャッチャッとこなし家にまっしぐら!
帰るとモモはミオを抱いてチラッと僕のほうを見て「ふ~っ」とため息をします。
「ワタシ達を置いて!」とすねてるのか?
だとしたらゴメンね!

Akikiさん
確かに二倍近くでかくなりましたヨ。
モモには指令をこなしたのでちくわを3本与えました。
と言うか冷蔵庫からちくわを取り出したら手が滑って落としてしまい3本くわえてピャーッと逃げ去っちゃったんですよ。
なんだか馬鹿にされたみたいで・・・
ううっ。グヤジーッ!

メロさん
モモはママのお仕事をしながらのお留守番。
ちゃんとご褒美のちくわを食べさせました。
ぼくが冷蔵庫の前に立つとミオを放り出し「ちくわ!ちくわ!」ってビヨ~ンビヨ~ンとジャンプして喜びますヨ。

わんにゃんらいふ編集室さん
はい。
毎日見てても大きくなったな~と感じるようになりました。
成長は早いモンです。
歩けるようになってもまだまだママのそばがいいみたいです。
お散歩から帰ってくると玄関にまで「キューッ」って声が聞こえますヨ。

おくちゃん
ミオはモモにベッタリ。
モモはパパにベッタリ。
いつも3人ベッタリですヨ。
僕が出かけて帰ってくるとモモがドタンバタンと音をたてて玄関まで駆けつけてきます。
その背後ではミオの「キューッ!」っていう鳴き声が・・・

ナナママさん
もう毎日がモモとミオを中心に回ってますヨ。
朝4時にミオの鳴き声に起こされ、モモをお散歩に連れて行き帰ってきたらモモにご飯。
そしてミオにおっぱいを与えるのを確認して二階でブログの更新。
そんな日々に慣れちゃいました。

投稿: モモのパパ | 2010年6月11日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48589531

この記事へのトラックバック一覧です: 指令!:

« 寝不足気味。 | トップページ | お疲れモモ。 »