« 遊んでくだちゃい。 | トップページ | お散歩にでかける時。 »

親子だな~。

今朝はミオが僕の耳をペロペロして起こされました。

まだ4時じゃないか~。。。

6_111

「ママ。なにして遊びまちゅか?」

モモはミオが耳を引っ張ったりイタズラしてきても全く動じません。

むしろ見守ってる感じです。

ミオが冒険に出かけると心配そうに後をついて行きます。

僕も心配で後をついてくとピタッと止まったと思ったら

急にトコトコって小走りで目新しいモノに突進したり・・・。

今日は玄関まで行ってしまいモモがミオのお尻を突いて連れ戻していましたヨ。

やっぱり子を思う母親なんだな~heart04

|

« 遊んでくだちゃい。 | トップページ | お散歩にでかける時。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
はじめまして(*^_^*)
先日はご訪問どうもありがとうございました(#^.^#)
モモちゃんとミオちゃんのほんわか親子で、ほっこりさせて頂きました~♪
ミオちゃん、好奇心旺盛なパピちゃん♪
可愛いです~♪

投稿: MOCOまま | 2010年6月17日 (木) 09時32分

ミオちゃん
ついこの間まで寝ているあかたん画像でしたが
おすわり姿、フセ姿
萌え萌えで==す!
あんよ長くないですか?
ママより大きくなるのかな?\(^o^)/

投稿: らんぷーまま | 2010年6月17日 (木) 10時03分

モモパパさん、こんにちわ。

ミオちゃん、どんどん成長していますね。
子犬の成長はあっという間ですね。
ミオちゃんの冒険は、後ろにママとモモパパさんの存在を感じているから、安心して出来るんでしょうね。

ヌイグルミの件、確かに歯が痒いのかもしれませんね、モグも小さな頃は所かまわずかじっちゃって、難儀した記憶があります。

投稿: もぐら | 2010年6月17日 (木) 11時34分

ミオちゃん早起きだね
我が家のみいちゃんも早起きで困ってるので気持ちわかりますよ
ミオちゃん凄い成長だねぬいぐるみが小さく見えてるよ
トコトコ歩いて新しいものを発見
モモママさんもガンバツてね

投稿: 海ママけい | 2010年6月17日 (木) 16時17分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの成長、著しいですね!
これからどんどん好奇心旺盛になるのでママさんも気が気じゃないでしょう。。
パパさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月17日 (木) 18時16分

こんばんわー。

かじられても動じないところが母って感じですね。
危ないよーってちゃんと子供に教えてあげて、モモちゃんえらい!
きゅーたろうだったら絶対ありえない・・・
モモちゃんがしっかりしてるから
パパの出る幕なさそうですねっ。

投稿: たろうママ | 2010年6月17日 (木) 20時28分

ミオちゃんやばいよ!
かいわいすぎますですよ。
やっぱち、モモママはミオちゃんが心配なんですね・・・
うん、親子ですね!

投稿: メロ | 2010年6月17日 (木) 21時10分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、しっかりして来ましたね。歩くようになるとまた、大変ですね。でも、とっても可愛い。お鼻のまわりがちょっぴり白いですね。

投稿: ナナママ | 2010年6月17日 (木) 22時17分

ミオちゃんかわいいぃ~(*≧m≦*)
モモちゃんもしっかりママしてる^m^
親子なのよねぇ

モモパパさん朝4時に起こされるのはキツイけど
でも可愛い起こされかたでメロメロなのでは( ^ω^ )

投稿: リ-ママ | 2010年6月18日 (金) 06時53分

MOCOままさん
早速お越しくださりありがとうございます。
とってもうれしいです。
MOCOちゃんはホントにかわいいですね。
ウチのモモとミオにも見習わせたいですよ^^
今はモモとミオのほのぼの生活ですヨ。。。

らんぷーままさん
そうなんです。
ミオの成長はとっても早く、ついこの間までズルズル這いずり回ってたのにいつの間にか歩けるようになっちゃって今ではピョコピョコはねながらおウチの中を歩き廻ってます。
足もしっかりぶっといです。
ミオを抱き上げて「どうちたんでちゅか~」と赤ちゃん言葉で話しかける僕って・・・(笑

もぐらさん
ミオの成長はあっという間ですよ。
ピョコピョコジャンプしながら走る姿、ムービーで見せたいぐらいです。
ちなみに拙ブログではムービーは載せられませんが・・・
ミオに遊んでっておねだりされるモモもママしててかわいいと感じます。(←親ばか)

海ママけいさん
まだまだ仔犬なので早起きは仕方ないな~と思っています^^
それにしてもあっという間にすくすく育ちました。
産まれてまだ1ヶ月だというのに・・・
子犬の成長ははやいんだな~。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
もうホントにあっちゅー間でしたよ。
正直ここまでチョコマカ動き回るまで2ヶ月ぐらいかかるかな~?と思ってたので驚きです。
モモのお世話がよかったせいかな?
体調を気遣っていただいてありがとうございます。

たろうママさん
モモはミオのことが心配でたまらないといった様子です。
なんだかんだ言ってもママですから。
最近はモモがミオにしつけをしてる姿も見れますよ。
「ここをかまれると痛いのよ」って・・・

メロさん
かわいいなんて言ってもらってすごく嬉しいです。
モモママは心配するだけじゃなく昨日ミオにしつけをしてるシーンを目撃しました。
「ここをかまれると痛いのよ。だからもうしないこと!」ってミオの首を持って・・・

ナナママさん
ミオがピョコピョコ走り回るようになって行動範囲が広がりたまに「おわっ!なんでこんなトコロに!?」って驚くことしばしば・・・
そうなんです。
お鼻のところがちょっぴり白いところがチャームポイントだと勝手に思ってます^^


投稿: モモのパパ | 2010年6月18日 (金) 07時13分

リーママさん
もうあっという間にすくすく育ちましたヨ。
ビックリするぐらい仔犬の成長は早いモンですね。
ミオはピョコピョコはねながらおウチの中を走り回っております。
たまに「おわっ!ナンでこんなトコロに!」って意外な場所にいることがあります^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月18日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48650812

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だな~。:

« 遊んでくだちゃい。 | トップページ | お散歩にでかける時。 »