« モモの息抜き。 | トップページ | 寝不足気味。 »

キス?

5_197

お散歩中のモモ。

あっちこっちのかほりをクンクンかいでいます。

5_094

帰宅後。

「おにいちゃん!ご飯!ご飯!」

と矢のような催促・・・。

6_087

ご飯を食べ終わりママに専念するモモ。

あれっ?

もしかしたらキスしてる?

「キューッ!」

|

« モモの息抜き。 | トップページ | 寝不足気味。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~heart02
きゃわいい親子姿!
モモちゃん、子育てはストレスもたまるでしょうけど、やっぱりママですね。
パパさんもどこからとなく聞こえてくる
きゅ~きゅ~に気がおけない毎日でしょうがこんな姿は癒されますね。
これから益々動きが激しくなってくるから
体力備えてねン♪(*≧m≦*)

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 8日 (火) 09時49分

ママの手に乗ってチュー♪
いつもママと一緒~。

写真の違うとこに目が行っちゃったんですけど、
子育て中のママのおっぱいって
立派なんですね(*^-^)
あまりメスのおっぱいって
見たことなかったのでw

投稿: たろうママ | 2010年6月 8日 (火) 10時51分

クンクン匂い嗅ぐのがお仕事ですもんね、わんちゃんは。
Babyちゃんのころは特に、ママのそばが安心するんでしょうねぇ。
チューしているとママの吐息まで聞こえて、さらに安心なのでしょうねぇ♪
かわいすぎですぅ~

投稿: タツの母 | 2010年6月 8日 (火) 13時10分

本当に微笑ましい親子の姿
見てるだけで癒されますね
ミオちゃんの行動も日々忙しくなってきてるようでモモママさんもももパパさんも
目が離せないですね
でもモモパパさん大変だと言いながらも楽しんでますよね

投稿: 海ママけい | 2010年6月 8日 (火) 14時31分

ママとベビーちゃん、和みますね^^
ママの匂いが一番好き♪
おっぱいもっと好きhappy02

投稿: yuri | 2010年6月 8日 (火) 15時49分

こんばんは^^モモパパさん~

モモちゃんの瞳って、グリーンっ
ぽく見えますけど・・

ちなみに、おくちゃんはブルーです。
でも、
おくちゃんもそうですけど、普段は
あんまり良く分からないかもですね~


投稿: おくちゃん | 2010年6月 8日 (火) 19時58分

ナナママです。こんばんは。キャー可愛いキスしてますね。親子で寝ころんで何と言う姿でしょうか。モモちゃんお散歩中は色々なにほいが気になりますよね。家のナナッチもにほいばかり嗅いでいて散歩にならない時がありますよ~。

投稿: ナナママ | 2010年6月 8日 (火) 22時04分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃんとミオちゃんのチューを芸として確立させれば、きっとめざましTVにでれます!
明日から稽古です稽古。

そして、中野美奈子は婚約済みだから高島彩アナと知り合いになって・・・。
妄想は膨らみますな。

投稿: もぐら | 2010年6月 8日 (火) 22時05分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんの青い目、素敵ですね!
ミオちゃんの目は何色なのかしら?
寄りそうモモちゃんとミオちゃんの姿は愛らしく素敵ですね!
デールも私たちにキスをしたがります。
動物の本能なのかしら?

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 8日 (火) 23時38分

らんぷーままさん
夜中にミオのキュ~キュ~という鳴き声が聞こえるとガバッと起きて「どうしたの?」とママするモモ。
そんな二人を見つめる僕。
寝不足はキツイけどこんな光景に癒されてますよ~。。。

たろうママさん
ホントにママと一緒~が大好きみたいです。
モモのおっぱいはまるで乳牛みたいにタプタプですよ。
ミオはしょっちゅうおっぱいにしゃぶりついてます。。。

タツの母さん
この頃ミオは目が開いたせいかモモに遊んでほしくてモモの耳をくわえて引っ張ってちょっかいを出してますヨ。
モモが寝相を変えるとコロンと転がり落ちるミオ。
何気ない仕草に癒されてます^^

海ママけいさん
はい。
寝不足で大変だと言いながらちゃっかり楽しんでます。
だってこんな光景はあっという間に見られなくなっちゃうぐらいミオの成長は早いから^^

yuriさん
ホントにミオとモモはベッタリです。
モモの母性愛がすごく感じられる光景を日々観察してるモモパパですわ。。。

おくちゃん
よくわかりましたね。
あまり気付いた方はいないんですけどモモの瞳はグリーンなんですヨ。
おくちゃんはブルーなんですか。
気が付かなかった^^
普段はよく見ないから気付かないのも当たり前かな?

ナナママさん
ホントにドンピシャでこの写真を撮りましたヨ。
親子のつながりを感じると勝手に思っとります。
モモはお散歩でいろんなかほりをクンクンかいでなかなか前に進んでくれません。
参った参った。

もぐらさん
おおっ!
そんな手がありましたか!
めざましTVの今日のワンコのコーナーに出演!さっそく特訓しなきゃ!
これで高島彩アナとお近づきになりお付き合いしてやがて・・・
うーん。妄想は広がるな~。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモのブルーの瞳、気付いていただけましたか!
なかなか気付かないもんなんですよねー。
ミオの目はタレ目で赤ちゃん赤ちゃんしてますよ。
抱き上げると最初はジタバタしますがそのうち諦めたようにおとなしくなりますよ。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 9日 (水) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48573070

この記事へのトラックバック一覧です: キス?:

« モモの息抜き。 | トップページ | 寝不足気味。 »