« 親子だな~。 | トップページ | 実家へ行くヨ! »

お散歩にでかける時。

5_233

モモをお散歩に連れて出かけようとすると・・・

「ママ!ワタシひとりにしないでくだちゃい!」

と切ない鳴き声。

そう。

ミオの切ない訴え・・・。

でもモモをお散歩に連れて行かないワケには・・・。

「キューン、キューーーン。」と玄関越しに聞こえるホントに切ない鳴き声。

後ろ髪をひかれる思いです。

6_097

それをわかってるのかモモはそそくさとお散歩を済ませ

ミオの元へ。

「さびしかったでちゅ。」

|

« 親子だな~。 | トップページ | 実家へ行くヨ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

鳴かれるとつらいですよね。
でも行かないわけには・・・ね。
早く一緒にお散歩行けるといいねっ!
ママに甘えてる写真がかわいいー。

投稿: たろうママ | 2010年6月18日 (金) 12時08分

モモパパさん、こんにちわ。

これはミオちゃんに当分付いて回る試練ですね。
ミオちゃんはきっとこの試練を乗り越え、”お留守番”の特技を習得する筈です。
頑張れ!!ミオちゃん。

帰って来たママに甘える姿が可愛いやら、微笑ましいやら。コレの場面を撮影しているモモパパさんが、ニコニコしてそう。

投稿: もぐら | 2010年6月18日 (金) 14時28分

キューンキューン ミオちゃんの鳴き声が
聞こえてきそう。。。
まさに後ろ髪を引かれる思いですね。

毎日、この切ない声を聞くのは辛いですけれど
一緒にお散歩できるまで我慢我慢!!

投稿: yuri | 2010年6月18日 (金) 22時29分

まだお外は出れないもんねぇ~
もう少ししたら、抱っこで一緒に連れて行ってもらいましょうねぇ~
ワンコの鳴き声ってなんであんなに切ないのでしょう。。。

投稿: タツの母 | 2010年6月18日 (金) 22時57分

モモパパさん、こんばんは!

ミオちゃんの「キューンキューン」、
これは後ろ髪ひかれますね~(>_<)
ミオちゃん、早く一緒にお散歩行けるとイイね!
その日が私も待ち遠しいです♪

投稿: miu | 2010年6月19日 (土) 00時58分

たろうママさん
ホントに切ない声で鳴かれるとなんか自分が悪いことをしてるような気がして・・・
でもモモはお外でしか用を足せないので、どうしても連れて行かなければならないんですよ。
早くミオがお散歩に行けるようになると僕的にも嬉しいんですけどね~^^。
まだまだ時間がかかりそうですが。。。

もぐらさん
ホントにこればっかりはミオにとっての試練ですよ。
ちっちゃいうちに慣れさせないと・・・。
でも毎回毎回後ろ髪を引かれる思いです。
モモに甘える姿はなかなかいいモンですね^^
すっかりヤンチャ姫なミオなのでした^^。

yuriさん
まさしくミオにとっても僕にとっても試練ですよ。
これは。
時が経てば慣れると思いますが、モモがお散歩から帰ってくるまで玄関で「クーン、クーーン」と鳴いていて2軒隣からも「クーン」って声がかすかに聞こえます。
近所迷惑か?

タツの母さん
いずれ慣れるとは思いますがあの切ない声を聞くとくじけそうな僕・・・。
もうちょっとしたら抱っこでお外に連れて行きたいと思ってますヨ。
きっと初めて見るモノばかりだから腕の中でジタバタしそう^^
ワンコが寂しいときの鳴き声ってホントに切ないですね。。。

miuさん
ミオがモモと一緒にお散歩。
考えるだけでもワクワクしますヨ。
いまはひとりに慣れさせるため特訓中です。
切ない鳴き声に後ろ髪を引かれる思いですが、ここは心を鬼にして・・・。
でもあの切ない声を聞くとくじけそうな僕・・・


投稿: モモのパパ | 2010年6月19日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48658716

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩にでかける時。:

« 親子だな~。 | トップページ | 実家へ行くヨ! »