« 実家へ行くヨ! | トップページ | 雷。 »

ごちそう!

5_207

きのはおにいちゃんの実家へいってきたヨ!

ごちそうは焼肉!

ワタシうれしくてうれしくてついついたくさん食べちゃった。

おかげで今朝はお腹が思いヨ。

これから暑くなるからスタミナつけなきゃネ。

えっ。

ミオはって?

6_085

ミオは初めての外出で疲れたみたい。

まだ寝てるよ。

「スー、スーsleepy

|

« 実家へ行くヨ! | トップページ | 雷。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんミオちゃん実家で焼き肉頂きご馳走食べたのね〜dog
良かったね〜scissors
ちょっとお疲れかな〜sleepy
ゆっくり休んで夏バテ注意してね〜dog

投稿: ジンママ | 2010年6月20日 (日) 09時57分

こんにちは、モモパパさん~

ミオちゃんはホントに大きくなりましたね。
よちよち歩いて、いたずらして、一番可愛い時期かもですね~

人間の子も、3歳まで一生分の親孝行をする
って、言うくらいですから、これから
しばらくは、ミオちゃんを見てるだけで
お腹が一杯になるぐらい、楽しいと思います。

投稿: おくちゃん | 2010年6月20日 (日) 12時57分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん、焼肉食べれて良かったねぇ。スタミナ付けて、暑い夏の子育てを乗り切らないとね。

ミオちゃんは、実家の中を探検しなかったかな?沢山遊んでもらえて良かったねhappy01
モモパパさんの実家って楽しい所だって、覚えたかな?

投稿: もぐら | 2010年6月20日 (日) 13時02分

ナナママです。こんばんは。モモちゃんとミオちゃん、実家に行ってご馳走してもらったみたいで良かったですね。そうそう、これからは暑くなるからスタミナを付けないとね。アレレ、ミオちゃんぐっすり寝てますね。お疲れの様子です。きっと可愛がってもらったんでしょうね。

投稿: ナナママ | 2010年6月20日 (日) 22時21分

えぇ~ みおちゃん、初お出かけ??
それは疲れちゃうでしょうねぇ。
ご実家ではやはりみおちゃん、人気独り占め?
突然お子ができて驚かれてませんでしたか?

投稿: タツの母 | 2010年6月20日 (日) 23時17分

ジンママさん
ミオは初お出かけで実家へ。
到着するなり恐怖心からか玄関でチー。
モモが「大丈夫ヨ。何もこわい人はいないから」って感じでペロペロミオをなめてましたヨ。
帰りのクルマのなかでミオは「疲れたでちゅ。」と言って眠ってました。。。

おくちゃん
ミオは今イチバンかわいい盛りですよ。
おっしゃる通り・・・
ただいたずらさえしなければ。
でも仔犬はいたずらも仕事のうちで、いたずらをしたら「ダメだよ!」ってしつけておりますヨ。
それでも顔を見ると純粋な瞳で見つめてくるので思わず抱きしめたくなります。

もぐらさん
ミオは実家を探検中、ついついおちっこをチー。
甥っ子が大騒ぎして雑巾でふいていました。
義理の姉に兄貴と甥っ子が「黙ってようね。」と約束してました。
別に義理の姉もワンコ好きなので黙ってる必要もないのでは?
義理の姉もミオを抱っこして「かわいいかわいい」と連発。
きっと実家の人は怖くないんだと分かったコトでしょう^^

ナナママさん
もうそりゃモモの陰が薄くなるぐらいミオは大歓迎されてました。
甥っ子と遊び、実家を探検中ついおちっこチー。
あわててふきましたが畳の上でなくてヨカッタ。
モモはスタミナをつけなきゃとばかりお肉をパクパク食べてましたよ^^

タツの母さん
実家の家族はモモの仔犬ミオが産まれたことは知ってました。
が、ミオを見るのは初めて。
実家の家族にいろいろいじくられてミオは疲れちゃったようです。
初めての外出で最初はビクビクしてましたが、慣れてきたら早速おちっこチー。
あわてて拭きましたヨ^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月21日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48674010

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそう!:

« 実家へ行くヨ! | トップページ | 雷。 »