« ヤンチャ姫。 | トップページ | 親子だな~。 »

遊んでくだちゃい。

(ますますヤンチャっぷりを発揮するミオ・・・)

6_087

「ママ~。遊んでくだちゃい。」

ミオちゃん。

ココでママと一緒に寝ましょ。

いい子だから・・・。

「イヤでちゅ。遊んでくだちゃい。」

6_109

「くちょー。ママが遊んでくれない。

ならこのヌイグルミで遊びまちゅ。」

(しばらくして・・・)

6_077

(いつの間にかスヤスヤ・・・。まだまだ仔犬ですね。)

(寝言で)「ママーっ!」

|

« ヤンチャ姫。 | トップページ | 親子だな~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんかわゆい。
くだちゃいとか、そういう言葉がまだ小さい子設定ってとこが、ますますかわいいです~
ヤンチャッ子時期なんですよ…

投稿: メロ | 2010年6月16日 (水) 20時27分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、遊んでは寝てって感じですね。寝ている姿がお手手を広げて可愛いですね。ミオちゃん、また大きくなりましたね。

投稿: ナナママ | 2010年6月16日 (水) 22時04分

モモパパさん、こんばんわ。

ミオちゃんもヌイグルミの魔力に魅了され始めましたか。
犬は何故ヌイグルミやボールが好きなのですかね?飼い主とのコミュニケーションアイテムが偶々それなのか、本能としてなにか引かれるものがあるのか?

モグの場合はどっちも?って感じです。

投稿: もぐら | 2010年6月16日 (水) 22時31分

メロさん
実際いいおっさんがパソコンで「~くだちゃい。」なんて打ってるとこっぱずかしいです。
でもついついミオを抱き上げると「どうちたんでちゅか~?」って赤ちゃん言葉を使ってしまう僕がいます(笑

ナナママさん
ミオは歩いて冒険に出かけては「助けて~。ココどこかわかんない~!」ってキューンキューン鳴いてモモと僕をハラハラさせます。
静かだなと思うとスヤスヤ寝てたり、気付くとドタドタと子犬独特の歩き方ではしゃいでますヨ^^
ミオはずっしり重くなりました^^

もぐらさん
うーん。
なんででしょうかね~?
ミオは気付いたらヌイグルミを引っ張ってきてカジカジかみついてました。
やっぱり本能でなにか感じてるのな?
それともちょっぴり生えてきた歯がかゆいのかな?
もぐちゃんは「どっちも?」って感じですか^^
もぐちゃんらしい(失礼!)。

投稿: モモのパパ | 2010年6月17日 (木) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48643300

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでくだちゃい。:

« ヤンチャ姫。 | トップページ | 親子だな~。 »