« おしりをくっつけて。 | トップページ | 久々、先代モモ登場! »

栄養はミオ第一に・・・?

5_114

(モモパパ)『さぁさぁたっぷりとご飯をお食べ。ちくわもあるヨ。』

(モモ)「やったheart01

決して食べさせてないわけじゃないのに痩せたモモ・・・。

6_073

一方ミオはこんな感じ・・・。

おなかがパンパン。

やっぱり栄養は第一に赤ちゃんに与えてるのかな~?

う~ん。

生命の神秘・・・。

モモ、しっかり食べてネッ!

|

« おしりをくっつけて。 | トップページ | 久々、先代モモ登場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんばんわ。

やっぱり出産に体力を使った分、痩せちゃうんですかね。これから少しずつ回復(?)していくんでしょうね。

ミオちゃんのおなかパンパンで可愛い!まさに赤ちゃん。モモパパさんの言うとおりモモちゃんの栄養をたっぷり貰っているんでしょうね。

投稿: もぐら | 2010年6月 3日 (木) 20時03分

ミオちゃんのそのポーズ
なんですかぁ。
くぁわぁうぃぃぃ~。

ママってほんと大変なんだね。
ミオちゃんのためにもしっかり食べてねー。

投稿: たろうママ | 2010年6月 3日 (木) 20時26分

モモパパさん、こんばんは。

確かにモモちゃん痩せましたね。
でもミオちゃんはまるまるして元気に育っているのがみてわかります。

ミオちゃんの乳離れはきっともうすぐです。
人間より成長が早いんだから。
そしたらモモちゃんもちょっとさびしいだろうけど体力が戻るでしょう。
ママさん、頑張って!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月 3日 (木) 20時35分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃんお腹がパンパンですね。お腹に白い所がありますね。モモちゃんも落ち着いたら太って来ますよ。大丈夫ですよ。今は食べても食べてもミオちゃんに栄養が行っちゃうんですね。

投稿: ナナママ | 2010年6月 3日 (木) 22時03分

モモちゃんアバラが見えてるもんね^^;
でも、パパさんちに来た時は既に妊婦さんだったわけで少し太っていたのかも
モモちゃん、これがデフォかもしれませんよ~
実はスーパーモデル並にスリムだったのかも^^

投稿: Akiki | 2010年6月 3日 (木) 23時30分

もぐらさん
実家のそばにペットショップが開業しました。
そこでワンコ用のミルクを買い、モモの滋養強壮を狙ってます。
ミルクパーティ開催だぁ~!
ミオはおなかが爆発しそうなパンパン具合ですわ。。。

たろうママさん
このミオの姿なかなか写真に収めることができませんでした。
モモがお水を飲みに行ってる間に「チャンス!」と思いなんとかカメラに収めましたヨ。
モモは食欲がありご飯をガツガツ食べております。
食欲がないと母乳にも影響しますからね。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモは栄養補給としてご飯を増量し、大好きなちくわのほかにチーズも与えています。
すこしでも栄養を取ってもらう為に。
チーズに関しては最初なんじゃこりゃ?って感じで手で転がしてましたヨ。
ちくわほど好きじゃないみたい。
ガックリ・・・

ナナママさん
そうなんですよ~。
ミオのおなかは爆発するんじゃないかと思うぐらいパンパンなんですよ~~。
這いずり回るときもおなかがジャマしてジタバタもがいておりますヨ。
思ったより足が短いんだな~。。。

Akikiさん
僕のウチに来た時はすでに妊娠してたのですが、
まさか妊娠してるとは思わずこういうワンコなんだと思ってました。
出産後やせてこれが本来のモモだったのかな~なんて思いながらもモモにはしっかり食べて栄養をとってもうちょっと太って欲しいんです。
と言っても今は母乳に栄養がまわされちゃうのかな~・

投稿: モモのパパ | 2010年6月 4日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48530150

この記事へのトラックバック一覧です: 栄養はミオ第一に・・・?:

« おしりをくっつけて。 | トップページ | 久々、先代モモ登場! »