« 何気ない光景。 | トップページ | 遊んでくだちゃい。 »

ヤンチャ姫。

6_105

気が付けばミオはすくすく育ち、こんなに大きくなりました。

チョコマカ動き回るなかカメラ目線の写真をやっと撮れました。

「なんでちゅか?」って言ってるような気がします。

ミオはこの頃モモの耳をくわえて引っ張ったり

モモの首の上にのってジタバタはしゃいだり・・・。

ヌイグルミをくわえて歩き廻ったり。

でもヌイグルミはミオにはちょっと大きいみたいで

ズルズル引っ張るのが精一杯。

でも楽しそうに遊んでいます。

僕が寝てるとなんだか急に息苦しくなったなと感じると

ミオが僕の顔の上に乗っていたり。

もうまさしくヤンチャ姫です。

|

« 何気ない光景。 | トップページ | 遊んでくだちゃい。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん大きくなりましたねぇ・・・
子犬を育てる楽しみを思いっきり楽しんでくださいねheart04
私もブログを通して楽しみにしています。

投稿: ダンmaman | 2010年6月15日 (火) 11時21分

ミオちゃん大きくなりましたね
顔立ちもはっきりしてきて可愛いですね
毎日ミオちゃんの成長を見るのが楽しみですよ
モモのパパさんも顔に乗られたりして大変でしょうが頑張ってね

投稿: 海ママけい | 2010年6月15日 (火) 15時11分

モモパパさん、こんばんわ。

おぉっsign01 お座りしてる。ついにカメラ目線のお顔が見れました、やっぱり可愛い顔しています。
こんなに可愛ければ顔に乗ってても許しちゃいますね。

白と黒の毛は父犬譲りなんですかね? ハッキリと分かれてて綺麗です。成長と共に少しは毛の色も変化したりするのかな。

投稿: もぐら | 2010年6月15日 (火) 20時22分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃんの正面からの写真始めてみました。
美人さんですね~。
ここまですくすく育ったのもモモパパさんのおかげですね~!
かわいいレディにかこまれてパパさんは幸せですね!
そろそろミオちゃんももうすぐしたらお散歩デビューですね!
楽しみですね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月15日 (火) 21時56分

ナナママです。こんばんは。キャホー、ミオちゃん可愛い。随分、大きくなりましたね。正面からのお顔、初めてですね。子犬らしくて可愛いです。

投稿: ナナママ | 2010年6月15日 (火) 22時02分

こんばんわー。

赤ちゃんから子犬って感じになってきましたね。
色は違えど、お鼻のとこの模様がママに似てる気がする。
足もしっかりしてて丈夫そうですね!
やんちゃになりますよwww

投稿: たろうママ | 2010年6月15日 (火) 22時58分

キャー!
ミオちゃんのお座りカメラ目線だ!かわいい!
モモパパさんのお顔に乗ってくるなんて可愛いな~♪
モモパパさんの事が大好きなんですね~^^
これからオモチャで遊ぶミオちゃんや、
モモちゃんと遊ぶミオちゃんを見れるのを楽しみにしてま~す☆

投稿: miu | 2010年6月16日 (水) 01時31分

ダンmamanさん
ミオの子育て、ヒーヒー言いながらもナンとかモモと共同でやっています。
寝不足だ~と言いながらついついサッカーW杯を見て夜更かししちゃいます^^

海ママけいさん
ミオの成長はあっという間です。
今はヤンチャっぷりを発揮してウチの中をウロウロ大冒険です。
見てる僕がハラハラ・・・。

もぐらさん
ミオは外見モモと似ても似つきません。
父親の血が色濃く出てるのかな?
僕はミオの父親を知りませんが・・・
かわいいなんて言ってくださってうれしいです!
はぁ~。
でも良かった。
無事育ってくれて^^

わんにゃんらいふ編集室さん
そうですね~。やっと正面から撮ることができました。
気が付けば二人のワンコレディに囲まれ僕はニヤニヤです。
もうすぐお散歩デビューかな?

ナナママさん
気が付けばミオはすくすく育ち、こんなに大きくなりました。
かわいいなんて言ってくださってウレシイです。
まだまだ仔犬ちゃんしてていろんなトコロに冒険にでかけますヨ。
僕はハラハラ・・・。

たろうママさん
ホントにミオはヤンチャ盛りですわ・・・
いろんなトコロに冒険に出かけたり。
モモに時間も考えず「遊んで~」ってじゃれたり。
朝方ドタドタと歩き廻ったり・・・。
赤ちゃんから仔犬チャンに成長したのが感じられますヨ。

miuさん
ミオは朝からジタバタ歩き廻り、それを見つめるモモ。
赤ちゃんから仔犬に成長したなーって感じてます。
ようやくミオは僕のコトを飼い主だと理解したようです。
ホントにヤンチャ姫です^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月16日 (水) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48635264

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンチャ姫。:

« 何気ない光景。 | トップページ | 遊んでくだちゃい。 »