« お散歩。 | トップページ | ヤンチャ姫。 »

何気ない光景。

この頃写真整理にくじけ気味の僕・・・

ちょっとモモとミオの写真を撮りすぎました。

5_275

僕のかわいいかわいい愛娘。

モモ。

我が家にやって来て2ヶ月が経とうとしてます。

最初から僕になついてくれました。

6_084

そして愛すべき存在。

僕の孫娘ミオ。

イチバンかわいい真っ盛り。

この歳にしておじいちゃんになってしまった僕・・・。

二人の存在は僕の心の中で大きな存在です。

モモもかわいい。

ミオもかわいい。

そんな何気ない日々が流れています・・・。

|

« お散歩。 | トップページ | ヤンチャ姫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃんのお座りはピシっと真っ直ぐで、カッコイイですね。
モグのお座りは少し斜め座りが多いです。男の子なのに、女の子座りみたいな。やっぱり体のバランスとして胴が長いとこんな座り方になっちゃうのかな。

それよりも、ビッグニュースですね。ミオちゃんトイレ成功オメデトーsign03
一度出来たのですから、少し教えれば早めに出来るようになるかも知れませんね。

投稿: もぐら | 2010年6月14日 (月) 09時48分

モモちゃんのお座りポーズはこんにちはと
挨拶してるよでこちらこそ宜しくね 笑
ミオちゃんは見るたびに大きくなってる
栄養が満点なんだね
可愛いくて写真撮ってしまいますよ
二人の姿を見てるとホッとするでしょうね

投稿: 海ママけい | 2010年6月14日 (月) 16時14分

可愛くって、ついつい写真をとってしまいます^^

優しい眼差しのモモちゃん、すくすく育つ
ミオちゃん。。。
やっぱり、写真に残しておきたいですものね♪

投稿: yuri | 2010年6月14日 (月) 20時54分

こんばんは~モモパパさん^^

モモちゃんのお座りの姿は
ママよりも、甘えんぼの顔ですね^^
まだあどけなさが残っていて
かわいいです。

ママ業もしっかりこなしてるのに
それとはまた違う顔を見せてくれて
面白いです。

投稿: おくちゃん | 2010年6月14日 (月) 21時25分

モモパパさん、こんばんは。
パパさんは素敵なレディに囲まれて幸せですね!
こんなに大事に思ってもらっているモモちゃんとミオちゃんはとっても幸せ者だと思います。
何気ない日常に幸せが見つけられるのはとっても大切なことですよね~。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月14日 (月) 21時52分

こんばんわー。

モモちゃん、女の子の顔してますねっ。

きゅーたろうは、振り返るとベストショットがあまりないも。。たくさん撮ってたつもりなのに~。
子供の時期は特に逃さずに!
かわいい盛りをバンバン撮ってあげてくださいねっ。

投稿: たろうママ | 2010年6月14日 (月) 22時25分

ナナママです。こんばんは。パパさん、そんな何気ない風景が良いんですよね。ごく当たり前に、モモちゃんとミオちゃんが居て。お互いに幸せの風が吹いていますね。

投稿: ナナママ | 2010年6月14日 (月) 22時27分

もぐらさん
もぐちゃんの女の子座り、見てみたいな~。
きっとかわいいお座りなんでしょうね。
うーん。
一度思うとますます見たくなっちゃいました。

ミオの初トイレ成功はホントに嬉しかったです。

海ママけいさん
モモはホントに穏やかな性格で写真に撮ろうとカメラを向けると「ワタシでいいの?」って感じの顔をします。
一方ミオはチョコマカ動き回ってなかなかいい写真が撮れません。
グヤジ~ッ。

yuriさん
先代モモの赤ちゃん時代の写真を撮らなかった後悔から調子にのってついつい撮ってしまいますヨ。
今がイチバンかわいい盛りですからね。
タスケちゃんの赤ちゃん時代も見てみたいな~。

おくちゃん
モモはよく僕に甘えてきますよ。
ママになってからでも。
ミオはモモに「遊んで~」って甘え、ミオが寝てるときモモが僕をツンツンして甘えてきますヨ。
なんだかどっちが子供だかわからないぐらい二人とも甘えんぼですわ。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
ふとした瞬間にモモとミオに囲まれてる自分が幸せに感じますヨ。
愛娘モモ。
孫娘ミオ。
みんなそろって川の字になって寝る時の気持ちはなんとも言い様がありません。

たろうママさん
モモはとっても穏やかな性格でカメラを向けると「モデル、ワタシでいいの?」といった表情をします。
控えめなのかな?
一方ミオは歩けるようになってカメラを向けてもチョコマカ動いてなかなかベストショットが撮れません。
ハァ~。。。

ナナママさん
特に僕がこの時間イイナ~って思うのは夜、川の字になって寝るときです。
他人がみたら「そんな時が?」って思われるかもしれませんが・・・。
先代モモの赤ちゃん時代の写真が残ってないという反省からミオをパシャパシャ撮ってますが、チョコマカ動き回ってなかなかいいのが撮れません。

投稿: モモのパパ | 2010年6月15日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48625440

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない光景。:

« お散歩。 | トップページ | ヤンチャ姫。 »