« 一ヶ月経って。 | トップページ | やっぱりヤンチャ姫。 »

クネクネ。

6_099

今朝めざましテレビを見ていたらミオが体を仰向けにクネクネしていました。

こ、これは先代モモのまったく無駄な特技「クネクネほふく前進」の

一歩手前じゃないか~!と思い、すぐにカメラを取りにいきました。

んが!

カメラをむけたら途端に止め、

チョコンとお座り。

お願い!

もう一度やって~!

「いやでちゅ。」

|

« 一ヶ月経って。 | トップページ | やっぱりヤンチャ姫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

モモパパさんに内緒で、先代がコッソリ特訓に来ている可能性が高いですね。
技を会得した頃ちゃっかり現れ、僕と同じ事出来るんだぁ、なんてしらばっくれちゃったりして。

でも、カメラを向けるとポーズをとるのも才能の一つですよね。カメラポーズの特訓が出来るかもしれない。

投稿: もぐら | 2010年6月23日 (水) 09時30分

ミオちゃん初めてのお出かけ
実家の皆さんとの対面でお疲れ様ね
もうⅠケ月ですか 
モモママさんももう少しの頑張りだね
ミオちゃんのおっぱい離れが来たらまた少しづつ体力が戻るよね

投稿: 海ママけい | 2010年6月23日 (水) 14時09分

モモパパさん、
こんばんわー。

ミオちゃんはすっかり犬の形になりましたねー。

まだ未完成のクネクネに
撮影拒否したのかしらwww
きょうのわんこに向けて
クネクネに磨きをかけてね、ミオちゃん!

投稿: たろうママ | 2010年6月23日 (水) 21時59分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、しっかりした顔になりましたね。可愛くなりましたね。しっかりと足を踏ん張って頑張っていますね。もうちょこちょこ歩いて大変じゃあないですか?その歩く姿がまた、可愛いでしょうね。

投稿: ナナママ | 2010年6月23日 (水) 22時14分

もぐらさん
ホントに先代モモがこっそり教えてるのかもしれませんね~。
「クネクネほふく前進」は先代のまったくナンの役にたたない特技。
そんな特技を身につけてもって感じがしますが・・・(笑
でもミオが元気な証拠としてミオとモモをカメラにおさめようと頑張っております。

海ママけいさん
あっという間に一ヶ月たってしまいました。
ミオの成長は著しく今やイタズラ娘と変身しつつあります。
ごみ箱のなかに頭を突っ込んでガサガサしたり・・・。
モモもよく頑張った!

たろうママさん
まだまだ未完成のクネクネ。
練習を見られるのがイヤだったのかな~?
モモはクネクネする仕草はまったくしませんヨ。
ミオの「クネクネほふく前進」、完成したらめざましテレビのきょうのわんこに応募しようかな~?
それともソフトバンクのCMのお父さんの孫娘として登場させたいな^^

ナナママさん
ミオは顔立ちがワンコっぽくなってきて「アンッ!アンッ!」と鳴くようになりましたヨ。
歩くのもしっかりしてピョンピョンとびはねるようにウチの中を冒険に出かけます。
いまがかわいい盛りです^^
イタズラさえしなければ・・・。

投稿: モモのパパ | 2010年6月24日 (木) 06時54分

モモパパさん、初めましてこんにちは~♪
遊びに来ましたhappy01

クネクネ見てみたかったです!
モモちゃんはおとなしそうですね♪ ミオちゃんはまだパピーだからヤンチャ真っ盛りかしら?

投稿: G&Cママン | 2010年6月24日 (木) 18時03分

G&Cママンさん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。
モモはおっとりした性格でものすごく穏やかです。
一方ミオはヤンチャ盛りでいつでもピョンピョン走り回ってウチの中を冒険に出かけ、モモと僕をハラハラさせますよ。
でもそんな姿がかわいいんですけどネ^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月25日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48699459

この記事へのトラックバック一覧です: クネクネ。:

« 一ヶ月経って。 | トップページ | やっぱりヤンチャ姫。 »