« ○○盛り。 | トップページ | パワフル過ぎ。 »

死ぬかと思った。

昨晩モモとミオをチラチラ気にしながら寝てたら

モモにじゃれていたミオがモモの体から僕の首めがけて大ジャ~ンプ!

見事僕の首に着地!

その時!

僕ののど仏をふんづけました。

呼吸ができず七転八倒。

く、くるし~。

2、3分もだえ苦しみました。

は~。

ホントに死ぬかと思った。

6_121

ダメよ。

ミオちゃん。

そういうことしちゃ。

「ハイでちゅ。」

わかったんだかわかんないのか・・・。

|

« ○○盛り。 | トップページ | パワフル過ぎ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミ ミオちゃんすごい!!すごぉ~~い!!
大ジャンプなんて  って
そこ??問題はそこじゃなくって
モモパパさん大丈夫ですかぁ
何をしてくれるかわからないから
ハラハラドキドキ
でもまさか自分の身にsign02
寝てても油断は禁物です

投稿: リ-ママ | 2010年6月26日 (土) 08時18分

ミオちゃん成長してますねぇconfident
あっという間にママと同じくらいになりそうですね。
パパさんがんばれsign03

投稿: ダンmaman | 2010年6月26日 (土) 10時52分

ミオちゃんに殺されるなら本望^^ってわけないですね~^^;
それにしても角度のせいなのかミオっち、ママと同じぐらいの大きさ!!
もうちょっとしたら小熊を育てる母犬、みたいな写真になりそう(*´艸)(艸`*)ネー

投稿: Akiki | 2010年6月26日 (土) 12時35分

こ~んにちは~♪
ミオちゃん、かなり大きくなってきましたねshine
モモパパさん、大丈夫ですか?
ふいに喉直撃は衝撃的だったと思います…impact
ミオちゃん元気でパワフルですねhappy01

うちのキアラもよくお腹にド~ンって飛び乗って来ていましたが、5ヶ月過ぎたあたりから大人しくなってきましたょ!
ミオちゃんもそのうちモモちゃんみたいに大人しくなると思います♪

投稿: G&Cママン | 2010年6月26日 (土) 15時23分

モモパパさん、こんにちわ。

災難が思わぬ方向からやってきましたね。
死ななくて良かったです。こちらブログはもぐらの楽しみの一つですから。

でも、モモちゃんとミオちゃんの最後のやり取りには、ちょっと笑っちゃいました。
元々悪意が無いとはいえ、モモパパさんの苦しみなんか全く意に介してないあたりが。

投稿: もぐら | 2010年6月26日 (土) 19時51分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃんパワフルですね。パパさん、何事もなく良かったです。子犬ちゃんは予想外の動きをしますからね。遠慮がありません。ミオちゃん、また大きくなりましたね。大きくなるのが早いですね。お写真、たくさん撮ってもらうと良いよ。

投稿: ナナママ | 2010年6月26日 (土) 22時06分

リーママさん
ホントにムササビみたいなジャンプでしたよ^^
まさかのど仏を踏まれるとは・・・
ミオはすくすく育ちズッシリと体重が増えてきたのでこの攻撃には参りました。。。

ダンmamanさん
ミオのここのところの成長ぶりには目を見張りますヨ。
産まれたころは片手でヒョイと持ち上げられたのに今は両手でかかえないと持ち上げられないほどズッシリ^^

Akikiさん
毎日見てるせいかミオの大きさには気付かないんですよ。
でもあらためて見ると大きくなったんじゃない?と感じます。
この写真を見ると確かにモモ並みに写ってますね。
でも立ち姿を比べるとミオはまだまだお子ちゃまです^^

G&Cママンさん
ミオはズッシリ重くなり全体重が僕ののど仏にかかったのでホントに呼吸ができなかったです。
いやー。苦しかった。
元気なのはいいんですがもう首直撃攻撃は懲り懲りです。
ミオもモモみたいにおとなしくなって欲しいな~^^

もぐらさん
楽しみなんて言ってもらえてとっても嬉しいです!
ホントにどこから災難が降りかかるか分かりません。
ミオは元気イッパイなのはいいのですが、ときどきすごいヤンチャっぷりをみせることも・・・
僕が呼吸できずあんなに苦しんだのにモモ&ミオワールドには入っていけません。
グヤジー。。。

ナナママさん
ミオは元気がありあまってるようです。
モモの耳を引っ張ったり、「いないなー」と思うとお風呂場でたらいに入った水で遊んでべチョべチョに濡れて戻ってきたり。
でもそんな仕草がかわいくてついつい甘くなっちゃいます^^
でも首直撃攻撃には参りましたヨ^^

投稿: モモのパパ | 2010年6月27日 (日) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48722433

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った。:

« ○○盛り。 | トップページ | パワフル過ぎ。 »