« 指令! | トップページ | 悩みの種。 »

お疲れモモ。

5_302

今にも爆睡モードに入りそうなモモ。

ウトウトしております。

そりゃそうだよね。

24時間ママ業に専念してるからね。

ミオをモモパパに預けしっかり眠りにつきました・・・。

6

一方ミオはというと・・・。

ヨチヨチ歩いてお布団の上に乗ろうとして失敗しゴロンゴロンと落っこちるコト数回。

やっとお布団の上にあがり眠眠。

「ふ~っ。やっとのぼれたでちゅ。」

フカフカで気持ちよさそう。

|

« 指令! | トップページ | 悩みの種。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわー。

ママ業も来週日曜で一ヶ月だよ!
子育てに追われてあっという間だったかな?
がんばったねー。

ミオちゃんは
だいぶ大きくなってコロコロしてて
健康そうだね。
早く歩いてる姿が見たいわー。

投稿: たろうママ | 2010年6月11日 (金) 09時27分

モモパパさん、こんにちわ。

モモパパさんのおかげでモモちゃんも、グっすりん出来ていい休養が取れたと思いますよ。
モモちゃん、モモパパさんに感謝しないとね。

それにしても、ミオちゃんの動きが何となく想像出来て楽しいです。モグなんて小さな頃は10cm位の段差から降りられずに「くぅ~ん」なんて言っていましたよ。それに比べ、転げ落ちてもめげずに頑張るミオちゃんは凄い。

投稿: もぐら | 2010年6月11日 (金) 13時54分

モモちゃん、お疲れのようですね
子育ては大変だものね。。。
ミオちゃんを暫くモモパパさんに預けて
少し休んでんね。

ミオちゃん、大きくなりましたね^^
お腹がはちきれそう(笑)
その分ママはクタクタcoldsweats01

投稿: yuri | 2010年6月11日 (金) 20時52分

モモパパさん、こんばんは。
モモちゃんは育児疲れのお顔をしていますね。
ちょっと心配です。
でも、ミオちゃんが元気にすくすく育っているのが嬉しいですね!
パパさんとモモちゃんのおかげですね!

投稿: ONE STEP わわんにゃんらいふ編集室 | 2010年6月11日 (金) 22時05分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、たまにはミオちゃんをパパに預けて寝たら。実はパパだってミオちゃんと一緒に居れて嬉しいんだよ。ママ業は大変だからね。ミオちゃんの歩く姿が見たいです。

投稿: ナナママ | 2010年6月11日 (金) 22時27分

ミオちゃん、お顔がどっちにあるのか、一瞬分かりませんでしたよ。
お腹もぽっこり(失礼)かわいくて、こりゃぁ~将来有望だな。
モモママさん、ちょっと落ち着いて寝ることができるようになってきたのですね。 良かったー
その間、ママ代理、頑張ってください!!

投稿: タツの母 | 2010年6月11日 (金) 23時16分

たろうママさん
はい。
ミオはここ一週間ほどで驚くような成長をみせましたよ~。
毎日見ててもはっきりわかるようにデカくなりましたヨ。
はやいもんでもうすぐミオの誕生から一ヶ月。
モモは今後もしばらくはママしなきゃね~。。。

もぐらさん
その姿が思い浮かびますか~。
ミオのチャレンジ精神はすごいです。
こりゃヤンチャ姫になるな~。
布団に登ろうとしてゴロンと落ちるたびに「キュッ!」と鳴き、めげずに登る姿・・・
ミオには相変わらず振り回されてますが癒やされます。。。

yuriさん
ホントにモモはクタクタみたいです。
でもいつもミオの行き先をジッと見つめて心配そうにしてますよ。
やっぱり母親としての本能がそうさせるのかな~?
ミオは毎日見てる僕でも分かるほど大きくなりましたヨ。。。
成長は早いモンですわ^^

わんにゃんらいふ編集室さん
モモパパも寝不足が続きちょっと疲れ気味ですが、モモはそれ以上にクタクタみたいです。
それでも我が子のことが心配みたいでミオの行動をジッと横になりながら見つめてますヨ。
母性愛だな~。。。

ナナママさん
モモは暇をみつけては少しでも寝ておこうとミオがおとなしくしてる時にグーッと寝ていますヨ。
ミオには時間っていう概念が通用するはずなく、夜中にモモに遊んで~とばかり耳を引っ張ったり体の上に乗っかったりします。
ミオがおしりぷりぷりさせて歩く姿、なかなか写真に撮ることができません。
グヤジー!

タツの母さん
ミオはヨチヨチ歩けるようになり行動範囲が広がりました。
その分モモはミオのことが心配なのかヨチヨチ歩く様子をジッと見つめていますよ。
おっぱいをたくさん飲んだおかげかミオのお腹はプクプク。
歩いてる姿もお腹が重そう^^


投稿: モモのパパ | 2010年6月12日 (土) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48598500

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモモ。:

« 指令! | トップページ | 悩みの種。 »