« モモが赤ちゃんを産んだよ! | トップページ | 育児って大変だ~。 »

赤ちゃん。

6_047

今朝の赤ちゃんの姿です。

きのうは心配で心配でよく眠れませんでした。

モモは赤ちゃんがキューキューとなくと向きを変え、

赤ちゃんをしっかり抱いています。

この子がしっかり育つように・・・。

すくすくと育って欲しい・・・。

元気に育って欲しい・・・。

そんな思いでいっぱいです。

赤ちゃん。

がんばれ!

|

« モモが赤ちゃんを産んだよ! | トップページ | 育児って大変だ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと あかちゃんに罪はありません
どうか無事育ちますように
モモパパさんも大変でしょうが
頑張ってください^m^

投稿: リ-ママ | 2010年5月21日 (金) 07時47分

そうだ、頑張れ!!!
手でしっかり支えておっぱいに吸いついている写真を見ると、生命の強さを感じます。目がまだ見えないでしょうに。
すごいなぁ~
健康に成長してほしいなぁ。心から願います。

投稿: タツの母 | 2010年5月21日 (金) 09時12分

モモママさんしっかりお母さんやってますね
安心しましたよ
目も見えないのにちゃんとおっぱいに食いついて飲む姿は何とも言えないですよね
命の強さを感じ元気をもらいました
モモパパさんもモモママさんも赤ちゃんも
がんばれーrock

投稿: 海ママけい | 2010年5月21日 (金) 09時56分

モモパパさん、こんにちわっ。

か、、、かわいい~(* ̄ー ̄*)
元気にお乳を飲んでるみたいで
よかった!
パパもママもベビーもがんばれー。

投稿: たろうママ | 2010年5月21日 (金) 10時47分

赤ちゃん、一生懸命おっぱいを飲んでますね。よかったーconfident
モモちゃんの母性と赤ちゃんの生命力で、
大丈夫!元気にすくすく育ってくれるはずですよshine
モモパパさんも、しばらくは大変で、心配で、
忙しい日が続くと思いますが、ムリせず頑張って下さいね♪

投稿: miu | 2010年5月21日 (金) 11時17分

こんにちは。
パパさんモモちゃんお疲れ様~
まだ慣れなくて大変だよね?
でもモモママさんのちゃんとおかあさんしてる姿ホッとしました。
モモちゃんしっかり栄養とって頑張ってね。

投稿: らんぷーまま | 2010年5月21日 (金) 11時38分

モモパパさん、こんにちは。
赤ちゃん、とってもかわいいですね~!
モモちゃんにとって初産なんでしょうが母性本能はしっかりとあるのでしょうね。
ママさんになったモモちゃんと赤ちゃんがすくすくと元気に育ってくれることを願ってやみません。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月21日 (金) 14時20分

こんにちは~
モモパパ(グランパー)さん^^
そしてママモモちゃん♪

赤ちゃんが見たくて来ました。
元気そうですね~
かわいい~~~~~~
おくちゃんは、一晩考えたんですけど
今回の出来事は、Wモモちゃん達の
恩返しじゃないかなって気がしてきました。
これからの、赤ちゃんの成長日記が
楽しみです。

投稿: おくちゃん | 2010年5月21日 (金) 18時17分

ナナママです。こんばんは。赤ちゃん、可愛いですね。モモちゃん、しっかりママしてますね。パパさんがおっしゃるように、すくすくと元気で育ってほしいですね。パパさんも何かと忙しいと思いますが、がんばってくださいね。ほんと、成長が楽しみですね。

投稿: ナナママ | 2010年5月21日 (金) 22時04分

赤ちゃんは芋虫みたいにモゾモゾ動くのが可愛いですよね~^^
モモちゃんもちゃんとお母さん出来てるみたいですね^^
わたしも実家で3回ほど赤ちゃん犬を育てたけど この喜びは言葉には出来ないものですよね^^
母犬から奪い取っては勝手にウンチやおしっこの世話をして嫌がられたりしたものです^^
モモパパさんも、余計なお世話をしているのかしら?^^母犬が世話をしていても、可愛くてつい手が出ちゃいますよね^^
目が開くのが待ち遠しいですね~ 
元気に育ちますようにvv 

投稿: Akiki | 2010年5月22日 (土) 00時13分

モモパパです。
こんなにたくさんの激賞のお声、正直あると思っていませんでした。
感謝で涙がでてきます。

今はお一人お一人にお返事できないのが歯がゆいのですが皆様にきちんと感謝の気持ちを伝えないといけないと思っとります。
赤ちゃんはまだ目の見えない中モゾモゾと這い回っています。
僕は小学校の頃当時飼っていたワンコ「ジュリー」が赤ちゃんを産んでワンコがどうやって赤ちゃんを育てるのか知ってるつもりでした。
が、今実際赤ちゃんをモモと育ててるとホントにおかあさんは大変だな~と思い知らされました。
夜中キュンキュンなくとその度ペロペロなめたり
赤ちゃんがお母さんモモとはぐれるとその度連れてきて「離さないぞっ!」と言わんばかり抱きしめています。
赤ちゃんはモゾモゾと這い出したかと思えば、「おかあさ~ん」と助けをよび、お母さんモモに抱かれるとその温もりを味わってるような顔をします。
まだまだ落ち着きませんがどうかあたたかい目で見てやってください。

投稿: モモのパパ⇒赤ちゃんを力づけに来てくださった皆様 | 2010年5月22日 (土) 06時09分

モモパパさん、こんにちわ。

赤ちゃん可愛いですね。毛の色は、このまま真っ黒犬になるのか、それともモモちゃんの様に白っぽい毛が生えてくるのか、楽しみですね。

モモちゃんもしっかりお母さんをしているようで、安心ですね。

元気に育つんだよ。皆応援しているから。

投稿: もぐら | 2010年5月22日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48414569

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん。:

« モモが赤ちゃんを産んだよ! | トップページ | 育児って大変だ~。 »