« 育児って大変だ~。 | トップページ | ママにベッタリ?ママがベッタリ? »

ママ奮戦中!モモパパも・・・

6_052

すっかり育児日記となった拙ブログ・・・。

赤ちゃんはモゾモゾ這い回っています。

女の子であることがわかりました。

ウチは女の子ワンコに縁があるのかな?

モモはしっかりママをやっております。

ですがまだ油断はできません。

まだまだ目が見えない中、ママをさがしてコロンとベッドから転がり落ちたり・・・

モモはお外でしか用を足せないので

モモをお外へ連れ出す間赤ちゃんはひとり・・・

まだお外へ出すのは早いので・・・

その間赤ちゃんはママを捜してとんでもないトコロに行っちゃうんじゃないかと心配したり・・・

とにかく赤ちゃんが落ち着くのはまだまだ先のようです。

まだまだモモパパの寝不足は続きそうですね。

|

« 育児って大変だ~。 | トップページ | ママにベッタリ?ママがベッタリ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真の取り方かもしれませんが
心なしかあかちゃん大きくなったようですね
モモちゃんが頑張ってからね

モモちゃんのお散歩中ダンボ-ル箱を用意し
その中にタオルを敷いてあげて
赤ちゃんを入れて お散歩に出られれたらどうですか
赤ちゃんもまだそんなに動き回る必要もないし
怪我の心配もないですから
本来なら産箱を用意してなのでしょうが
モモちゃんもモモパパさんも準備もなにも
突然ですものね
モモパパさんまだまだ寝不足は続きますよhappy01

投稿: リ-ママ | 2010年5月23日 (日) 08時29分

ほんとだ!
ちょっと大きくなったように見えるw

パパご苦労さまですo(_ _)o
私はこんなに小さな赤ちゃんから育てた経験はないのですが、
それでもほんと手がかかったもんなー。

モモママと赤ちゃんと二度美味しい
ブログになりましたね!
目が見えるようになったら、
赤ちゃんのお顔が見たいなー♪

投稿: たろうママ | 2010年5月23日 (日) 09時17分

こんにちは~
モモパパさん、モモちゃん。
モモベビーも少し大きくなったように見えます。

これから、本当に楽しみですね。
ベビーちゃんは可愛い盛りを迎えますものね♪

投稿: おくちゃん | 2010年5月23日 (日) 11時51分

モモパパさん、こんばんわ。

順調に育ってくれているようで何よりです。子犬とは何時ごろから目が見えるようになるんですかね?

子犬が歩き回るようになる頃が楽しみですね。気が早いですが、モモちゃんとモモJr.とモモパパさんの三つ巴が今から楽しみです。

投稿: もぐら | 2010年5月23日 (日) 18時56分

仔犬ちゃん、可愛いhappy02
順調に育っているようですね♪
どんな子になるのかしら 楽しみですね~
寝不足もまだ続くようですし
お身体お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2010年5月23日 (日) 21時08分

ふむ・・・
確かに大きくなってる(?)
モモパパさん、大変ですね。
でも、ちゃんと体を休めないと・・・
主体と環境が両方よい状態になることが健康なんですから。(自分で何をいっているのかわかりません・・・
 
赤ちゃんが元気であることを祈ります。

投稿: メロ | 2010年5月23日 (日) 21時25分

モモパパさん、こんばんは。
育児大変そうですね。
今が一番気を遣っちゃいますね!
すくすく育つといいですね~!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月23日 (日) 21時38分

ナナママです。こんばんは。パパさん、ご苦労様です。赤ちゃん、大きくなったような気がします。順調そうですね。パパさん、寝不足には気を付けてくださいね。赤ちゃんのお顔が見たいな~。

投稿: ナナママ | 2010年5月23日 (日) 22時03分

ママの傍が一番落ち着くんですねぇ~ やっぱり。
赤ちゃん、やっぱり可愛いなぁ~
パパもママも当分、ハラハラの日々かもしれませんが、
とってもそれ、うらやましぃ~
Babyちゃん、この手で抱いてみたいです。
すくすく育っていて、なんだか私まで嬉しいです。
いっぱい、ママのおっぱい、飲むんだよーー

投稿: タツの母 | 2010年5月24日 (月) 00時21分

モモの愛娘に会いに来て下さった皆様。
ありがとうございます。

リーママさん
その段ボール案、いただきました!

たろうママさん
赤ちゃんはまっしぐらにモモのおっぱいにむかっていきますヨ。

おくちゃん
モモベビーを見てるとなんかかわいくてしょうがありません。

もぐらさん
モモベビーの目が開くのはもうちょっと先のようです。

yuriさん
モモベビーがどんなワンコに育つかモモパパも楽しみです。

メロさん
赤ちゃん大きくなりました?
毎日見てるので気付きませんでしたよ。

わんにゃんらいふ編集室さん
そうなんです。
今がイチバン気を使う時期なんですよ。

ナナママさん
ベビーの顔、僕にもなかなか見せてくれませんよ。

タツの母さん
なんとか今のところは順調です。
とは言え今がイチバン気を使いますよ。

投稿: モモのパパ⇒赤ちゃんに力を分けてくださった皆様 | 2010年5月24日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48432692

この記事へのトラックバック一覧です: ママ奮戦中!モモパパも・・・:

« 育児って大変だ~。 | トップページ | ママにベッタリ?ママがベッタリ? »