« ママにベッタリ?ママがベッタリ? | トップページ | やっぱり親子だな~。 »

LOVE BABY!

すっかりモモの育児日記と化した感じの拙ブログ・・・。

ベビーの成長を皆様と共有できたらこれ以上の幸せはありません。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。

6_059

なんだかぶちゃいくなお顔のベビー。

実はまだこんな顔なんですよ・・・。

まだ産まれて5日目ですからね・・・。

この写真は生まれて2日目に撮りました。

お鼻がまだまだつぶれたような感じです。

これから段々変っていくと思います。

6_057

あれやこれやとベビーの世話をするモモ。

ベビーのお腹は白いっていうこと、わかりますか?

こんな何気ない仕草もかわいいです。

モモパパは毎日ベビーを見てるので気付きませんでしたが

ちょっと大きくなったというお声を多々聞きます。

皆様にはどう見えますか?

あまりにも写真に写ってる姿がちっちゃいので

見にくいとは思いますが・・・。

それにしても寝不足が続きます。

|

« ママにベッタリ?ママがベッタリ? | トップページ | やっぱり親子だな~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

2匹も可愛いワンコがそばにいてモモパパさんは幸せ者ですね。

本当だ、お腹の毛は白いんですね。
モモちゃんもJr.が可愛くてしょうがないんでしょうね。
今なら手乗りワンコサイズでしょうから、一日一回だけ手に乗せて、どれだけ大きくなっているか確認してみては?

写り方のせいかも知れませんが、もぐらもなんとなく大きくなっているような気がします。

投稿: もぐら | 2010年5月25日 (火) 17時21分

モモパパさん、こんにちは。
育児、お疲れ様です。
モモちゃんも育児に慣れてきているようですね~。
でも、まだ五日目だったんですね。
どんどん大きくなっているように感じます。
赤ちゃんも安心してモモパパさんやモモちゃんに頼っているのが目に浮かびます。
これもモモパパさんのおかげですね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月25日 (火) 17時53分

やっぱり、大きくなってますよ。
お腹が白いのは、モモちゃんの形質ですか?
お母さんにお世話してもらって、赤ちゃんはうれしそー!
やっぱ、かわいいなぁ・・・

投稿: メロ | 2010年5月25日 (火) 19時22分

こんばんわー。

日に日にしっかりしてきたみたい!
おなかが丸々しててかわいいっ。
ママとパパのおかげで
無事に大きくなってますよ~。

投稿: たろうママ | 2010年5月25日 (火) 20時34分

ナナママです。こんばんは。赤ちゃん、大きくなってますよ。パパさん、安心してくださいね。可愛いですね~。毎日、見ていても飽きませんね。モモちゃんと比べるとちっちゃいですね。あんよ小さくて可愛い。

投稿: ナナママ | 2010年5月25日 (火) 22時02分

こんばんは~
モモ家の皆様♪

やっぱり、モモベビーは大きくなってるように見えます。
お腹がまんまる~
満腹で気持ち良さそうですね。

モモちゃんのママっぷりも二重丸。^^

投稿: おくちゃん | 2010年5月25日 (火) 22時29分

もぐらさん
一度ベビーの体重を量ってみようと思い体重計にのせてみました。
が体重計はピクリとも表示してくれません。
ウチの体重計は体脂肪率も表示するやつなので足をきちんと決められた場所にのせないと表示してくれません。
だからかな~?

わんにゃんらいふ編集室さん
まだ5日なんて感じしませんよ~。
この疲れ具合からして1か月分の体力を使い果たしたって感じです。
このごろはいろんなところに這い出したりするので目が離せません。

メロさん
そうか~。
やっぱり大きくなってますか~。
毎日そばで見てると意外とわかんないんですよね~。
体重計にものせてみましたが体重計がピクリとも表示してくれません。
体脂肪率も測定するやつだからかな~?

たろうママさん
やっぱり大きくなってます?
そばでいつも見てると意外にわかんないんですよね~。
たしかにお腹まわりはプクプクしております。
さわると気持ちイイですよ~^^

ナナママさん
そばでいつも見てると意外にわかんないんですよ~。
やっぱり大きくなってくれてます?
よかった~~。
今はベッドの上を這いずりまわって元気にしとります。
踏んづけないよう気をつけてますよ^^

おくちゃん
たしかにお腹周りはプクプクでさわると気持ちイイですよ~。
毎日そばで見てると意外にわかんないんですよ。
大きくなってるか。
モモのママっぷりには僕も助かってますよ^^

投稿: モモのパパ⇒赤ちゃんに会いにきてくださった皆様 | 2010年5月26日 (水) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48452449

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE BABY!:

« ママにベッタリ?ママがベッタリ? | トップページ | やっぱり親子だな~。 »