« 命名! | トップページ | おしりをくっつけて。 »

見慣れた光景。

5_235

ご飯を食べ終わってお水を飲みに行くモモ。

これから今日もママのお仕事が待ってます。

(モモ)「ふ~。ご飯も食べたししっかりママしなきゃ!」

6_070

モモパパにはすっかり見慣れた光景・・・

ミオベビーにはまだまだママがそばにいないと寂しいんですね。

モモのママ姿も板についてきましたヨ。

ミオは最近ズッシリと重くなりました。

気付かないうちに成長してるんだな~と思うモモパパです。

|

« 命名! | トップページ | おしりをくっつけて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモパパさん、こんにちわ。

日々の成長が楽しみですね。
これから、どんどんしかも、一気に大きくなりますよ。
もぐらはモグが小さい頃、チョコマカ歩いて危ない(踏みそう・蹴りそう)ので、首輪つけて鈴つけてましたよ。

投稿: もぐら | 2010年5月31日 (月) 09時21分

こんにちはーー
ミオちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね。
ずっしり、と言うのがぴったりかも( ̄▽ ̄)
今はご飯を食べるのも、ミオちゃんのためでもあるんですもんね。 ママは本当に大変!!

投稿: タツの母 | 2010年5月31日 (月) 10時29分

ミオちゃん大きくなりましたねぇlovely
すぐにモモママと同じくらいになるかな?

モモパパさんも頑張ってsign03

投稿: ダンmaman | 2010年5月31日 (月) 14時11分

こんにちわ。

おおおっ
いつの間にかベビーの名前が決まってる!!
出遅れたぁぁ。

ミオちゃん、かわいい~。
うふふふ、、勝手に名前占いしましたw
華やかなことが大好きな性格で
芸術的な才能がある。
職業は芸能が向いてるそうです。
これはペットモデル目指すべきw?

投稿: たろうママ | 2010年5月31日 (月) 15時32分

モモパパさん、こんばんは。
ミオちゃん随分大きくなりましたね~。
モモちゃんのそばにいると確実に大きくなってることがわかります。
お父さんが大きいわんちゃんだったのかな?

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月31日 (月) 18時52分

ナナママです。こんばんは。ミオちゃん、一段と大きくなっているような・・・モモちゃんもお母さんが板について来ましたね。パパさんも少しは安心したのではないですか?

投稿: ナナママ | 2010年5月31日 (月) 22時02分

今日は一気に見ましたが凄い
ミオちゃん大きくなりましたね
一日一日大きくなるのが楽しみですね
毛並みも黒々として元気そのものですね
モモママさんも頑張ってるので安心ですね

投稿: 海ママけい | 2010年6月 1日 (火) 13時49分

ミオちゃんコロコロしてきましたね~
かわいいわん♪
モモちゃんがちょっと育児疲れ気味かしら?
パパさんからおいしいご飯たくさんもらって精をつけてね。
頑張れモモちゃん!母は強し!

投稿: らんぷーまま | 2010年6月 1日 (火) 15時03分

こんにちは~モモパパさん~
そして、モモちゃん、ミオちゃん^^

ミオちゃんって、ヒトのなまえ・・?

おくちゃんも(ヒト)^^の事は言えませんが
( ^ω^ )
きっと、モモパパさんにとって
いい思い出のある名前なんでしょうね~

それにしても、ミオちゃん。
お腹がまんまるでかわいい~~

投稿: おくちゃん | 2010年6月 1日 (火) 17時37分

モモちゃん お母さん頑張ってますね
ミオちゃん 可愛いお名前付けてもらいましたね
母娘の 楽しい生活 モモパパ 頑張って
ね~
2匹いると 愉しさ2倍ですよ~

投稿: ジンママ | 2010年6月 2日 (水) 06時49分

もぐらさん
ホントにミオはいろんなところを這いずり回るのでうっかり踏んづけないよう気を使います。
首輪に鈴、そのアイデアいいなー。

タツの母さん
ミオの母乳に影響がないようドッグフードも変え
お乳がよく出るようにご飯の量も増やしましたヨ。
増やしても残すなんてことはまったくありません^^

ダンmamanさん
きっとあっという間に大きくなると僕も思います。
もしかしたらモモよりも大きくなっちゃったりして・・・

たろうママさん
名前占い。
そんな結果がでたんですか~。
だったら目指すはソ○トバンクのCMの「お父さん」役かな?
あっ!ミオは女の子だった!

わんにゃんらいふ編集室さん
毎日見てると大きくなったっていうことになかなか気付かないんですよ~。
手に持ってズッシリしたな~と感じましたヨ。

ナナママさん
ミオはこの頃すっかりワンコの仕草をするようになりました。
おっぱいを飲んでる時しっぽを振ったり、後足でカイカイしたり・・

海ママけいさん
毎日身近で見てると意外に大きくなったってことに気付かないんですよ~。
手に持って「おっ、重くなった」って感じて成長を感じてます。

らんぷ~ままさん
ちょっとモモはお疲れ気味のようです。
でもお散歩に行く時とご飯の時はジャンプしまくって喜ぶんですよ。
ストレス発散なのかな?

おくちゃん
たしかに産まれた時よりもお腹周りがプクプクしてきましたヨ。
抱き上げてお腹をさわるとプニプニして気持ちいいです。
だけどミオは手足をジタバタさせて「ママ、助けて~」って・・・

投稿: モモのパパ | 2010年6月 2日 (水) 07時02分

ジンママさん
モモとミオとの生活楽しんでますよー。
この頃はミオはベッドからコロンと落ちても自分で這い上がってきます。
ワンコっぽい仕草も見せるようになってきましたヨ。

投稿: モモのパパ | 2010年6月 2日 (水) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48502892

この記事へのトラックバック一覧です: 見慣れた光景。:

« 命名! | トップページ | おしりをくっつけて。 »