« 実家へ行ってきたよ! | トップページ | 教会へ行ったよ! »

新コンビ名決定!

『う~~~~~ん。』

5_144

どうしちゃったの?

おにいちゃん。

ナニ考え込んでるの?

『よしsign01決まったflairsign03新コンビ名はタカ&モモだっsign03

はぁっsign02

『だーかーらー。先代とも凸凹コンビっていう

コンビ名があったから新しいの考えてたんだよ。』

5_130

それで?

漫才でもやるわけ?

『いや、その・・・。そういうわけじゃないんだけど・・・sweat01

でもおにいちゃんとのコンビ名があるってのは

うれしいなっhappy01sign01

おにいちゃん。

さっそくネタ作りしよう。

『はぁ・・・』

|

« 実家へ行ってきたよ! | トップページ | 教会へ行ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

欧米化か!

モモパパさん、こんにちわ。

出だしから何を悩んでいるのかと思えば、新コンビ名だったんですね。
コレで名実共に新コンビになりましたね。

モモちゃん、コンビ名作ってもらって良かったね。

投稿: もぐら | 2010年5月 1日 (土) 10時55分

モモパパさん、こんにちは。
ようやくコンビ名決定ですね!
「タカ&モモ」さんの今後の活躍、期待しています!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 1日 (土) 12時49分

新コンビ名は”タカ&モモ”
ネタ披露はあるかな楽しみだなhappy01
コンビ名決定でこれから楽しい劇場の始まりだね

投稿: リ-ママ | 2010年5月 1日 (土) 20時53分

新コンビ名ですか~
「タカ&モモ」
いいですね。
でも、タカがモモパパさんなのかなと思うと、本名も近い感じなのかなと思って、
フフフ・・・(男なのにきもいですが)と思わず言っちゃいました。

投稿: メロ | 2010年5月 1日 (土) 21時05分

ナナママです。こんばんは。新コンビ誕生おめでどうございます。新コンビ名が決まり、モモちゃん神妙な顔をしてますね。

投稿: ナナママ | 2010年5月 1日 (土) 22時05分

Tシャツ着ないと、ライオン(?)の。
コンビって絆が強いですもんね。
タカ&モモは絆でつながってるんですねー

投稿: タツの母 | 2010年5月 2日 (日) 00時03分

おお!
新コンビ名、決まったのですね!
「タカ&モモ」、私も「ほほ~、モモパパさんは『タカ』さんなのか~^^」と、ニンマリしてしまいました^^;

モモちゃん、先代から用水路とかお友達とかご実家のご馳走とか、色々引き継いで、すっかりコンビも板についてきたね♪

投稿: miu | 2010年5月 2日 (日) 00時57分

もぐらさん
ホントは「タカアンドトシ」のパクリだったりして・・・
いやいや、考えましたよ。
このコンビ名で僕の名前の一部が明かされましたヨ。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
凸凹コンビとならびにタカ&モモ、よろしくお願いします。
時々先代が登場してまいりますので。。。

リーママさん
ネタ披露ですか。
それも視野にいれてネタ作りしなきゃ・・・(笑)
コンビ名、モモは気に入ってるかどうか・・・?

メロさん
ハイ!
ご推察のとおりです。
モモパパの名前は「たか○○」と言います。
『全然わかんねーだろ!ぺシッ(ツッコミの頭を叩く音)』
タカアンドトシにそっくりです。

ナナママさん
新コンビ名を考えられて、心機一転やるぞっ!
って感じのモモのお姿でございます・・・
タカアンドトシを真似てコンビ名を決めました。
それってパクリじゃ・・・?

タツの母さん
そうかっ!
すっかり忘れてた!
ライオンのマークの入った衣装。
さっそく用意せねば・・・(笑)

miuさん
モモは先代から色々引き継ぎ事項を踏まえ、すっかり家族の一員ですよ。
モモパパ=タカ○○っていう名前なんですよ。
別に隠すほどのことじゃないですけど。。。
秘密にしておいた方が謎が多くて楽しくありません?

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月 2日 (日) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48229950

この記事へのトラックバック一覧です: 新コンビ名決定!:

« 実家へ行ってきたよ! | トップページ | 教会へ行ったよ! »