« 先代モモの形見。 | トップページ | モモのご飯を買いに行ったよ。 »

お散歩後のお楽しみ♪

5_195

あ~。

朝のお散歩はすがすがしいな~~。

気持ちイイよ。

5_133

『モモ様!側溝の中を歩かないでくださいまし。危のうございますよ。』

平気だよ~。

水もないし。

もうすぐおウチに着くね。

5_230

ふ~~。

一息ついたよ。

『モモ様。ご飯になされますか?それとも先にちくわ様ですか?』

んっ!?

もちろん両方同時がイイなっ!

『なりませぬ。どっちか片方だけ・・・』

ん~~~。

じゃ、ご飯!

『かしこまりました。今お持ちします。』

今日のおにいちゃん、なんだかヘンじゃない?

|

« 先代モモの形見。 | トップページ | モモのご飯を買いに行ったよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。じゅじゅの状況、気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m

先代モモさんのブログは拝見させて頂いていて、サードオピニオンを考えていたのですが、時は金なり、前に進むことに致しました。治療なしでは完治なしですもんね。
元気玉、じゅじゅがたらふく食べてます。どうもありがとうございました。

ところで、今日のお兄さんは随分と腰が低い…
なんかあったんでしょうか?


投稿: タツの母 | 2010年5月17日 (月) 09時13分

ほんと今日のお兄ちゃん どうしたんでしょう
モモちゃん何か心当たりは???

投稿: リ-ママ | 2010年5月17日 (月) 14時49分

モモパパさん、モモ様
こんばんわー。

姫と執事ごっこですかw?
朝からご飯かちくわの選択肢があるなんて
なんて贅沢っ!

投稿: たろうママ | 2010年5月17日 (月) 19時15分

モモパパさん、こんばんわ。

どうしたんですか? モモちゃんに弱みを握られて、一時的に召使になってしまった?

モモちゃんは、味(チクワ)よりボリューム(ゴハン)なんですね。

投稿: もぐら | 2010年5月17日 (月) 21時22分

モモパパさん、こんばんは。
今日は時代劇仕立てでしょうか?
時代は江戸の生類憐みの令が出された頃?
高校時代を思い出します。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月17日 (月) 21時51分

ナナママです。こんばんは。朝の散歩はすがすがしいですね。気持ちがとても良いですね。それにしても、お兄ちゃんどうしたの?何かありました?モモちゃん、専用の執事でしょうか?モモちゃん、どっちにしました?

投稿: ナナママ | 2010年5月17日 (月) 22時13分

タツの母さん
じゅじゅちゃんのこと、前に進む決意されたのですね。
モモから元気玉毎日送ってますよ。
大丈夫!
きっとタツの母さんの思いは神様が見捨てませんよ^^
ちなみに今回はメイド風にやってみました。
ちょっと違いますか・・・?

リーママさん
今回はメイド風にやってみたのですが、言葉が時代劇みたいになっちゃいました。
時代考証を考えないと。。。

たろうママさん
メイド風に喋ってみたのですがだいぶ違ったようです。
時代劇みたいになっちゃいました。
ホントに僕、どうしちゃったんだろう?

もぐらさん
別に今のところ僕の弱みを知られてる様子はありません。
ただメイド風に喋ってみたのですが、だいぶ違ったようです。
時代劇みたいになっちゃいました。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモパパの気持ち的にはメイド風を気取ってみたのですが、こりゃどうみても時代劇の喋り方ですね・・・
もうちょっとクオリティの高い日記を書かねば。。。

ナナママさん
今回はメイド風に喋ってみましたが、どうみても時代劇の姫と老中ですよね・・・
今回の日記は思いっきり失敗しました。。。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月18日 (火) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48380451

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩後のお楽しみ♪:

« 先代モモの形見。 | トップページ | モモのご飯を買いに行ったよ。 »