« モモとお花。 | トップページ | 300グラムのステーキ! »

実家へまた連れてってくれるの?!

5_140

『モモッ!』

ん。な~に?

おにいちゃん。

『きょうは実家へ行くぞ!』

えっ!ホントッ!!

(ガバッと起き上がったモモ。キリリとした表情で・・・)

5_158

『なんだよ。もうちょっとウレシそうな表情しろよ~。』

いや、これでも充分うれしい気持ちを表してるんだけど・・・

この間みたいに歓迎されるか不安で・・・despair

5_232

おにいちゃん・・・。

ワタシって可愛くない??despair

『ナニを言ってるんだか・・・。モモパパには充分すぎるほどカワイイよ。lovely

ホントにっheart04

ウレシー!

『それに前に実家へ行った時、大歓迎うけたじゃないか。

きょうはごちそうだぞrestaurant!』

ますますウレシーッup

|

« モモとお花。 | トップページ | 300グラムのステーキ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモさんが来てくれて、うれしくないはずないじゃなーーーい!!
モモさんてば、気使いなのね。
モモさんのブログはモモパパさんのモモさんへの愛情であふれててとっても暖かいですね。

投稿: タツの母 | 2010年5月 4日 (火) 10時35分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃん今日はご馳走の日だね。
たくさんかわいがってもらって美味しい物をたくさん食べて楽しんできてね!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 4日 (火) 11時29分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん、今日も実家でご馳走だね。

知ってる?
人間は美味しいものを食べて、もっと食べたい時に、”お代わり”って言ってもう一回食べるんだよ。
モモちゃんも、頑張ってこのテクニックを習得するんだ!!

投稿: もぐら | 2010年5月 4日 (火) 14時10分

キャンプから帰りました。
 
モモちゃんの不安そうな表情がかわいいですね。
ごちそうをたくさんもらっておいで!

投稿: メロ | 2010年5月 4日 (火) 17時31分

こんばんは~
モモパパさん、モモちゃん^^

また、モモパパさんの実家でご馳走
だなんて、モモちゃん・きっと大喜び
だったんでしょうね~

それから~おくちゃんも
モモちゃんは十分過ぎるほど可愛いと
思います。

投稿: おくちゃん | 2010年5月 4日 (火) 19時50分

ナナママです。こんばんは。パパさんの実家でご馳走食べて来ましたか?きっと、ご家族に歓迎されたでしょう。良かったね。モモちゃん。モモちゃんはみんなを幸せにするんだね。

投稿: ナナママ | 2010年5月 4日 (火) 22時00分

タツの母さん
モモがウチにやって来て約半月が過ぎました。
その間吠えたりしたことを見たことがありません。
新しい環境にも慣れて、ますますモモとの日々が楽しいですヨ^^。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
モモは先代みたいに実家へ行くコトを楽しみにしてくれてるようです。
最初に実家へ行った時の歓迎ぶりがうれしかったようです。
甥っ子と駆けっこしてましたヨ。。。

もぐらさん
すっかり実家の家族にも慣れて、みんなが食事中に「なんかくれ~~!」ってウロウロしてました。
オージービーフ300グラムのステーキを食べたにも関わらず・・・
そろそろ「おかわり!」って言いそうな気がしてます(笑)

メロさん
実家へ行ってまた大歓迎を受けてモモは嬉しかったみたいです。
実家の家族にもすっかり慣れ、甥っ子とお散歩に行きましたヨ。
もう不安なんか感じないと思います^^。。。

おくちゃん
モモは300グラムのオージービーフのステーキをペロッと食べちゃいました。

おくちゃん。
カワイイって言ってくれてアリガト。。。
おくちゃんもかわいいよ^^。。。

ナナママさん
モモはすっかり家族の一員となりました。
甥っ子と駆けっこしたり、ステーキ300グラムをペロッと食べてよい一日になったようです^^

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月 5日 (水) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48262489

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へまた連れてってくれるの?!:

« モモとお花。 | トップページ | 300グラムのステーキ! »