« 電車。 | トップページ | ちくわ様。 »

おなら。

「ブッ!」

5_331

『あっ!モモのヤツ寝ながらオナラしやがった!!』

グー、スピー、スピー・・・

『モモ!起きて!』

5_230

ん?

ナーニ?

『モモ。おまえおならしただろう?』

えっ!ホント!?

きゃーっ!

はずかしーーっ!!

ワタシったらレディーなのにーーーーっ!!!

|

« 電車。 | トップページ | ちくわ様。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おなら リ-ジュリもしますよぉ
それもなぜあんなに臭いのか(笑)
びっくりしちゃいますsmile
モモちゃん はずかし--っ!!なんて
女の子らしいなぁ
我が家全然そんなこと思ってないよ(^^;)

投稿: リ-ママ | 2010年5月 7日 (金) 08時12分

うちのももちゃんも、歩きながら、おならしますよ。
おなかが元気な証拠ですねヽ(´▽`)/

投稿: ももちゃんママ | 2010年5月 7日 (金) 10時47分

モモパパさん、こんにちは。
うちのデールもピコっピコっとおならをします。
初めて聞いた時は同じ動物なんだな~と感動しました。
生きているあかしなんですよね。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 7日 (金) 15時50分

あらら、モモちゃんお兄ちゃんに
おならのことばらされちゃったねw
レディーなのにねー!!

投稿: えく | 2010年5月 7日 (金) 16時44分

レイちゃんはオナラすると、何事!?って感じで飛び起きます・・・
 
でも、モモちゃんのオナラはかわいいおならでしょうなぁ~

投稿: メロ | 2010年5月 7日 (金) 17時51分

いや~ん、モモちゃん、寝ながらオナラしちゃったのね~♪
…って、キキもするけど^^;

レディーのオナラをばらすなんて、お兄ちゃんイヂワルねぇ~( ´艸`)
モモちゃん、お詫びにお兄ちゃんに竹輪を沢山もらうのよ~(*^m^)

投稿: miu | 2010年5月 7日 (金) 18時40分

こんばんは~
モモパパさん、モモちゃん。

モモちゃんは300グラムもある
ステーキを食べちゃったんですか?
あの後の満足げなモモちゃんの顔は
当分は肉はいらない?って顔でしたね^^

それからオナラ!!
白状すると、おくちゃんもたま~~~に
してます。
いや!たまにかもですね^^

投稿: おくちゃん | 2010年5月 7日 (金) 19時09分

モモパパさん、こんばんわ。

モモちゃん寝っ屁ですかhappy02きゃ~可愛すぎ。
モグも偶に寝っ屁しますよ。音の小さい屁が多いので、不意に屁の匂いがしてきてビックリします。

投稿: もぐら | 2010年5月 7日 (金) 19時37分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、おならですか?しかも、寝ながらの。音はありました?ナナッチはおならは透かしっ屁で急にモア~と匂ってきます。モモちゃん自身は自分の肛門様から出たのがわかっているんですかね?おならを出し合える仲になったと言うことですね。

投稿: ナナママ | 2010年5月 7日 (金) 22時07分

リーママさん
やっぱりおならしますか。
先代はおなららしき音をたててすることがなかったので・・・
ワンコだもん。
おならぐらいしますよね^^

ももちゃんママさん
ワンコだっておならぐらいしますよね~。
それを指摘してしまったモモパパ、反省。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
デールちゃんのおなら、ピコピコッって・・・
電子音みたいですね^^
ワンコによって音がちがうのかな~?

えくさん
モモは一応(?)レディーなんですよね。
それにも関わらず「ブッ!」って男らしいおならの音って・・・
まぁ恥ずかしがってたから女の子らしいっちゃそう言えますが。。。

メロさん
「ブッ!」っていう男らしい音のおならでしたよ^^
女の子なのに。。。

miuさん
キキちゃんもしますか。
当たり前ですよね~。
ワンコだっておならぐらいしますよね~~。
それをばらしてしまった女の子のモモに謝罪。。。

おくちゃん
ワンコだっておならぐらいしますよネ。
おくちゃんもたま~にしてしまうんだね。
いいことじゃない!
おなかが快調に運動してるって証だから^^

さすがに300グラムは多かったみたい・・・
次の日のウン○のデカイこと!

もぐらさん
実に男らしいおならの音でしたよ^^
女の子なのに・・・
たまにすかしっ屁をこきやがります。
匂いがフワ~ッと漂ってきて。。。

ナナママさん
いつまでも遠慮してる間柄じゃないって思ってくれてるのかな?
そう考えるとウレシイ。。。
でも女の子なのに実に男らしいおならの音でしたよ^^
「ブッ!」って・・・

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様 | 2010年5月 8日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48292205

この記事へのトラックバック一覧です: おなら。:

« 電車。 | トップページ | ちくわ様。 »