« 教会へ行ったよ! | トップページ | 実家へまた連れてってくれるの?! »

モモとお花。

5_270

5_311

うわ~。

キレイなお花heart04

心が洗われるネッ!!

『おっ!モモにも花を愛でる心があるんだ。』

あたりまえだよ。

失礼な!

プンスカdashプンスカdash

5_312

あっ!

この野花もキレイshine

やっぱり女の子はお花が大好きなんだよ。

わかった?

おにいちゃん。heart01

|

« 教会へ行ったよ! | トップページ | 実家へまた連れてってくれるの?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お花は癒されるよねぇモモちゃん
花壇に咲いてるお花も
野花もどちらもキレイだわgood

投稿: リ-ママ | 2010年5月 3日 (月) 16時18分

モモパパさん、こんばんわ。

何やら不思議な地形ですね。

モモちゃんもお花好きなんだね。もぐらも好きですよ、花を見る事も勿論好きですが、育てる過程というか、綺麗に咲いた時の”ヤッタゼ感”が特に。

投稿: もぐら | 2010年5月 3日 (月) 21時41分

ナナママです。こんばんは。きれいなお花ですね。何と言う名前でしょうか?モモちゃん、お花の香りを嗅いでいますね。きっとモモのパパさんの所に来て安心しているんじゃないですか?

投稿: ナナママ | 2010年5月 3日 (月) 22時01分

モモぱぱさん、こんばんは。
GWは晴天に恵まれてお散歩日和ですね。
モモちゃんも楽しんでお散歩しているようで良かったです。
女の子はお花大好きだよね、モモちゃん。

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月 3日 (月) 23時25分

リーママさん
この時期は春の花が咲き、なんだかほのぼのします。
野花も意外や意外にきれいなお花を咲かせてますね^^

もぐらさん
僕は庭で夏野菜を育ててます。
きゅうり、ナス、ししとう、トマト等・・・
すべて育ったら僕のお腹に入るモノばかりです。
お花が植えてある土地は交差点の角にあり、その地形からか僕が小学校の頃から建物が建ったことがありません・・・

ナナママさん
モモはあんなにお花のかほりを嗅いで、花粉とか鼻にはいらないのかな~と思っちゃったりします。
母の日も近いので母親にカーネーションの花束をサプライズで贈る予約をしてまいりました。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
ホントにワンコでも女の子ならお花が好きなんだな~と思った次第です。
モモに「お散歩!お散歩!」と言われ外に出てみると心地良い春の陽気です^^。。。

投稿: モモのパパ⇒遊びに来てくださった皆様。 | 2010年5月 4日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48249932

この記事へのトラックバック一覧です: モモとお花。:

« 教会へ行ったよ! | トップページ | 実家へまた連れてってくれるの?! »