« 赤ちゃん。 | トップページ | ママ奮戦中!モモパパも・・・ »

育児って大変だ~。

6_048_2

今朝のモモと赤ちゃんです。

モモは僕の横がイチバン落ち着くらしく

子育ても僕のベッドの横です。

昼も夜もモゾモゾ這い回るので

その度連れ戻したり・・・

夜、「キュンキュン」なくと

「どうしたの?」とのぞきこみます。

赤ちゃんって大変だ~とあらためて思った次第です。

|

« 赤ちゃん。 | トップページ | ママ奮戦中!モモパパも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

育児は大変ですね。
モモパパもパパぶりに磨きがかかりそうですねhappy01

投稿: ダンmamann | 2010年5月22日 (土) 10時04分

モモパパさん、こんにちわ。

モモパパさんも育児しているようですね。暫くは昼も夜も落ち着かない日が続くのかな?

嬉しい大事件でお馬さんも当分お預けですね。

投稿: もぐら | 2010年5月22日 (土) 11時12分

大変そうですね。
でも、モモちゃんをあご枕にしていて、まわいいなぁ・・・
でも、疑問に思ったんですが、モモちゃんと誰の赤ちゃんなんでしょう・・・?

投稿: メロ | 2010年5月22日 (土) 14時29分

モモパパさん、こんにちは。
モモちゃんと赤ちゃんのかわいらしい姿に心がいやされます!
そろそろ赤ちゃんの名前を決められる頃でしょうか?
お忙しくてそれどころではないのかな。。
大変だと思いますが頑張ってください!

投稿: ONE STEP わんにゃんらいふ編集室 | 2010年5月22日 (土) 18時12分

モモちゃんの子育て奮闘記、大変そう!
それでも一匹でよかったですね。
何匹も生まれたら・・・・coldsweats02
モモちゃん、頑張ってね。

投稿: yuri | 2010年5月22日 (土) 21時14分

ナナママです。こんばんは。モモちゃん、パパさんを信頼しているんですね。パパさんのそばにいるなんて。安心して赤ちゃんを産めましたね。良かったね。モモちゃん。パパさんも頑張って!

投稿: ナナママ | 2010年5月22日 (土) 22時01分

モモパパさん
こんばんわー。

モモママにとって
パパはやっぱり心の拠り所なんですね。

赤ちゃんの毛の色はまっ黒なのかな?
モモちゃんに似た犬種っぽいですかね?
どんな感じの子になるか
今から楽しみですー。

投稿: たろうママ | 2010年5月23日 (日) 00時29分

ダンmamanさん
もうどっぷりと育児に浸かってますよ。
赤ちゃんは夜中モゾモゾ這い回るので僕は寝不足です。。。

もぐらさん
そろそろ名前を考えようかな?
もぐらさんの提案してくれたジョリーもいいな。。。
目の見えない中モゾモゾと這い回るので油断ができません^^

メロさん
父親はだれなのか僕にもさっぱりわかりません。
ただ分かってるのは里親として迎え入れた時にはすでにお腹の中に赤ちゃんがいたってコトです。。。

わんにゃんらいふ編集室さん
そろそろ名前を・・・とは思ってますが、赤ちゃんが落ち着くまでは気が抜けません。
育児ってなかなか大変です。。。

yuriさん
モモもモモパパも奮戦中です!
いやー大変だ。
ホントに一匹だけでよかったけど、その一匹の動きにこんなに注意を払わねば・・・
でも元気に育ってほしいです。。。

ナナママさん
モモはすっかりママ振りを発揮してますよ。
サポート役の僕がこんなに疲れるとは・・・
でも赤ちゃんを見ると頑張らねばと思います^^

たろうママさん
ホントに真っ黒です。
おなかに白いラインがはいってますが^^
まだまだ目が見えない状態でモゾモゾ這い回るので油断ができません。
でも嗅覚だけでかモモのおっぱいにたどり着いてます。
うーん、生命の神秘。。。

投稿: モモのパパ⇒赤ちゃんに力を分けてくださった皆様 | 2010年5月23日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/48422149

この記事へのトラックバック一覧です: 育児って大変だ~。:

« 赤ちゃん。 | トップページ | ママ奮戦中!モモパパも・・・ »